-
from: つぐママさん
2009/11/18 20:00:18
icon
18日☆夜ごはん
夜ごはんゎ食前に、キャベツの千切りをレンチンしたものに納豆と卵黄を混ぜて麺つゆをかけたのをツルツルっと!そして餃子5コにもやしをみじん切りにして、ノンオイルで焼いたのをお米の代わりに食べました(^-^)お米代わりのもやしは、意外と食べやすかった☆これは使える!毎日リピするっかない(o^-')b
キャベツのは前にはなまるマーケットでやっ君が言ってたヤツ♪食前か食中にとろろこんぶを食べるのもいぃらしい('0') 明日からやってみよっ↑
55キロサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: つぐママさん
2009/11/18 20:05:32
icon
「Re:18日☆夜ごはん」

画像を載せ忘れてた(-"-;)これが夜ごはん☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる