新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の砂のひとりごと

星の砂のひとりごと>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 麗美さん

    2013年10月22日 10時51分36秒

    icon

    某通販モール

    今回書くのは某家電量販店のネットショッピングモールの事だけど……最悪と言う話しです。

    最近、家電製品はもっぱらネットで買ってるんだけど……。

    実物は見れないけど、価格比較出来るし、じっくり検討も出来るし気に入ってます。

    それに信頼のあるお店ならアフターサービスも店舗と変わらずしっかりしてるしね!


    でもお店によって差があるのも事実です。

    一つ、最悪だと思って利用しないところがあったけど、もっと最悪なお店に遭遇してしまったのです。

    以前に最悪だと思っていたところは、高槻の配送センターの人間が全く違う品物を送ってきたのだけど!

    それはそれで最悪なんだけど。

    それは家電量販店の問題じゃなく、個人の失敗だから100歩ゆずるとして……。

    ま、社員教育しっかりしてっと言う話しだけどね!


    で、今回、それ以上に最悪だと思った量販店は組織ぐるみで最悪だという……。


    住宅も扱ってる業界No.1と言えば分かりますね?



    ではちょっと用事ですので続きはまたの時に!


    果物の話しの続きとともに、またいつになるか分かりませんが(^o^;


    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: 麗美さん

2013年10月23日 22時36分18秒

icon

では、続きです。

で、会員登録しないと商品が詳しく見れないので、ネット登録したのだけど……。


結局、条件が良くなくて魅力も感じないので、そのモールでの購入は見送ったのだけど……。


迷惑メールが来るのよね!

多分、そのモールは迷惑メール送ってるつもりじゃないだろうけれど……。


昨日と、おとといと1本ずつ来て。

配信元は、その家電量販店なんだけど、家電製品と違うものの羅列で、商品名をクリックすると、グループだけど別のお店に繋がる。

はぁ↘↘と思っていたら、今日は、直々で知らないお店で、そこのグループと言うところからメールが来て……。

夕方、もう一本、量販店から昨日とおとといと同じパターンの商売メールが来た!


家電量販店は何軒か登録してるけど、迷惑な商売メールを送ってくるのは、ここだけだね!


もちろん、もう登録は解除する予定だけれど、なんか腹立たしい!

そうそう、それとね、そこの値段の書き方ってね、ポイント分、差し引いたら、実質その金額になりますよって!

そんな値段の表現の仕方、姑息で嫌だなって!!
会社の体質も見えてるみたい!
その上での迷惑メールだからね(>_<)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト