-
from: つぐママさん
2009/11/21 20:52:16
icon
21日☆夜ごはん
今日も筋トレ30分!そしてサウナパンツをはきながら、その場で足踏みを30分☆と、思ってたら何だかだんだん楽しくなってきたからさらに30分延長した(^ー^)vしかもラスト10分は、その場で走ってみたっ笑
はたから見たらかなりマヌケσ(^◇^;)
でもサウナパンツの中は汗だくになった☆気分爽快でした♪
今日の夜ごはんは、もやしごはんとエビチリ!
胃が小さくなったのか、食べきれなかった。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


