新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 韓国さん

    2010年09月23日 03時06分02秒

    icon

    kouさん


    何度でも何度でも書き込みしてくださいね〜!
    大歓迎です\(^^)/


    韓国のホスト、チェ・チャンさんをご覧になりましたか?!
    私も韓国にホストの存在があったことにビックリでしたよ(*_*)
    行く気はないですけど…どこらへんにあるんでしょうね??


    松山ケンイチさんに似てると思われましたよね!?
    ちょっと最初はかっこいいと思ってしまいましたが…話を聞いていたらかなりのナルシストさんでしたよ!!
    自分のこと大好きみたいだったし、チェ・チャンさんは女の人に毒もられたり、かなりひどい目にあっているのですがかなり前向きな人でしたよ(全部自分のせいでひどい目にあってるのですが(笑))
    会場に来ていたお客さんとかも笑ってましたし、面白かったですよ(*^^*)




    この前の韓国旅行は明洞や仁寺洞といい所をまわってますね〜!!
    私も行きましたよ〜!!

    今度はいつ行くか予定などはたてていますか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: kouさん

2010年09月29日 23時11分12秒

icon

「マイルについて」
韓国さん
こんばんは。

少しPCを見られない環境にいる間に
みなさんの色々な情報が書き込まれていて
とても参考になりました!

お返事が遅くなり、すみません。

マイルなんですけど、JALが13000くらい
たまりまして。

私も初めてのマイル交換だったので
友達に聞いたのですが、
マイルだけのカードではなく、
クレジット機能の付いたカードであれば、
マイル交換に特典があり、通常、東京からソウルは
15000マイル必要なのですが、
12000マイルで交換が可能になるそうです。

キャンペーン期間だと、もっと少ないマイルで
交換が可能だとか・・・。

友人は、ショッピングでマイルをためて、
旅行に行っているそうです。

が、今回、やはり一人旅はハードルが高く、
かなり迷ったあげく、
韓国さんの写真もあり、松山へのチケットに
交換することにしました!

両親が山口にいるので、松山から船で行きます。
(私は、神奈川県に住んでます)

みなさん、一人旅なんて、素敵です☆

江南地区、ぜひ行ってみたいので
一人旅ができるように頑張ります!!


ちなみになんですけど・・・
「私はイケメンですね」のヨンファにはまってしまい、
CNBLUEのファンクラブに入ってしまいました。

日本でのライブは、抽選に外れたので行けなかったのですが・・・。
ちょっと若いので、恥ずかしいんですけど(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: 韓国さん

2010年09月25日 18時50分26秒

icon

「kouさん」

皆さんこんばんは
週末をゆっくり過ごされていますか?!
韓国料理でも食べて韓国にひたりましょう(^^)


kouさん
質問があったのですが、マイルってどこのマイルを貯めていらっしゃるのですか?
私もどうせ韓国行くならマイルってのを貯めてみたいと思っていたのですが・・・
詳しく教えていただけたらありがたいです。


韓国語の先生はきっと1人旅が危ないってことを言いたかったのではなく、食事とかが1人だと制限されちゃいますから
誰かと行かれた方がより多くの食べ物を食べれますよ〜って事を
言いたかったのだと思いますよ〜
このサークルでも1人で行かれた方いますし、ベテランの方もいますから、いろいろ不安があるのでしたら聞かれてみてください

友達と行けると一番はいいですけどね・・・

私も、常に1人で旅行は出来ないほうなので私は参考になりませんが・・・すみません
ちなみKouさんはどこに住んでらっしゃいますか?


私もほとんど江北地区で遊ぶほうが多いので、明洞などで買物をしていますが、江南地区は目的があって行ったぐらいで街ブラやショッピングなどはしてないのですよ〜
江南地区はマンションが多く住宅地になっている分高級ブティックや若者の買物する所もあるし、コエックスや63ビルなどがあるのもそうでしたよね!!
ロッテワールドに遊びに行ったのとコンサートを見に行ったぐらいなので買物する機会はなかったのですが、やっぱり明洞などとは雰囲気が違う場所などもあるのでぜひ行って見られるといいですよ〜

地下鉄でハンガン渡ってしまったら便利ですからね〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kouさん

2010年09月24日 17時57分47秒

icon

「Re:kouさん」
韓国さん

こんばんは。

実は、この間まで一人旅を考えていました。
マイルがたまったし・・・と
思っていたんですけど、予約しようとしたら
空席がないし・・・。

さらに、韓国語の先生に、「一人旅は・・・」と
言われてビビってしまいました(涙)

なので、友達にも声をかけてはいるんですけど、
まだ全然計画が進んでいないです・・・。

江南地区へ行かれたんですね!
雰囲気は、明洞と全然違いますか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: 韓国さん

2010年09月24日 06時23分14秒

icon

「kouさん」


ホストさんは江南地区にいたのですか?!
いったことありますけど昼間だったから気づかなかったのかなぁ?!
韓国好きになって長いですけど…初めてホストいるって知った情報だったので、もしかして人数的には少ないのかも知れませんね〜^^;
勝手な想像ですけど…


まだ行く予定は計画中でしたか…
行くとしたらお友達と行かれるのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kouさん

2010年09月24日 00時20分34秒

icon

「Re:kouさん」
韓国さん

こんばんは。
私も行く気はないんですけど、
どのあたりにあるのか検索しちゃいました・・・。
江南と書いてありました。

次は江南に行ってみたいと思っていたので
ちょっと別のエリアにしようかと
思い始めちゃいました。

まだ、いつ行けるかわかんないんですけど、
近いうちに行けたらいいなと思っています。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国