新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国大好き

韓国大好き>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 韓国さん

    2014年10月07日 22時29分49秒

    icon

    お久しぶりです。申し訳ございせん。

    皆様お元気でしょうか??

    色々メッセージやレターを頂きながら、返事もできず大変申し訳ないです。

    私の人生にもいろいろ変化があり・・・大変な毎日を過ごしています。

    メッセージをしてない間に、結婚し、子供ができ、仕事をやめ、無事出産し、

    しばらく育児に取り組み、また新しい仕事を見つけ、今頑張って取り組んでおります。

    まだ仕事を始めたばかりなのでなれないことばかりですが、

    育児のみしている時よりは、少し余裕ができたような気がします。

    本当に今まで何もできず本当に申し訳ございません。


    結婚してからは、余裕のある生活ではなかったので、韓国から遠のいておりましたが・・・

    本当に、かなり、かなり、かなり・・・久しぶりに韓ドラをレンタルしました。

    『隣のイケメン』!!悩んで悩んで悩んで借りた一本です。

    特に理由はなかったのですが・・・予告をみて久しぶりに見てみようと思った

    作品でしたので見てみました。!!

    パク・シネ様は本当に可愛らしくて!!ユン・シユン様も久しぶりに見たら愛らしくて良かったですね~!!

    パク・シネ様が最初に恋した人にはあっさり失恋してしまい、引きずるかとおもっておりましたが、そこはさっぱりしていのたが少しううう・・・と思いましたが

    パク・シネ様とユン・シユン様の掛け合いはとても面白かったですよ!!


    こんな感じで・・・本当に毎日、毎日、毎日・・・メッセージを出すことはできませんが、

    少し時間が出来た時にちょこちょこ韓国の事についてかけたら幸せです。

    皆様にはご心配やご迷惑をおかけしてしまい、愛想をつかれたかもしれませんが、

    よければまたお付き合いしていただけたらありがたいです。

    メッセージがかなり途切れることがあると思いますが、かならず拍手なり・・・何らかの形では
    残せると思いますので、

    またお暇が出来ましたらメッセージよろしくお願いします。

    もう韓国行くようなことは出来なくなってしまいましたので・・・

    皆様の韓国情報少しでも見せて頂けたら幸せです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: ちゃんぐむさん

2014年12月18日 09時06分46秒

icon

ちゃんぐむです。

間違えて送信してしまいましたので、続きです…

そんな訳でとうとう韓ドラから足を洗った私でしたが、先シーズンNHKで放送の「太陽を抱く月(でしたよね?)」の視聴率が良かったと何かで聞き、見てみました。
また、同時期に始まった「寄皇后」は毎回録画で見ています。
「太陽~」の後も楽しみにしていましたが「ダウントン・アビー」でしたね…大好きで見ていますが、これとは別に引き続き韓ドラを紹介して欲しかったなぁと。

ところで、航空事情に詳しい知人より、来年4月から大韓航空の成田-済州島線廃止情報を聞きました。
それで、このサイトをふと思い出したのです。
私はまだ済州島は訪れたことがなくて…
菜の花の咲く3月に行ってみたいと前から思っていたのですが、どなたかご一緒しませんか?
韓国さまは育児中とのこと、残念です。。。
韓ドラの聖地、済州島ですからね、やはり韓国好きな方とご一緒できたらこの上なく楽しいのでは?と。

韓国さま、こちらで再開できて嬉しいです。
皆さまも引き続きどうぞよろしくお願い致します_(_^_)_

ちゃんぐむ☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

クリ 韓国

from: ちゃんぐむさん

2014年12月18日 08時28分44秒

icon

韓国さま

何の気なしに覗いたら…
超・ちょー・チョー!!ビックリなのでありました!!!
復活されたのですね。

他の皆さまもお元気でいらっしゃるでしょうか?
今も現役韓流ファンでいらっしゃるでしょうか??
引き続き韓国訪問されているのでしょうか???

かく言う私は、もともと皆さまより韓流情報にうとかったですが、以前見ていた昼ドラは全く見なくなりました。(携帯変えてからワンセグ使いづらくなったからが理由だったんですが)

私も結婚し、大好きなハン・ヒョジュちゃんがトンイに出ていたというのに、忙しさにかまけて見ないでいるうちに韓流ドラマは全く見ない生活に

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

クリ 韓国