新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 韓国さん

    2010年07月15日 19時28分29秒

    icon

    デイジーさん

    はじめまして
    オーナーしてます韓国ですm(__)m
    これからも韓国について熱く語りましょう!

    デイジーさんというお名前は韓国映画でもあしましたけど…もしかしてそこからですか?


    かなりの弾丸韓国旅行に行ってますね〜!すごいです!休みなしに、そのあと仕事までして、本当素晴らしい(^^)
    どんな所に行かれましたか?

    キムサムスン、私も大好きでDVD買いましたよ〜!もしかして、ヒョンビンさんのファンですか?

    私も独学でハングル勉強してます!ほぼドラマを見て聞いてるだけなんですけどね〜!
    それでも韓国でタクシー運転手さんと会話してましたから、ドラマを見てるだけでも結構役立ちますよ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 韓国さん

2010年07月22日 18時36分25秒

icon

「私もIRIS追いつきたい?!」
デイジーさんは連休中にIRIS追いついたようですね〜(*^^*)
私はハードディスクに撮ったまま、まだ一度も見たことがないんです(>_<)
韓国では高視聴率だったみたいですけど…なんか進んで見たい思わないんです(>_<)
私もサムスンみたいな恋愛ドラマが大好きだし、何しろ日本語吹き替えがイヤだし、なかなか見たい気持ちになれないんです(;_;)



デイジーさんも『世界ふしぎ発見』見られたみたいですね(^^)
私も見ましたぁ〜!!
ビョン様はいつ見ても素敵です!
世界がかわればモテる男の条件も変わってくるとは思いますが、ビョン様は世界中からモテてますね(*^^*)
美しき日々を見たときから大好きですね〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: デイジーさん

2010年07月18日 14時22分51秒

icon

「『IRIS』追いつきました」
さんうさん、『IRIS』 最新の11話まで見ました!!
これから観る方はネタバレ箇所?がありますのでご注意ください。

> おもしろいんですが、ちょっと見過ごすと内容がわかんなくなりますねー
>韓国では50%越えの好視聴率〓日本版はかなりカットされていてしかも
>視聴率一桁台の低迷〓声優にも問題ありですねー(男女とも)

オリジナルを観たことがないのですが、確かにだいぶカットされている感じが
しました。
ちょっと油断していると、状況や会話の流れが分からなくなってしまい、
何度も見直しました(ーー;)
いつのまにか、チンサウが"IRIS"とか自然に発しているし…
ハンガリーでのスンヒの乗った車の爆破の仕掛けについては全然触れていないし…
何もなかったように生きてるし…
(最後まで説明はないのでしょうか???)

やはり、キムサムスンです!!
IRISは一度観たら今後おそらく見直すことはないでしょうが、サムスンは
他人があきれるほど何度も繰り返し観ました。
オープニングとエンディング曲を着メロとアラームにしているほどなんです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さんうさん

2010年07月17日 08時26分38秒

icon

「Re:『IRIS』追いつきます」
アイリス
おもしろいんですが、ちょっと見過ごすと内容がわかんなくなりますねー韓国では50%越えの好視聴率〓
日本版はかなりカットされていてしかも視聴率一桁台の低迷〓
声優にも問題ありですねー(男女とも)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: デイジーさん

2010年07月16日 18時37分49秒

icon

「『IRIS』追いつきます」
韓国さん、『IRIS』全然見ていないんです。
連休中に動画で追いつきます!

先日『世界ふしぎ発見!』で韓国をやってましたが、ビョンホンさまが出てましたね。
筋肉男性って毛嫌いしていたのですが、韓国の俳優はみんな程よい筋肉ボディですよね!
そうそう、モムチャンは韓国のモテる男性の3大条件でしたね。

3大条件
①モムチャン  ・・・鍛え抜かれた体
②チムスンナム・・・タフで情熱的に女性を愛する男性
③オムチナ   ・・・母が理想とする完璧な息子
            知性と品性のある男性

日本では今は草食系が主流だし、条件③のオムチナもピンとこないのですが、
トコロ変われば好みも変わるものですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年07月16日 13時05分05秒

icon

「Re:デイジーさん」
やっぱり韓国行ったら、エステや買い物になっちゃうと思いますよ〜!

ロケ地は見てる人じゃないてなかなか一緒行ってはくれませんよね〜!
1人だけ楽しむのも、悪いですからね〜!

デイジーさんは、お花からきてたんですか?!韓国好きすぎて勘違いでしたm(__)m
でもあの映画はおすすめですよ!韓国でもトップスターのチョン・ウソンさんやチョン・ジヒョンさんが出てるし、監督は『猟奇的な彼女』や『僕の彼女を紹介します』で有名なクァク・ジェヨン監督じゃなかったでしたっけ?!ちょっと違うかもしれませんが、あの監督大好きなんですよ!
美しくて、悲しい恋愛映画ですかね〜!

東方神起さんも残念ですね…分裂しちゃってますが、誰が一番好きですか?
イ・ビョンホンさん好きでしたら今は、アイリス見てますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: デイジーさん

2010年07月16日 11時10分48秒

icon

「Re:デイジーさん」
こんにちは、デイジーです。
韓国さんはじめ、みなさんこれからよろしくお願いします!!


先月の韓国旅行はコスメ好きの同僚と行ったため、買い物(コスメ)&エステ目的でした。
るるぶ韓国2010年版では、韓流ドラマロケ地特集だったので是非いろいろ行きたかったのですが・・・
観光は皆無で、南大門や明洞にずっといたんです。
”FOOD SKIN””Etude House””MISSHA””IT'S SKIN”・・・
明洞で何度もぐるぐるまわっていました(ーー;)

初めて行ったとき(5年以上前)は、仁寺洞や梨泰院、景福宮などのソウルの基本を観光しました。
仁寺洞の町並みはすっごく好みで印象深いです。

これからハングルもちょこっと勉強して、定期的にソウル通いをしたいなぁ〜なんて企んでいます。



すみません!!”デイジー”は好きな花の名前でつけました・・・(>_<)
韓国に同名の映画があることは今回初めて知りました。
ストーリー読んでみましたが、なかなかおもしろそう。
連休中でも観てみようかなと思ってます。
それから、キムサムスンのヒョンビンは好きですが、東方神起やイ・ビョンホンの方がスキです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト