新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)

ローカルラジオ放送を楽しもう(シャラリラ会)>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 宇都宮のむねさん

    2010年05月22日 19時39分20秒

    icon

    真岡井頭温泉祭り

    『心の友 シャラリラ会』の皆様 こんばんは お疲れ様です

    ここ2日ばかり 暑かったですね
    明日は 待ちに待った 真岡井頭温泉祭り 本当に楽しみです

    参加の皆様
    よろしくお願いしますね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全10件

from: ダモーレさん

2010年05月23日 22時19分09秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭りお疲れさまでした。」
「シャラリラ会」のみなさん、 仕事した人もイベントに参加した人も御用達した人ものんびりした人も、今日一日 お疲れさまでした。今日のお疲れがあって明日の希望が見えてくる。 なんか、そんな気持ちになった一日でした。 メンバーのみなさん明日はりゅう様ユリ姫の放送です。 シャラリラしましょう。 むねちゃん自転車で、びだつかってる場合じゃないよ。 良からぬ気持ちでいたんじゃないの〜。 みんなに注目されているって事を忘れないように!。またね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: たかさん

2010年05月23日 20時57分20秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭りお疲れさまでした。」
今日は、お疲れ様でした〓〓
少しの時間でしたが、りゅう様・真理子姫・ファミリーの皆さんにお会い出来て良かったです。
それと、皆さん・・〓
私の到着を待って下さってありがとうございました〓〓〓
とても嬉しかったです。
またお会いするのが楽しみです〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 月のうさぎさん

2010年05月23日 20時25分35秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭りお疲れさまでした。」
皆さん、こんばんは。
今日は真岡井頭温泉まつり、楽しかったですね。
りゅう様や真理子さん、皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

むねさん、大丈夫ですか〜? 怪我はしなかったですか?
気をつけて下さいね!!
今日は長距離走行お疲れ様でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 宇都宮のむねさん

2010年05月23日 19時53分50秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭りお疲れさまでした。」
本日の真岡井頭温泉祭り 公開放送イベント 改めまして 皆様 お疲れ様でした

阿久津さん 福嶋さん 嶋さん そして 皆さんに お会い出来て うれしかったですね

また 機会がありましたら 必ず 駆けつけようと思います

その日まで 仕事すっぺ

追伸

帰り道 段差に チャリンコを乗り上げ スッコロばってしまいました
でも 無事 家に着きました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 睦の父ちゃんさん

2010年05月23日 17時25分25秒

icon

「真岡井頭温泉祭りお疲れさまでした。」
我が家は 公開放送の他  尊徳太鼓を見たり うさぎに餌あげできたり 梯子車登場体験なども楽しみました。

もちろん 放送も

嶋さん隆様コンビもいいね

あのエロコンビ+真理子さん+ユリさんの番組があったら 楽しい番組になりそうですね

エロトーク満載の夜の18禁かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 宇都宮のむねさん

2010年05月23日 14時40分31秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭り」
たかさん こんにちは
りゅう様を始め シャラリラメンバー 待っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: キムチ人さん

2010年05月23日 08時03分55秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭り」
これから出発します。皆さんにお会いできるのが楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 宇都宮のむねさん

2010年05月23日 08時02分10秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭り」
只今 真岡に向かってチャリンコ爆走中!

皆さん 現地で !

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 狛犬(@P.S.L)さん

2010年05月23日 06時55分44秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭り」
サークルの皆さんや リスナーさん達に 逢えるのを
楽しみにしながら 『真岡井頭温泉』に出発しますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: たかさん

2010年05月23日 05時57分19秒

icon

「Re:真岡井頭温泉祭り」
おはようございます〓
今日は、真岡温泉祭りですね〜〓〓〓
午前中は、祖母の初七日でお墓参りをしてからの出席となります。
妻とどうしようか〓と、悩みましたが、娘が『プールに入りたい〜』と騒いでいるので、午後から行こうと思います。
ただ、りゅう様と真理子姫とファミリーにあえるのかな〜と心配ですが〓
『シャラリラ会の皆様』
現地で待っていてくださ〜い〓〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6