新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あかつきさん

    2010年06月21日 21時37分48秒

    icon

    詳しい!!

    さんうさんものすごく韓国の便について詳しいですね(◎o◎)何回くらい行ってるんでしょうか〜?

    韓国さん田舎ってどんな田舎なんですか〜?
    お互いに韓国行けたらうれしいですねっ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 韓国さん

2010年06月22日 21時06分05秒

icon

「うれしいです〜」
さんうさん
ありがとうございます!
そこまで知って頂いたら愛媛通です(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんうさん

2010年06月22日 20時22分22秒

icon

「Re:お話しますぅ!」
愛媛はメジャーでしょうポンジュースに真鍋に友近に坊ちゃん〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年06月22日 20時18分30秒

icon

「すごい〜」
あかつきさんとさんうさん一緒なんですね!すごい〜
私も神奈川だったらよかったんですが…なんとも残念です↓
お二人で韓国行くような事があったら是非誘ってください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんうさん

2010年06月22日 19時58分12秒

icon

「Re:さんうさ〜ん」
そうです。神奈川県在住ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年06月22日 18時11分37秒

icon

「さんうさ〜ん」
さんうさんももしかして神奈川なんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年06月22日 18時05分58秒

icon

「よかったです〜」
愛媛知ってましたか?!知らない人もいるから…どこって言われたり、愛知とよく間違えられます(T_T)
海外行くには確かに不便ですけど…私は韓国行けたらいいので、唯一韓国と中国だけはありますから^_^;仁川空港ですけど…


私は絶対サクラじゃないですからね(*^^*)純粋に韓国好きすぎでこのサークルもしてますから(^^)
是非新大久保行きたいですね!案内して頂けますか?
旅友でまだ未定ですが東京の人と韓国行くかもしれないんですよ!まだ確定ではないんですけどね(>_<)
その人に会いに東京まで1回足伸ばそうかなぁ?!って思ってまして…まだ先の話ですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あかつきさん

2010年06月22日 13時46分15秒

icon

「わかりますよ〜」
愛媛には知り合いがいますよ〜でも海外旅行には少し不便ですか(>_<)?

韓国さんと同じく旅友募集しましたがあまりいい方に巡り会えず抜けました!何度かやり取りする内にその方がもうサークルにいないとかが多くて…サクラ!?と疑ったり(T_T)

韓国さんが東京に出てきたら新大久保へみんなで行けるといいですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんうさん

2010年06月22日 13時36分53秒

icon

「Re:詳しい!!」
行けたらいいですねー

私の場合はあくまでもビジネスでしか行ったことがないんでー
30数回行ってましたがが、しゃべれないし、観光も少しだけですかねーでも貴重な体験です。

辛いもんはさんざん食べてJINROも浴びるほど
楽しかったですよー

あかつきさんは神奈川県在住なんですねー
神奈川のどちらなんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年06月21日 23時05分29秒

icon

「お話しますぅ!」
田舎者ですから場所がわかるでしょうか?!
四国地方の愛媛って所ですけど…わかります(?_?)

本当旅友見つけるの大変なんですよ(~_~;)旅仲間募集ってサークルにも募集かけてるんですけど…(もちろん韓国行きです)『どこの空港でもいいので』ってつけてても難しいですね〜!今回マニアックなツアーにしたからかなぁ?!
あかつきさんも旅友探すのは難しいですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト