新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 韓国さん

    2010年07月23日 00時30分21秒

    icon

    hana1978さん

    サークルに参加していただきありがとうございますm(__)m
    夜遅くてもどんどん書き込みします。オーナーしてます韓国です


    hana1978さんは1978年産まれですか?
    私のお友達にも全く同い年がいますよ!ちなみに2月生まれだから学年が違うかも知れませんが…
    まだ日本から出たことがないみたいですけど…日本ではどっか行かれたんですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 韓国さん

2010年07月27日 01時20分35秒

icon

「あかつきさん(*^^*)」
美男ですねをご覧になってますか?!


私もハマった一人です(^^)どこまでご覧になっているのかわからないんですが…私のおすすめの人はジェルミが一番なんですが(^^)v
あかつきさんは誰にはまりましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年07月27日 01時16分59秒

icon

「Re:ジュンギ」
hana1978さん
ロッテホテル+生命の航海のチケット代だったら97000円ぐらいいってもおかしくないですね〜!
まぁチケットの席にもよりますが、ロッテホテルはかなり人気の高いホテルですし、かなりいいホテルですし、チケット代はやっぱり代行代とか普通に取ったら高いですよ^^;

私も、スーパージュニアのコンサートチケット代行手数料とられましたが、実際はチケット代だけだったら5000円ぐらいですが、代行代とられたから、19000円いきましたよ(>_<)
キツイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年07月27日 01時09分40秒

icon

「兵役逃れ」
私も聞いたことがありますが、本当に軍隊はイヤらしいですね(>_<)
その頃の友人とは会いたくないとか言ってた人もいましたよ!
いろんな土地から来るから会えないってこともあるみたいですが…

芸能人の方も兵役逃れされている人もいますが…そこまでしてもイヤってホントどんなんなんでしょう?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年07月27日 01時02分38秒

icon

「Re:教えてください」
絶対海ぶどうさんに聞いたらいいと思ってたら、海ぶどうさんから書き込みがあったからよかったです(^^)

私の意見はかなりマニアックな人ようだから参考にはならないと思いますが、私も地上波とレンタルを利用していましたがホントにレンタルばっかりしてたらお金がユミズのようになくなっていき(>_<)
それを貯めて韓国行くべきだぁ!と考えまして…
無料なんですがYouTubeって動画投稿サイトで韓国ドラマの見たいやつを検索したら100%あるって訳ではないし、韓国語でしかないのが多いですが、『花より男子』や『美男ですね』は韓国で放送されている時期と一緒の時期に見ましたよ(^^)v
これはかなり見るのに苦労しますからあまりオススメはしてませんけど…韓国語勉強やいち早くみたいなんて人にはいいかもしれませんよ^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんうさん

2010年07月26日 17時13分49秒

icon

「Re:入隊」
兵役は大変みたいですねー。
かつて取引先の商社の方々も言っていましたけど一生であんな辛いものはないと。
2度と行きたくないと。W杯やWBCで兵役免除になった韓国選手達の喜びようを見ていれば、なるほどなと。
(賞金より何よりうれしいとか)

表面化はされていませんが、なんか死者が出ているとかいう話もありますね。
ただやはり兵役の経験が、韓国人のタフさ、粘り強さを作り出しているような気がしますね。

日本も半年位導入してもとは思いますが〜
草食日本〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あかつきさん

2010年07月26日 13時57分56秒

icon

「Re:ジュンギ」
私も最近ジュンギ君ファンです。
今BS11で犬とオオカミの時間をやっていますが話も引き込まれるしジュンギ君がとても素敵です!

フジテレビお昼のドラマもいいですよね〜「美男ですね!」も楽しいですよ〜

毎日録画を見るのが大変ですが(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 海ぶどうさん

2010年07月26日 09時14分03秒

icon

「Re:ジュンギ」
hana1978さん

私もジュンギくん大好きです。
去年のコンサート見に行きました。
(私が行った唯一のファンミです)
宮崎あおいちゃんと共演した「初雪の恋」見ましたか?
私はこの映画を見てファンになりました。

犬とオオカミの時間も面白かったです。
今、BS12でやっていたような・・・

ジュンギ君のミュージカルのことも知っていますが、
いろいろ問題があるみたいですね。
入隊して今まで以上に情報が入ってくるようになってるけど、
すごくやせてて心配です。

やっぱり大変なんでしょうねぇ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 海ぶどうさん

2010年07月26日 09時06分13秒

icon

「Re:教えてください」
私は、mnetとKNTVに加入しています。
ひかりTVなので、自動的にKBSやほかの韓国ドラマが
見れるチャンネルがたくさんあります。

韓国語も習っているので、一人のときはほとんど
韓国語がテレビからは聞こえてきます。

最初は、KBSだけで満足してましたが、だんだんいろいろ
見たくなって加入してしまいました。
テレビ代だけで7000円くらいかかっているかも。
(高いですよね)

初めはドラマだけでしたが、今では、kPOPも聞くようになったし、
バラエティもよく見ています。

こうやって書くと、完全に韓国にはまってるなぁ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: デイジーさん

2010年07月25日 20時17分05秒

icon

「教えてください」
横から失礼します(*^_^*)

みなさん、韓流ドラマいろいろ見ていますね!
専門チャンネル?サイト? 
何を利用されているのですか???

ワタシは地上波&レンタル利用なので、今だとフジテレビの
『韓流α』とかになります。
主要な動画サイトには韓流ドラマはないようですし…
最近韓流ドラマにハマりだしたところ(かなり遅いデビュー)で
専門サイトにでも登録してみようかと思っていたんです。
そしたら、こちらで話題になっているドラマも観れるだろうし
もっとたくさんの韓国の俳優さんを知ることが出来ます。

視聴方法、おすすめの専門サイトがあったら教えてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hana1978さん

2010年07月24日 23時09分47秒

icon

「ジュンギ」
韓国さんもジュンギ君をしってるんですね!
はまったきっかけはマイガールというドラマです。
ほかはまだイルジメしかみてませんです。

それと美術館はテリム美術館というところみたいですよ〜
97000円のツアーは生命の航海というミュージカルのチケット
付きだからそんなに高いのかな?
ジュンギ君とあともう一人有名な方がでるみたい
あと泊まるホテルがロッテホテル?となっていました
いいホテルなのでしょうかね?
全然知識がないので内容をみても値段が先行してしまって
悩む前に却下でした;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年07月24日 03時10分54秒

icon

「高い?!」
イ・ジュンギさんはめっちゃかっこいいですよね〜!
私もイルジメと王の男とフライダディ見させていただきましたけど…どれをみても素晴らしい演技力と美しい顔!
かっこよすぎでDVD買っちゃいましたよ^^;
どの作品が好きですか?


イ・ジュンギさんを美術館で見られるんですか?!初耳です(*_*)かなり行きたいでしょ?!そんな機会は今だけですからね〜!
どこの美術館なんですか?
入隊前の髪切る写真を出して話題になってましたよね〜(*^^*)あんなきれいな髪を…もったいないとは思いましたけど(>_<)

その9万円以上するのはイ・ジュンギさんに会えるってツアーなんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hana1978さん

2010年07月24日 02時28分36秒

icon

「Re:私もです」
本当は今すぐにでも韓国にいきたいのですが
恥ずかしながら一人で行動ができないので
いつかここのサークルの方と便乗させていただけたらと
思います〜
好きな韓流スターは、マニアックかもしれませんが
兵役にいってしまったイ・ジュンギssiです。
今の時期美術館でイ・ドンウクと一緒に説明をしてるみたいで
マジかでみれるそうです・・(泣)
8月からはミュージカルにでるみたいなので
それをみたかったです
ツアーは97000円で2泊3日だったのでとてもじゃないけど
いけそうにありませぬ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韓国さん

2010年07月24日 02時06分27秒

icon

「私もです」
hana1978さん
私も、名前は全く思いつかなかったから一番好きな韓国にしたって感じなんですよね^^;

韓国に行ってないのはもったいないですね〜!
ハマっている韓流スターは誰ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hana1978さん

2010年07月24日 01時53分55秒

icon

「Re:hana1978さん」
サークルの皆様
オーナさまよろしくおねがいします。
名前がうかばなくて自分のうまれた西暦をいれてしまいました。
1978の8月生まれでございます。
韓国に目覚めたのは今年の4月に韓流スターが
すきになったのがきっかけです(笑)
国内旅行は主要なところはぼちぼちいってますが
未だに国外にでた事のない人なので
いつかいけるといいな〜と思ってます。
今はいろいろな韓国ドラマをみたりして楽しんでます〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト