新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 狛犬(@P.S.L)さん

    2009年10月11日 07時09分38秒

    icon

    『この三連休は・・・・・・』


    月のうさぎさん&所轄の梢田さん
    たかさん&ジェラートの丘さん
    キムチ人さん&ダモーレさん
    閲覧者の皆さん おはようさんで〜すぅ。

    この 3連休は 何をしていますか。

    私は初日が 仕事だったので・・・・・
    普通の休みと 同じに成って仕舞ったのですよ。

    今日は 家でゆっくりするつもりですが
    明日は 『市民の集い』を 観に行って
    観ようと思っていますよ。


    写真は 月に咲いていると言う
    『金木犀の花』です。
    仕事場に咲いていますが
    良い香りが して来ますよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 月のうさぎさん

2009年10月12日 23時01分57秒

icon

「Re:Re:Re:『この三連休は・・・・・・』」
皆さん、こんばんわ〜♪

たかさんの息子さん、ミニバスケットボールで、勝ち進んでいるのですね。おめでとうございます!
よかったですね〜\(^▽^)/
今度の土曜日、決勝ですか〜〜
がんばって欲しいですね。。。

キムチ人さん、「せきぐちゆき」さんのライブを見に行かれたのですか〜?
せきぐちゆきさん、シャラリラライブに来るといいのにね〜〜(^◇^) 生で聴きたいです〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年10月12日 07時05分29秒

icon

「Re:『この三連休は・・・・・・』」
> 皆さんおはようございます
> たかさんの息子さん頑張りましたね。バスケットをやっているということは、栃木ブレックスの試合を見に行ってるのでしょうか?ブレックスの試合会場には必ずDJ-Keiさんがいますよね。
>
> ところで昨日は 鉄道フェスティバルを見に行って来ました。晴れて暑くなった会場には家族連れや鉄道ファンで賑わっていました。写真は鉄道フェスティバルの看板の上でひなたぼっこをしている猫ちゃん達です。
>
> 今日は シャラリラにもゲスト出演したことある せきぐちゆき のライブを見に都内に行ってきます


キムチ人さん、皆さん、おはようさんです。

キムチ人さんは 連休を 楽しんでいるみたいですね。

たかさん、御仕事頑張って くださいね。

皆さん、連休は今日で 御終いですが
怪我や事故の無いように 楽しみましょうね。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キムチ人さん

2009年10月12日 06時58分40秒

icon

「『この三連休は・・・・・・』」

皆さんおはようございます
たかさんの息子さん頑張りましたね。バスケットをやっているということは、栃木ブレックスの試合を見に行ってるのでしょうか?ブレックスの試合会場には必ずDJ-Keiさんがいますよね。

ところで昨日は 鉄道フェスティバルを見に行って来ました。晴れて暑くなった会場には家族連れや鉄道ファンで賑わっていました。写真は鉄道フェスティバルの看板の上でひなたぼっこをしている猫ちゃん達です。

今日は シャラリラにもゲスト出演したことある せきぐちゆき のライブを見に都内に行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年10月11日 19時18分49秒

icon

「Re:Re:Re:『この三連休は・・・・・・』」
> こんばんわ〜(^O^)狛犬さん&皆さん〓
> 今日は、『ミニバスケットボール秋季予選大会』応援に行きましたが、順調に勝ち進みまして、今週行われる決勝大会に行けることになりました〓〓〓今度の土曜日、栃木市体育館でいよいよ決勝、これに勝てば県大会・・〓勝つにしろ負けてしまっても、悔いの残らない試合をして欲しいものです〓〓〓


たかさん、皆さん、こんばんわ。

たかさん、息子さんが 勝たれたのですね。
応援に 行ったかいが 有って良かったですね。
この調子で 決勝戦も 頑張ってくださいね。

皆さん、3連休が 後1日に成りましたが
怪我のないように 有意義な休日を 
お互いに過しましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たかさん

2009年10月11日 19時00分21秒

icon

「Re:Re:『この三連休は・・・・・・』」
こんばんわ〜(^O^)狛犬さん&皆さん〓
今日は、『ミニバスケットボール秋季予選大会』応援に行きましたが、順調に勝ち進みまして、今週行われる決勝大会に行けることになりました〓〓〓今度の土曜日、栃木市体育館でいよいよ決勝、これに勝てば県大会・・〓勝つにしろ負けてしまっても、悔いの残らない試合をして欲しいものです〓〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年10月11日 08時17分12秒

icon

「Re:Re:『この三連休は・・・・・・』」

たかさん&キムチ人さん。

お互い休みが少ないですが 満喫しているみたいですね。

たかさん、
息子さんが 『ミニバスケット』の地区予選、
勝てると良いですね。

キムチ人さん、
日比谷公園で 鉄道フェステバルですか 良いですね。
フェステバルのレポート、楽しみにしていますよ。

皆さんも この連休は・・・・・
外に出て 人ごみに触れる機会が
多いと思いますので 
お互いに 『インフルエンザ』を
貰って来ない様に 気お付けましょうね。

取りあえずは マスクをして外に出て
帰って来たら、うがいと 手洗いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キムチ人さん

2009年10月11日 08時01分40秒

icon

「Re:『この三連休は・・・・・・』」
自分も昨日は仕事でした。
今日は東京日比谷公園で開催されている鉄道フェスティバルを見に行きます。

明日は…休みですが特に予定ありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たかさん

2009年10月11日 07時45分13秒

icon

「Re:『この三連休は・・・・・・』」
おはようございます〓狛犬さん&皆さん〓
今日は、今月ミニバスケットボール部に入った長男が秋季地区予選大会の試合の応援に行くので、一緒に着いて行きます。いろんな学校でインフルエンザが流行っているので、心配ですがマスクをして予防対策しっかりして行こうと思います。
>明日からは、仕事です。入院患者が居る病院などは、休みがないため我々の仕事も月曜日〜金曜日の間にある祝日は、休み無しで動いています。(明日は、境町〜旧総和町の病院&老人介護施設・佐野市の産婦人科などに行きます。このコースは、週二回月・木に行くので、唯一シャラリラがよ〜く聴ける日です〓)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト