新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 狛犬(@P.S.L)さん

    2009年09月18日 05時45分05秒

    icon

    『インフルエンザ対策、やっていますか?』


    皆さん、こんにちは
    秋らしく成って 来ましたね。
    処で、皆さんは 何か
    『インフルエンザ』の対策をしていますか?

    私のインフルエンザ対策は 
    『飲むうがい薬・デオスート』を使って
    居ますよ。

    飲み方としては
    100倍くらいに薄めて・・・・
    軽くうがいをして 
    そのまま飲むうがい薬です。

    プロポリスが 入って居るので殺菌効果も高く 
    飲んで仕舞って 身体の中に入っても
    影響が出るどころか 体のためにも 良いのですよ。

    私はインフルエンザ対策の一環として
    この薬を? 使い始めましたよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月19日 15時49分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:『インフルエンザ対策、やっていますか?』」
> > 館林に来られた時には 
> > 是非、食べに行ってあげて くださいね。
> >
> > 写真は 特別にマイカップにもってもらった
> > ジェラートです。
>
> 館林付近に行った時は、是非お邪魔をさせていただきます!(*^^)♪
>
> それから後方ショーケースの、クルマの模型が気になりますが〜!?
>
所轄の梢田さん&皆さん、こんにちは。

後ろの模型は 常連さん等が作った『痛車の模型』ですよ。
『痛車』とは アニメやテレビゲームの等の
キャラクターが ボディーに 
ペイントされている車の事だそうですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 所轄の梢田さん

2009年09月19日 10時33分20秒

icon

「Re:Re:Re:『インフルエンザ対策、やっていますか?』」
> 館林に来られた時には 
> 是非、食べに行ってあげて くださいね。
>
> 写真は 特別にマイカップにもってもらった
> ジェラートです。

館林付近に行った時は、是非お邪魔をさせていただきます!(*^^)♪

それから後方ショーケースの、クルマの模型が気になりますが〜!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月19日 07時20分15秒

icon

「Re:Re:Re:『インフルエンザ対策、やっていますか?』」
> 皆さん こんばんは、インフルエンザ対策ですが、何もしてません。たぶんかからないと思います。もしもの時があったら家族があるので、家に入れてもらえないかもしれません。 その時はその時で皆さんの書き込みやシャラリラファンのブログを見ながら過ごしますよ。 ジェラートの丘さん、仲良くしてくださいね。


ダモーレさん&皆さん、こんにちは。

私は 取り合えず、うがいだけをする事にしたのですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダモーレさん

2009年09月18日 22時01分03秒

icon

「Re:Re:『インフルエンザ対策、やっていますか?』」
皆さん こんばんは、インフルエンザ対策ですが、何もしてません。たぶんかからないと思います。もしもの時があったら家族があるので、家に入れてもらえないかもしれません。 その時はその時で皆さんの書き込みやシャラリラファンのブログを見ながら過ごしますよ。 ジェラートの丘さん、仲良くしてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月18日 19時57分15秒

icon

「Re:Re:『インフルエンザ対策、やっていますか?』」

月のうさぎさん&皆さん、こんばんわ〜ぁ。

> 飲むうがい薬ですか〜〜
>
> 私は、飲まない(飲めない?)うがい薬で、うがいしてますよ。
> あとは、こまめに手洗い・・・でしょうかね〜〜
>
高かったのですが、思い切って 買ってしまいました。

> この冬は、インフルエンザの大流行なんて事にならないといいんですけどね〜〜
>
> ジェラートの丘さん、はじめまして〜!
> スィーツ大好きです(o^∇^o)ノ
>
> どうぞよろしくお願いします。
>
お店のジェラートは一番小さい物でも
3種類のジェラートの味が 
楽しめるのですよ。

館林に来られた時には 
是非、食べに行ってあげて くださいね。

写真は 特別にマイカップにもってもらった
ジェラートです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 月のうさぎさん

2009年09月18日 18時58分13秒

icon

「Re:『インフルエンザ対策、やっていますか?』」

狛犬さん、皆さん、こんばんわ〜♪

ホントに秋らしくなりましたね〜

> 『インフルエンザ』の対策をしていますか?

> 私のインフルエンザ対策は 
> 『飲むうがい薬・デオスート』を使って
> 居ますよ。

飲むうがい薬ですか〜〜

私は、飲まない(飲めない?)うがい薬で、うがいしてますよ。
あとは、こまめに手洗い・・・でしょうかね〜〜

この冬は、インフルエンザの大流行なんて事にならないといいんですけどね〜〜

ジェラートの丘さん、はじめまして〜!
スィーツ大好きです(o^∇^o)ノ

どうぞよろしくお願いします。

上の写真は、足利フラワーパークのすいれんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト