新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 狛犬(@P.S.L)さん

    2009年10月13日 18時50分25秒

    icon

    『今週は 早起きをして 天体ショーは 如何?』


    ダモーレさん&キムチ人さん
    月のうさぎさん&所轄の梢田さん
    たかさん&ジェラートの丘さん
    そして 閲覧者の皆さん、こんばんわ。

    今週の日の出前のひと時は 
    金星、木星、土星・・・・・・
    そして 新月が近い か細い月の 
    コラボレーションが見られるのですよ。

    そして 17日の金曜日の早朝には
    最接近 するとの事ですよ。

    『三文の徳』に成るかどうかは?????
    判りませんが、晴れて居れば・・・・・・
    暫く振りの天体ショーが 観れますよ。

    *******************

    そして、遅れて居た・・・・・
    『青山ユリさん』の【夢のゆりかごのCD】が
    届きましたよ。

    *******************

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年10月15日 05時33分50秒

icon

「『日の出前の4時半頃に 再挑戦してみま〜す。』」
> 皆さん、こんばんわ〜♪
>
> 早起きして、天体ショーを見たいけど・・・・
> なかなか起きられません。(苦笑)
> 狛犬さんは、いつも早起きなのですね?
> 天体ショーを見るには、何時ごろ起きれば見れるでしょうね〜?
> 一番近づくのは、17日だそうですね。
> 17日は、休みなので、がんばって早起きに挑戦しようかな・・・
>
> でも、どなたか見られたら、写真を見せてね。。。


月のうさぎさん&皆さん おはようございます。

今回、天体ショーのリターンマッチをしたのですが・・・・・
館林では 5時過ぎだと
明るくなりすぎて 今日は
月と水星?しか見れず 写真も撮れませんでした。

明日は 4時半ゴロに外に出て 様子を見て観ようと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月のうさぎさん

2009年10月14日 22時45分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:『今週は 早起きをして 天体ショーは 如何?』」
皆さん、こんばんわ〜♪

早起きして、天体ショーを見たいけど・・・・
なかなか起きられません。(苦笑)
狛犬さんは、いつも早起きなのですね?
天体ショーを見るには、何時ごろ起きれば見れるでしょうね〜?
一番近づくのは、17日だそうですね。
17日は、休みなので、がんばって早起きに挑戦しようかな・・・

でも、どなたか見られたら、写真を見せてね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年10月14日 05時57分57秒

icon

「Re:Re:Re:『今週は 早起きをして 天体ショーは 如何?』」
皆さん、おはようございます。

今日の朝は、曇って居たので 天体ショーの
撮影は できませんでした。
明日再チャレンジです。

誰か 上手く撮れたら みせてね〜ぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2009年10月13日 20時11分20秒

icon

「Re:Re:『今週は 早起きをして 天体ショーは 如何?』」
> こんばんわ〜〓狛犬さん&皆さん(^O^)
> 今頃〜冬の季節の星は低く、空気も澄んで綺麗見えるので、一番好きですね〓それと、冬の雪山から見る星は、格別ですね・・〓(私の趣味がシャラリラを聴くのともうひとつ、スノーボードなのです。今年で十四年目になりますが、今年こそは、インストラクターの試験合格が目標です。)
> >ぜひ、今度皆さんと一緒にカラオケで『夢のゆりかご&ふたりの居酒屋』大合唱しましょう〓〓〓〓


たかさん&皆さん こんばんわ〜ぁ。
仲秋の名月の時も そうでしたが・・・・・
空気が澄んで居るので、凄く綺麗でしたね。

これからは、流星雨等の 天体関係のイベントが
有りますよね。

『夢のユリかご』&『二人の居酒屋』の 
大合唱って言うのも 良いですね。

最後に成って仕舞いましたが、 
たかさん『スノーボードインストラクター試験』
頑張ってくださいね。・合格できると良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たかさん

2009年10月13日 19時36分01秒

icon

「Re:『今週は 早起きをして 天体ショーは 如何?』」
こんばんわ〜〓狛犬さん&皆さん(^O^)
今頃〜冬の季節の星は低く、空気も澄んで綺麗見えるので、一番好きですね〓それと、冬の雪山から見る星は、格別ですね・・〓(私の趣味がシャラリラを聴くのともうひとつ、スノーボードなのです。今年で十四年目になりますが、今年こそは、インストラクターの試験合格が目標です。)
>ぜひ、今度皆さんと一緒にカラオケで『夢のゆりかご&ふたりの居酒屋』大合唱しましょう〓〓〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3