新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 韓国さん

    2011年10月26日 00時30分24秒

    icon

    知らなかったです。

    pj様。

    スピッツよかったですよ〜。
    あの曲はカバーだったんですか!?
    知りませんでした!!
    でもかなりスピッツぽいって感じましたよ!!

    ボーカルの草野マサムネ様が独特な歌い方してますから
    自然とそう感じたのかもしれません。
    でもとっても聞きやすてく、本当にカバーなんて
    思えなかったですよ!!

    時々、空も飛べるはずを口ずさみます!!
    歌いやすくて元気になれる曲の一つなんで!!
    本当に時々自然に口ずさんでますよ^^


    さて、さて、明日に向かってハイキック!!
    ユン・シユン君最近活躍されてますね〜!!
    家政婦様に一直線みたいな^^
    確かにユナク様とお顔が似てますね!!
    確かユナク様は今日入隊されましたか??
    朝鮮日報で見させて頂きました!!
    頑張ってきてほしいですね!!

    カフェベネ行ってきましたよ〜!!
    ドラマを見る前だったからあまり実感はしなかったのですが
    今日ドラマに出てて感動しましたね^^
    クリスマスに雪は降るのでも使われていたのですか!?
    知らなかったです!!
    とっても広々してていいカフェでしたよ〜!!

    ドラマでもカフェベネの外の雰囲気が撮影されてましたけど
    東大門にあるファッションビルドゥータの近くですよ!!
    ドゥータの前にある信号を渡ったら東大門歴史文化公園
    にあたりますよね?!そこを左に曲がって
    道なりに行くとありますよ!!
    って説明不足ですが(笑)すみません!!

    東大門で遊び疲れたら寄ってみてください〜!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 韓国さん

2011年10月28日 00時14分42秒

icon

「素人ですが^^;」
pj様。

タイムトラベルって10数年前から歌われていたのですか?!
めちゃ気に入ってるのですね〜!!
逆に今更登場して、ドラマの曲にまでなるなんて・・・
不思議ですね〜!!
でもまさしくスピッツの曲って感じですよ^^

やっぱりスピッツの曲って口ずさみますよね〜
なんかほんと自然に出てきて、
歌いやすいっていうのか、和むって言うのか・・・
まぁ全然スピッツファンでもない素人なんで
偉そうですみません・・・

明日に向かって・・・なかなか見れないのです・・・
見れても最後の回だけだったりして
今日のはちょっと見れましたね!!
私の母が、あのちょっとぬけてるお父さんが好きみたいで
スクーターに乗って気分爽快そうでしたね^^
しかも見てはないのですが、よくあの東大門のカフェ
出てくるみたいですね^^
そんなに出てるなんて・・・まぁ場所的には使いやすい
ロケ地でしょうか(笑)


おかゆのお店ぜひ行ってみてくださいね〜!!
そういえばpj様に言われるまで不思議〜って思わなかったですけど、
おかゆの専門店があるのは確かに凄いですね^^
韓国では朝はおかゆって感じですから
専門店があってもおかしくないですけど
日本からしたらすごい事ですねよ!!
言えてます!!専門店だからメニューは豊富で美味しい!!素晴らしい〜


やっぱりユナク様の入隊チェックしてましたか?!
お早い^^
髪もすっきりされたのですかね?!
幼く見えましたか?!
除隊した時にはめちゃ素敵な大人の男に変身してるかもしれませんよ〜
ほんと、Youtubeの動画upって早いですよね!!
私的にはとてもありがたいですけど^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pjさん

2011年10月26日 23時40分57秒

icon

「Re:知らなかったです。」
韓国様、皆様こんばんは。

韓国様、スピッツ、共感頂いて嬉しいです。
「タイムトラベル」は10数年前から歌っているマサムネのおはこ
なのでしょう、ほんと自然ですよね。

私も車中で聴くのはほとんどスピッツです。
自然と口ずさむのもよーーーくわかります。

本日の「明日に向かって・・・」見ました?
すっごく面白かったですよ

ジュニョクの、セギョンへの計算されたアプローチ。
見ている視聴者は最後までだまされて、
思わず、うなってしまいました。

このドラマが人気があったのも、ユンシユンがブレイクしたのも
うなづけますね。

カフェベネの場所もありがとうございました。
おかゆのお店も是非行きたいと思います。
韓国のチュックはおいしいですよねえ。大好きです。
冷静に考えると、おかゆの専門店があるってすごいですよね。
それだけ日常的に食べられているということですから。

あと、ユナク、昨日入隊しましたね。
ニュースでも報道されたのでしょうか。
私は早速you tubeの動画でチェックしました。
あまりにも幼く見えてびっくりしました。
どう見ても中学生くらいにしか見えなかった。(^^;)
それにしても動画UPは早かったですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

韓国