サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かおりさん
2009/06/25 12:52:26
icon
「Re:お久しぶりです」
> 過去問一応全部終えました・・とにかく言い回し方がややこしい!一ヶ月のサボりで今頃必死こいてます。気がつけば6月も終わりです・・いよいよ来月!受験される方共に頑張りましょう!!!大阪からの発信でした。
りかさん、こんにちは(*^_^*)
頑張りましたね!
言い回しがややこしいのは、車の運転免許も同じですね〜!
どの資格試験でも、ちょっとわかり辛いように、
書かれているものみたいです!
惑わされず、頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りかさん
2009/06/24 13:19:01
-
from: かおりさん
2009/06/19 09:28:37
icon
「Re:Re:Re:初めまして」
> >かおりさん
> 初めまして!
> 試験は11月の予定です。今の所2級か3級か…未定です…(汗)2級受けられればいいなと思ってます(*^-^*)
> 介護事務と散々迷ってこっちにしたんですけど、難しいけど面白いですね。
> はい、頑張りましょう!
私も11月に2級を受けるつもりです(*^_^*)
まだ勉強始めたばかりなので、7月に3級は無理かな?と思って!
でも、通信とかで勉強しているわけじゃないので、
思っているほど進まず、3級から受けるかもしれません!
私も
医療事務を持っているので、介護事務にしようか迷いましたが、
事務職が苦手なので、こちらにしました(笑)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 華月さん
2009/06/18 21:07:42
-
from: かおりさん
2009/06/16 13:11:43
-
from: りかさん
2009/06/16 12:02:27
-
from: 華月さん
2009/06/16 09:28:22
-
from: かおりさん
2009/06/11 08:21:59
-
from: くるみさん
2009/06/10 16:12:12
-
from: かおりさん
2009/06/09 13:03:05
icon
「Re:ピンチです(汗)」
> 1か月前が迫り、ここにきて学習速度が落ちてしまってます↓
> 3級復習に戻っているのですが、やる気が…(汗)
>
> ヤバイ・ヤバイ(><。)
> 私も、気合い入れ直さねばなりません!!
くるみさんは、3級受けるんですか?
読み流すっていう方法もありますよ(*^_^*)
繰り返し読むことで、脳が記憶しますから、
あまり焦って問題を解いたりするよりは、
直前には効果が有ると思います!
テキストの重要なところにはマーカー引いてますよね?
目立つところは確実に頭に入ってきますから、
文章をじっくり読んでみてください!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



