新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 韓国さん

    2010年09月24日 06時15分21秒

    icon

    ソン・スンホンさんファンいました〜


    ジョンウンさん
    ソン・スンホンさんファンでしたか?!エデンの東まで見られているなら本物ですね(^^)
    是非、是非ゴーストが公開された時には見に行ってください(^o^)/


    ファンミですが…まだどちらの方のも行ったことがありません(>_<)
    行きたい人が多いのもあるし、一緒に行ってくれる人もいないし、なかなか恥ずかしい(*_*)ってのもありますよね〜!
    一番の理由は時間&お金になっちゃいますけど…^^;
    ジョンウンさんは行かれたことありますか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ジョンウンさん

2010年09月28日 09時13分23秒

icon

「Re:Re:Re: aaru さん」
お返事ありがとうございます(*^_^*)

B.B BOOMERが気になって調べてみたのですがBB用の下地クリームみたい
ですね。良かったらおしえてくださいね(^v^)

今回 いくのは済洲島なんですよ。

キム・サムスンを見たら行ってみたくなって…(^。^)
オリエンタルホテルに泊まりたかったのですが休業中のようです(>_<)

次はソウルに行きたいと思ってます(*^_^*)
革ジャンとパンプスのオーダーにはとっても興味があります!!
テレビで見かけるたびに安そうなのでやってみたいです。

また いろいろと教えてくださいね(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: aaruさん

2010年09月27日 22時54分03秒

icon

「Re:Re: aaru さん」
ジョンウンさん、こんばんは!
訪韓ですか!いいですね!

カジュアル用ですが、B.B BOOMERというクリームで、休みの日はこれ一本でいいとミシャのお姉さんが言ってました。
でも、まだ使ってないのでわからないのですが、みたところさらっと感がありますね。

ところでジョンウンさんは買物はどこに行かれますか?
私は乗り間違えた地下鉄構内で閉店セールみたいなのをしていて、シルバーのスニーカーを5000ウォンで買いました。
400円以下・・・
あと、イテウオンでかなりやわらかい皮のショルダーバッグが日本円で5000円。
私のドカ弁と資料集にもびくともしない丈夫さで、大活躍してます。

次回は革ジャンとパンプスオーダーにチャレンジしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョンウンさん

2010年09月27日 22時07分40秒

icon

「Re: aaru さん」
こんばんは(*^_^*)

私もBBの赤パケ使ってますよ(^。^)y-.。o○

自然な色に仕上がってお気に入りです(*^_^*)

ところで、普通用とカジュアル用ってなんですか?

今度私も韓国に行くので興味津津です(^v^)

おススメもう少し教えてください。

お願いします(^-^)


>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: aaruさん

2010年09月27日 21時45分16秒

icon

「Re:ジョンウンさん」
はい!aaruです。ミシャのBB愛用してますよ!
今気がついたけどBBクリーム・・・いい名前ですね・・・
BB・・・
最近エクスプローラで「新しいタブを開く」が「新しいタプを開く」に見えて仕方がない私です。

さて、先日は普通用とカジュアル用と2種類買ってきました。
でも、前の赤パケが残っているので、まだ使ってません。
ミシャはカバー力が好きです。

>タダで韓国行けたら天国です(^^)
>aaruさんもし当たったら一緒に行きましょうね〜(ってかなり気が早いですが(笑))

韓国さーん!
くじ運期待してますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: 韓国さん

2010年09月26日 22時02分57秒

icon

「ジョンウンさん」

ジュンウンさんでしたら、チュ・ジフンさんの良さをわかっていただけると思ってましたよ〜!
同じ宮好きですから(*^^*)

確かに最初はかなりぎこちない演技でしたけど…回をかさねるごとにハマリ役に…やっぱり素敵です(^o^)/

OSTなどもかなり安く購入なさっているのですね〜!
参考になりますm(__)m


ファンミもし行けたら写真撮ってきてください〜m(__)m!!!
写真がOKなのかはよくわからないですが…結構撮ってる人いるみたいですから

私はコスメはすべて日本のものを使用しています^^;
私はお肌がかなりの敏感肌で…韓国のコスメ屋さんのお姉さんにも肌を見られただけでわかるぐらいですから…かなりなんでしょう^^;
なので使いなれたものじゃないとかゆくなったりしますので…
でもパックや洗顔は大丈夫なので使わせていただいてます(*^^*)
でもパックでもヒリヒリした時はありましたが(>_<)

確かaaruさんがミシャお気に入りだったような気がしますが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョンウンさん

2010年09月26日 21時23分43秒

icon

「Re:ジョンウンさん」
チュ・ジフン良いですよね(*^_^*)

私も好きでDVDを買いましたよ(^。^)y-.。o○

シン君は彼のハマり役ですよねー。ホント(^。^)

演技もだんだん上手になっていったのもなんかいいですよね(^v^)

私はハマったドラマのOSTをいつも韓国から取り寄せてますよ。

1500円位で安いんですもの(^v^)

韓国さんは韓国コスメは何を使っているんですか?

私は最近はミシャがお気に入りです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: 韓国さん

2010年09月26日 19時07分19秒

icon

「ジョンウンさん」

もうファンミは本当に羨ましすぎますよ〜!!
韓国好きにとってはファンミは体験してみたいものですから(^^)
コン・ユ好きな方がいらっしゃってよかったですね〜!!
好きなものが合うと話も盛り上がりますからね\(^^)/

28日までドキドキですねo(^o^)o
コン・ユさんが歌ってくれるなんて…ポッとなっちゃいますね(*^^*)
よく韓国のファンミには俳優さんだろうが女優さんだろうが歌ってますよね〜!
ファンのためにどこまでもしてくれるんですね〜(^^)


除隊してましたね〜!!
日本にも来てたってhana1978さんが報告してくれてましたね…
うっかり^^;
まだまだ韓国には魅力いっぱいですから私も知らないことばっかりです

どんどん教えてほしいですm(__)m


私の一番好きな人は、カン・ドンウォンさんとチュ・ジフンさんですね〜!
熱く語っちゃいますけど…カン・ドンウォンさんはオオカミの誘惑って映画でくぎ付けになっちゃってそれからマジで大好きなんですが…最近の映画でコ・スさんと共演している超能力者って映画だったかなぁ?!
それに出ているのですが、そのポスターを見たらパーマを強めにあてていてちょっとビックリしちゃってます^^;

パーマはちょっと…
でも大好きです!!
2〜3年前スーツの青山さんが買ってくれた人の中で抽選で韓国で行われるカン・ドンウォンさんのファンミにご招待ってのがあったんですが…
全くスーツは必要ないのですが行きたいがために買おうか本気で迷いましたよ^^;
でもやっぱり諦めましたよ…

チュ・ジフンさんはやっぱり宮ですよね〜!!シン君役はハマリ役でしたよ(*^^*)
めちゃくちゃカッコよくて…
宮のDVDはもちろん映画のアンティークやキッチンも本編だけじゃなくメイキングまで買っちゃいましたからね\(^^)/
かなり宮にハマってから散財しましたね(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: maimaiさん

2010年09月26日 17時58分30秒

icon

「こんにちは」
みなさま、こんにちは。

最近ソン・スンホンssiが盛り上がってますね。
去年ソウルに行った時、ミリオレやDootaのお店の
レジ奥に、彼の写真がはってある店が多かったです。
店員さんの好みのようで、今の韓国の方に
人気なんだなあと思いました。

ところで韓国さま、愛媛の写真、ありがとうございました。
郷土愛あふれる文章に感動しましたよ♪

「イケメンですね」の特典映像ですが、たぶんおっしゃる
とおりメイキング前半に入ってるんじゃないでしょうか?
私もAmazonのページ見てみましたが、レビューの中で
少女時代のパロディ、と書いてる方がいらっしゃいましたので。
でも、メイキングだけなのに強気の値段設定ですね。
ヤ○オクにも出てましたよ。
昨日、用事のついでに新大久保のコリアンタウンに
行ってきました。あくまで私見ですが、今、グッズが
一番多いのは、グンソクssiのようです。
FT ISLANDも目立っていたし、やはりドラマ効果ですね。
逆にTVXQはセールなどされていて、悲しい状況でした。
私はCDを物色するつもりだったのですが、現地に行けば
安いと思いやめておきました。でも、いついくんだろう??

あと、“国民の妖精”ユ・ヘイ役は、アフタースクールという
グループのユイです。この作品で認められたのか
今は別の作品の撮影中で、グループの活動から離れている
みたいです。少女時代もそうですが、女性グループは
お直ししてる子が多くて、私には見分けるのが難しいです…
ところで、韓国さんは、TBSチャンネルで放送されたK.R.Y.の
コンサート、ご覧になりましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: ジョンウンさん

2010年09月25日 20時50分08秒

icon

「Re:ジョンウンさんめちゃくちゃ羨ましい〜」
>そんなに羨ましいですか?
なんか、ちょっと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
取れるかどうかは28日にわかります。
このアミーゴで知り合ったコン・ユ好きの人が
取ってくれてます(^v^)

ミニコンサートらしいです。
コン・ユって歌上手いんでしたっけ?

除隊は今年の1月くらいにしてますよ。
今年だけで除隊の直後と8月に来日してます。
韓国さんなんでも知ってそうなのに
知らないこともあるのですね(*^_^*)

除隊後 映画を1本撮って「ジョンウクを探して」。
次も映画になるようです。ドラマにも早く出て欲しいですよ。

韓国さんは俳優では誰が好きなのですか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: 韓国さん

2010年09月25日 18時57分32秒

icon

「ジョンウンさんめちゃくちゃ羨ましい〜」

コン・ユさんのファンミ行けれそうなのですか?!
めちゃくちゃ羨ましいですよ〜
絶対当たることを祈っていますよ!!!!!
ジョンウンさんは確かコピプリ好きでしたからバッチリじゃないですか〜

ちなみにコン・ユさんって除隊されたんでしたっけ?

ファンミはお1人で参加なさるのですか?
私もかなりの恥ずかしがりやなので、一緒に行ってくれる人がいないと難しいですね・・・
なんかイケメンですねのDVDを買った時に、イケメンですねのファンミのお知らせも中に入っていたのですが、最後にハイタッチをするみたいな企画も書いてあったので・・・あんなのを見るとますます恥ずかしいな〜なんて感じてしまいますが・・・
ジョンウンさん大丈夫でしょうか?!
コン・ユさんのファンミの企画なんてのは決まっているのでしょうか?


もし行けることが出来ましたらぜひレポートよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョンウンさん

2010年09月24日 21時01分10秒

icon

「Re:ソン・スンホンさんファンいました〜」
私も韓国さんと同じで恥ずかしいなとも思っていたし
一緒に行く人もいなかったので行ったことがなかったのですが
とうとうファンミデビューするかもしれませんよ(*^_^*)

12月に行われるコン・ユのファンミに申し込んでるのですが
まだ結果が出ていないのです(>_<)

横浜アリーナだらかキャパがありそうだから大丈夫だとは
思っているのですが・・・。

ソン・スンホンの「ゴースト」もハ・ジウォン「TUNAMI」も
楽しみですね(^。^)y-.。o○


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト