新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あかつきさん

    2010年06月18日 21時54分41秒

    icon

    はじめまして

    韓国に行きたいのですがいまだに行けてません(>_<)
    旅友さん募集中!

    こんな私ですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: あかつきさん

2010年06月21日 13時06分45秒

icon

「韓国さん」
私は神奈川在住ですよ〜韓国さんは地方なんですか〜?残念です(>_<)
でもホント韓国行きたいです〜
新大久保とかでオフ会はないんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年06月20日 22時48分49秒

icon

「韓国一番」
新大久保私も行ってみたいですが…やっぱり新大久保と韓国なら韓国行きたいですよね〜


旅友を探してはいるのですが…あかつきさんはやっぱり東京に在住ですか?私は地方在住なのでなかなか合わないかもしれませんけど大丈夫なのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかつきさん

2010年06月20日 10時28分18秒

icon

「やっぱり」
韓国といえば辛いものですよね!
この前テレビで新大久保が特集されてるのを見て韓国行けないなら新大久保でいいかな〜なんて思ったりしてね(笑)

韓国さん旅友さん募集中なんですか?
日が合えば私を誘ってほしいです(*^o^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: さんうさん

2010年06月19日 19時36分58秒

icon

「Re:さんうさんこんにちわ!」
やはり辛いもの食べに行きたいです。焼き肉より鍋〓特にテンジャンチゲは最高です〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかつきさん

2010年06月19日 17時14分37秒

icon

「さんうさんこんにちわ!」
韓国は行ったことないのでどんなイメージと言われると困りますが…行ったら美味しいもの食べたり安い買い物をしたいな〜なんて夢見てます(*^o^*)さんうさんは韓国へは何しに行きたいですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さんうさん

2010年06月19日 00時11分17秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめましてあかつきさん
韓国ってどんなイメージてすか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年06月18日 22時31分12秒

icon

「大歓迎です(^^)」
皆様こんばんわ

あかつき様
このサークルに参加して頂きありがとうございますm(__)mここの参加者の皆様は韓国に興味がある方ばかりですので気軽に書き込みしてくださいね(^_^)

私も旅仲間探している最中なんです!韓国限定の旅行なんですけどね^_^;



さんう様

私もキム・テヒさん大好きなのでアイリス見ています!
時間があまりないので…録ったままでたまっていたりはしますがちょこちょこ見てます!
韓国では30%をこえる視聴率で大物俳優の出演で流れる前から話題でしたからね!映画化やアイリス2があるとまだまだ話題ですよ!

実は私最後だけどうなるか知ってるです!だからちょこちょこしか見てないって理由もあるんですけど^_^;しかも吹替えにちょっと抵抗がありまして(>_<)
さんう様は吹替えとか字幕とか気にしないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト