サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 韓国さん
2010/11/22 01:12:01
icon
aaru様ぜひ〜
aaru様もやっぱりこの時期は忙しいですよね〜
お互い頑張りましょう(^O^)
皆様も
東京行きを事前にお知らせするべきだったのに…すみません。
来れない事はかなり残念ですが、少しばかり東京観光も楽しみたいと思いますので写真をいっぱい撮って書き込みします(^^ゞ
もちろん新大久保も(*^^*)
ダイエット順調ですか?!
私は少し前にKARA様のミスターでの腰振りダンスが気に入って踊ってます!
一応ダイエットのつもりです(笑)
BBの話になりますが、今年もレコ大に選ばれましたね\(^^)/
もう日本のトップアーティストですよ!当たり前でしょうが…
年末が楽しみですね
新人賞には少女時代の名前も入ってましたから、韓国づくしです(*^^*)
韓国旅行めちゃくちゃ行きたいです。
なんか懸賞、懸賞ってあらよる韓国旅行に行ける懸賞に応募したせいか行きたい気持ちが増しました。
aaru様の関空発20時20分アシアナ便は仁川空港につきますか?
松山発だとどうしても金曜日の午後には会社に休みをとらないといけないので何かいい方法を探していたんですが…まだ調べてないのですが、今回羽田がハブ空港になりましたよね\(^^)/
地方の人や仕事上、土日しか休めない人にとっては便利になったのではないでしょうか?!
色々組み合わせたら、少し旅費は高くなる事は間違いないと思いますし、時間が全く合わないから諦めるしかないか、韓国つくのが夜になってしまうかもしれませんが、羽田がハブ空港になったおかげで会社を休まずに韓国に行ける方法があるかもしれません(*^^*)
探してみます(^^ゞ
その方法で行けたら行きたいですね。
またまた東大門散策と、いっぱいいっぱい韓国料理を味わいたい〜!!!!!-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件