新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ジョンウンさん

    2010年12月02日 22時56分31秒

    icon

    華麗なる遺産

    韓国さん、皆さま

    お元気ですか?

    韓国さん 「華麗なる遺産」やっと20話まで

    見ましたよ(*^。^*)

    この辺から韓国さんが見始めたんですよね(*^_^*)

    ここからではホントによく分かりませんよね(>_<)

    私は1回目の韓流@の時は見なかったのですが

    再放送、見て良かったです(^。^)y-.。o○

    面白い!でもあの継母は許せません!(>_<)

    韓国さんも早く初めから見られる機会があると

    良いですね(^_-)-☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    韓国 Lino

コメント: 全6件

from: Linoさん

2010年12月06日 19時47分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:華麗なる遺産」
ジョンウンさん、こんばんわ〜ヽ(^o^)丿

キャ〜!!
このサークルで素敵な旅友さんに出会われたんですね!!

うらやまし〜☆
私、とっても、とっても韓国に行きたいのですが、周りの友達は子育て中で行けなかったり、韓国に全く興味がなかったり(T_T)で・・・

一人で行く勇気も無いし、かといってダンナはんと行くのもなぁ〜

韓国は、女どうしで、わいわい楽しく行きたい!!

できるなら、韓国が大好きな人と行きたいと思い、私も素敵な
旅友さんに出会えたらと願っております(^_-)-☆

私はまだ初心者なので、まず、ソウルからせめて行きたいと思っています☆
ソウルの美味しい食事や、文化や、ドラマにまつわる所などなど
攻略したいです☆
韓国で、食べたい物がたくさ〜んあります(^u^)
いつか、韓国通になれたらなぁ〜(夢)

ジョンウンさんは、済州島にも行かれてるんですね〜(^o^)
済州島もとっても興味あります!
行ってみたいです\(~o~)/

済州島は、どうでしたか〜?
ドラマで見るぐらいでしか、わからないもので・・・(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: ジョンウンさん

2010年12月06日 10時02分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:華麗なる遺産」
Lino さん こんにちは(*^_^*)

私も韓国ドラマは沢山?見ていますが

「ソウルが呼んでるー!」と、思いでしたのは

つい最近でまだ2回しか行ってないんですよ(>_<)

1回目は明洞を感じただけかな・・・(*^。^*)

2回目は済洲島を満喫してきましたよ(^。^)y-.。o○

どちらもまた行きたいです!

このサークルでデイジーさんという

素敵な旅友に巡り合えてLucky でした\(~o~)/

Linoさんはどの辺に興味ありですか?(*^。^*)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

韓国 Lino

from: 韓国さん

2010年12月06日 01時48分09秒

icon

「Re:Re:Re:華麗なる遺産」
よこやりしてしまいすみませんm(__)m


お久しぶりです…韓国ですよ〜

皆様お忘れになってませんか(笑)

東京から帰ってきたのはいいのですが…まだまだ忙しい日々…
本当に書き込み出来なくてすみませんm(__)m

また書き込みして頂いてた皆様ありがとうございます(^^)
今、一気に見ましたよ〜


Lino様
チャジャン麺は作ってみましたか?
どんな感じでしたか?
私は、愛媛に数少ない韓国料理屋さんで一回食べたことがあったのですが…
正直、あれは苦手でしたね
私は韓国人だ!なんて勘違いする程好きなはずなのに…
ドラマでは韓国人皆様があんなに美味しそうに食べてたから…絶対美味しいはずだなんて思ってたのに…
私の舌が憎いです!!!


でもそれでも今度、韓国行くような事がありましたら韓国で一回食べてみたいです!!
昔、東大門でお買い物中に本当にドラマで見たのと全く同じようにチャジャン麺を食べている店員さんに出くわして以来、ずっと美味しいはずだと思っていたので!!
本番のを味わえば違うはずです!
挑戦してみたいですね!!



ジョンウン様
華麗なる遺産、私がわかる所まで到達しましたね(笑)
私もあの義理母なんでしょうか?!
嫌なやつですね〜
途中すぎてなんでこんなにいじめるの?!とか意味わからない所は数多いですが…とってもとっても面白く拝見してますよ!
私は26話まで今いってますけど…何話まであるのでしょうか?!

最後が楽しみですよ!


BSつけてから撮るものいっぱいで…
今はmaimaiさんが確か好きだったでしょうか?!
オム・テウン様主演の『復活』をしてますよ〜!
ですが日本語です…悔しい(>_<)
それでも見てます!!

他にも『ママはシンデレラ』や『パスタ』、『揺れないで』や『愛しの金枝玉葉』を今集中的に見てますよ…正直しんどいですね(笑)

確か、今度パク・シフ様が出ていた栄光の家紋でしたっけ?あれも始まるみたいですから見ないと!!
もう楽しすぎますね(笑)

でもまたたまっていくばっかりでしょうけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Linoさん

2010年12月05日 15時41分25秒

icon

「Re:Re:Re:華麗なる遺産」
ジョンウンさん こんにちわ〜(^◇^)

「華麗なる遺産」吊り橋でのキスで終わったんですね!!
これからとっても気になりますね〜☆

私は、ここ半年前ぐらいに韓ドラを見始めて、韓国にはまってからは、まだ韓国に行けてないです(T_T)

10年前にソウルに一度行ってはいますが、10年前行った時と今行くのでは、気持ちが全然ちがうので、今、韓国に行きた〜い病にかかっています!!

ジョンウンさんは、何度も韓国に行かれていますか?

みなさんも、たくさん韓国に行かれているのでしょうね〜☆
うらやましい〜ヽ(^o^)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: ジョンウンさん

2010年12月04日 21時54分45秒

icon

「Re:Re:華麗なる遺産」
Linoさん こちらこそ、初めまして(^_-)-☆

「華麗なる遺産」面白いですよね(*^。^*)

金曜日は吊り橋のキスで終わりました(*^_^*)

続きが早く見たいです(^O^)/

私も韓国ドラマは5年くらい見ていますがやっと

ここ一年くらい前からソウルに行きたい熱が出てきてます。

帰ってきてもまた行きたくなってしまう(>_<)

ある意味不思議な国ですよね(^。^)y-.。o○

韓国のどこに行かれたのですか?

ドラマロケ地には行きましたか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

韓国 Lino

from: Linoさん

2010年12月03日 23時23分45秒

icon

「Re:華麗なる遺産」
ジョンウンさん初めまして<m(__)m>

Linoと申します。初めてコメント書かせていただきます!

「華麗なる遺産」私が初めて、ちゃんと見た韓流ドラマです!

このドラマをきっかけに、韓流ドラマを見始め、韓国に興味をもちました〜☆
お気に入りのドラマ、俳優も見つけました!!

「華麗なる遺産」のコ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)ちゃんがとってもかわいくて、大好きです!!

韓国の女優さんはホント、肌がきれいで、かわいい☆!!

私の家の近くのレンタルショップでは、「華麗なる遺産」はトップで、置かれています。それだけ人気がある、ドラマだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト