新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 狛犬(@P.S.L)さん

    2009年09月28日 19時46分42秒

    icon

    『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏

    たかさん、サークルへの入会有難うございます。
    皆さんと 仲良くやって行きましょうね。

    皆さん、こんばんわ。

    これから・・・・・・
    『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏
    レポートをしましね。
    少し長く 枚数が多いので お付き合い
    宜しくお願いしますね。

    宇都宮駅を出て 大晃によって
    20名の参加者を 乗せてバスは
    日光方面に 走り出しました。

    最初の立ち寄り先は・・・・・
    戦場ヶ原に止まりました。
    男体山が見えていましたが
    未だ紅葉は 始まったばかりで
    殆ど色が変化していませんでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月28日 20時07分33秒

icon

「『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏」

皆さん、こんばんは

草津での定番で有る
『湯もみショー』を観てきました。
参加したかったのですが・・・・・・
今回は間に合わなかったので 駄目でした。

今度行った時には 参加してみたいですね。

でも 阿久津さんは しっかりと
参加をしていましたよ。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月28日 20時04分16秒

icon

「『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏」
皆さん、こんばんは

旅館に着いたら・・・・・
『湯もみショー』を観るために
湯田に向かって 徒歩で移動をしましたよ。

湯田の末端ですが、凄い勢いで
御湯が滝の様に 流れて居ました。

臭いも 『硫黄の匂い』凄かったですよ。
これが 旅館の温泉に入って居ると
あまり感じないから 不思議ですよね



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月28日 20時01分11秒

icon

「『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏」
皆さん、こんばんは

伊香保から草津に向かう途中に
バスの窓からの見学なので・・・・・

ゆっくりと 観る事はできませんでしたが
清流の流れと色好き始めた木々の葉っぱの
コントラストが綺麗でしたよ。

後、2週間すれば・・・・・・
もっと、綺麗に成るのかな〜と
思いながら眺めて居ました。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月28日 19時57分31秒

icon

「『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏」
皆さん、こんばんは

栃木県に別れをして 群馬の伊香保にやってきました。

昼御飯は 伊香保に有る時代屋という
江戸時代の雰囲気が有る?????
建物が売りの御店で頂きました。

ここでは『釜飯&サラダうどん』が
セットになった物を 頂きました。

ここでも 阿久津さんはサービス精神満載で
御茶目をして居ましよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月28日 19時54分18秒

icon

「『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏」
皆さん、こんばんは

長い階段を降りて 石畳の上御を 
歩いて行ったその先に
名前の通り 人が吹いて吹き飛ばされている様に
見える窪みに 水がナイアガラの滝の様に
流れ込んでいました。

ここで、マイナスイオンを
浴びて来ましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年09月28日 19時49分58秒

icon

「『りゅう様と行く草津温泉と軽井沢アウトレットの旅』初日偏」
皆さん、こんばんは

『吹き割りの滝』を観に行く途中で

金精峠をバスの車内から眺めましたが・・・・・
紅葉は 多少色づいて来て居ますが
まだまだったので 少し残念な感じがしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト