-
from: つぐママさん
2009/11/28 17:19:32
icon
外を走りたい!
ダイエットの為にも、外でランニングしたい(-_-)うちのパパはお昼に出勤して、翌朝6時に帰ってくる。そして昼まで寝て、また出勤…月曜から土曜まで毎日仕事。日曜は夕方まで寝ている。パパに子供の面倒をみててもらう暇もない…外走れないじゃ〜ん(-"-;)もっとガッツリ汗かきたいなぁ(*_*)
しょうがないからベビーカーで子供と一時間ちょい散歩してみたけど、ちびぃっとしか汗かかない(`ε´)
結局家に帰ってからいつも通りに筋トレと足踏みしました(>_<)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


