新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 韓国さん

    2011年10月25日 00時11分15秒

    icon

    人それぞれ^^

    皆様、お疲れ様です。
    仕事がどんどん入ってきて嬉しい響きですが
    家でやるほどは・・・しんどいです。
    今年ももう少し^^頑張るぞー!!
    皆様も頑張ってください!!

    さぁ〜皆様!!
    僕とスターの99日!見てたみたいですね〜^^
    私も本当に、超、超、超、久しぶりに
    日本のドラマ見たかもしれません(笑)
    しかも結構面白かったですね^^
    本当に言われるように展開の早い事!!
    韓国はだいたい子供時代とかあったりして
    それが5話ぐらいまであったりしますから・・・
    それから考えると本当に展開早!?って感じでしょうか〜
    でもそんなドラマも嫌いじゃないです^^

    99日ってのはクリスマスのことだったんですね^^
    しかもテギョン様とキム・テヒ様の謎関係!?
    これからの西島様とキム・テヒ様の関係!?
    見どころ多いようですが
    最終回までは早そうですね(笑)
    韓国ドラマでしたら20話ぐらいあって当たり前ですから
    日本ドラマは10話ぐらいでしょうかね!?
    僕とスターの99日ではないですが、
    他の日本ドラマでは放送される前に撮影が終わっている作品も
    あったぐらいですから、
    短さがわかりますね^^
    私は西島様が好きですから見たいと思いましたし、
    要さんも気になるし、佐々木様のあのキャラの濃さも気にまりましたから
    これからも見ていきたいですね〜。

    pj様が言われているスピッツ!!
    ドラマの途中で流れていたのを聞いて・・・スピッツやん!!って
    言ってしまいましたよ〜!!
    めちゃ久しぶりって感じだったし、曲がやっぱりスピッツぽいって
    感じだったのでなんか懐かしさに浸っちゃいました!!
    結構いい曲だったので好きですね〜。
    pj様は近くで見られて、しかも握手までされているのは、本当にいいですね〜。
    ライブにかならず行くならかなりのファンですね!?
    ドラマの曲になってよかったですね^^

    Seoulチュワヨ様が言っていた独島デモに参加してるって
    私もネットで見ました!!
    結構、キム・テヒ様も過激な発言してるやらしてないやら・・・
    ショックでしたね!!
    真相は分かりませんが、
    まぁ純粋にドラマが面白くて
    可愛い人やかっこいい人が出ているので見ていきたいですね〜!!

    気になる作品「僕とスターの99日^^」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    Lino

コメント: 全3件

from: 韓国さん

2011年10月27日 23時57分27秒

icon

「見たくなってきた〜^^」
お疲れ様です。
だんだん、寒くなってきてますね〜!!
これから元気よく動きたくなる季節になってきました^^
寒いのが苦手な人にはしんどいですが・・・
活発的に旅行行きたいですね〜^^

ジョンウン様は、シティーホールに大ハマりって感じですね^^
私もBSでやっている「風吹く良き日」ってやつに
ハマりつつあります^^

長すぎて途中ヤバかったのですが・・・
でも持ち直してきて、最近面白くなってきました^^
揺れ動く気持ちがとてもドキドキして
結構ハマってますね^^
でも今140話ぐらい進みましたからもう少しで終わるかな?!
って思ってたら・・・170話ぐらいあるみたいで・・・
まだまだでした(笑)
どうやってそこまで続かせるのか?!気になるところですね〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョンウンさん

2011年10月26日 20時55分00秒

icon

「Re:Re:人それぞれ^^」
Linoさん! お久しぶりでーす(^O^)/

元気でしたかー!?
なんか 懐かしくて嬉しいです!(^o^)

「シティーホール」見始めましたか?(*^_^*)
最初のほうはコメディ色がちょっと強いので
私は引いてしまいましたが・・・
5話くらいからかなー(*^。^*)
ハマりましたよー(^_-)-☆

私がグクにハマるなんてありえないと
思っていたのに・・・見事 今 チャ・スンウォン一色です(*^_^*)
Linoさんにとってもハマるドラマになるといいね。

私も久しぶりにハマったのでテンション高いですよ(*^。^*)

感想 聞かせてねー\(~o~)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国

from: Linoさん

2011年10月25日 15時10分32秒

icon

「Re:人それぞれ^^」
韓国さん、みなさん、お久しぶりです(^o^)
なかなかコメント出来ず、久しぶりで、ドキドキです!
また、よろしくお願いします!

「僕とスターの99日」で盛り上がっていますね〜☆
タイムリーに見ることが出来なかったので、録画しましたが、まだ見れてないのですが、みなさんのコメントを読ませてもらうと、
見るのがとっても楽しみになり、まだ見る予定ではなかったのですが、早速、今晩見たいと思います!

ジョンウンさん、お久しぶりです(^o^)
ジョンウンさんの、コメントを読んで、「シティーホール」見たくなり、借りて来ました!!
私も最近、ハマるドラマが無く、面白いドラマ、ハマったドラマを見終わると、抜け殻じゃうたいになり、次に面白いドラマにめぐり会うのがなかなか難しいです。
面白そうと思っても、あまりおもしろくなく・・・で、途中見なくなってしまうものもあったのですが、「シティーホール」期待大です!!
早く見たい!!今晩が楽しみです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国