文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 美海さん
2010/06/02 14:33:58
icon
6日が検定料の払込締切日ですね(≧ω≦)b早いうちに払い込んだ私は、早く受験票がこないかな〜と首を長くして待ってますf(^_^)最近の勉強のペースはというと、かなりヤバい感じです。なんだかいろいろ考える事があって、そっちでエネルギーを使ってしまっていまして・・・・・。すぐにモチベーションがあがる方法とかないかな〜?(つд`)
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: だらっくまさん
2010/06/24 23:05:08
「Re:締め切り★」美海さん、初めまして〓皆さん、宜しくお願いします。モチベーション、おれも高められなくて試験が近づいてきて要約上がってきました!!やる気になるまでやらない、好きなことをやる〓おれは食べることが好きなのと休みはごろごろしてました〓今日の深夜三時、日本対デンマーク戦運命のキックオフのため今から寝ておきます〓
スタンプを1つ獲得しました!
from: だらっくまさん
2010/06/24 23:05:08
icon
「Re:締め切り★」
美海さん、初めまして〓皆さん、宜しくお願いします。
モチベーション、おれも高められなくて試験が近づいてきて要約上がってきました!!やる気になるまでやらない、好きなことをやる〓
おれは食べることが好きなのと休みはごろごろしてました〓
今日の深夜三時、日本対デンマーク戦運命のキックオフのため今から寝ておきます〓
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる