新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

サマーウォーズ Community Of OZ

サマーウォーズ Community Of OZ>掲示板

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 雷瓜さん

    2010年09月25日 20時09分42秒

    icon

    東北大会終了〜

    今日は東北大会がありました〜
    コンサートホールの文句が聞きたい方は、前の所に行ってくださいww
    結果はダメ金でした(全国大会に行けない金賞)
    みなさま、応援ありがとうございました!!

    ホークさん>
    ホークさんがなんかかっこいいこと言ってます!!
    今の人々には夢が必要なんです!!
    時間に遅れてテストを受けない人が居るこの世の中でも、夢は大切なんです!!

    ってなんかしら語ってみましたww

    なんかものすごく大人の方だったんですね・・・
    でも、これからもよろしくお願いします!!

    マツさん>
    風邪ひかなくてよかったです♪
    しかも歩いていたらモグラ見つけましたよ!!
    山ん中で!! (死んでたけど・・・)
    ちと感動しましたww

    テストが近いのに部活があったのは、テストの次の日が大会でしたからですww
    しかも出番が早いので声をいい声にするために、4時起きでした・・・
    でも実際は3時に起きたんですけどねwww

    学校は部活がなくても忙しい 俳句(?)雷瓜

    †來光† さん>
    分かってくれますか!?
    この気待ち!!
    嗚呼、分かってくれる人が居てうれしいです!!(泣)

    カマさん>
    遅れましたが、大会お疲れ様です!
    うちもそんなことがありました!
    先生に怒られ、「やめろ」まで言われちゃいましたwww


    この頃異様に寒くなって、ついにはうちも長袖を活用
    長袖あって助かった・・・
    何気に後ろの方でヒーターたいてますがねwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: KING8000さん

2010年09月30日 18時18分22秒

icon

「Re:テストも無事終わり・・・」
> Q、みなさんはお祭りと言ったら、何を食べますか?
>
お祭りと言えば、やっぱり唐揚げやろ
ほかに、かき氷やらたこせんとか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユイさん

2010年09月30日 16時34分17秒

icon

「Re:テストも無事終わり・・・」

雷瓜さんテストおつかれさまでしたー!そして私は10月3日に模試、8日に実力テストです(´・ω・`)
数学は健二パワーでなんとか・・・orz



> Q、みなさんはお祭りと言ったら、何を食べますか?
>
わたしは「スパボー」ってやつを毎年たべていますね。
なんかスパゲッティを油でカリカリにあげたやつです。
そういえば祭りで思い出したのですが、私の住んでいる新潟だけのお祭りに出る屋台?というかお菓子があって
「ポッポ焼き」っていいますー^^*黒糖パンのスティックバージョンのあったかいやつみたいな感じですーおいしいです


コメント失礼しました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雷瓜さん

2010年09月30日 16時25分56秒

icon

「テストも無事終わり・・・」
さぁ! 今月のテストもやっと終わってくれました!!
長かったな〜・・・
中間テストに実力テスト、東北大会・・・
今度はお祭りだ!!
毎夜太鼓の音が家の近くで響いています・・・
祭りはいいもんだ・・・だから・・・
弟よ!真面目に太鼓の練習をしてくれ!!(泣)

†來光† さん>
中学校って辛いです・・・
毎月テストありますし・・・
休みたいな〜・・・

あ、ハンカチありがとうございます・・・
今度洗ってお返ししますww

ホークさん>
今までありがとうございました!
これからは少し楽に・・・なるかな?ww

じゃあ・・・
ノータッチで行かせてもらいますww
すいませんでした・・・

それと、連絡了解しました

KING8000 さん>
うちの方の方言ですか〜・・・
ん〜・・・よく分かんない・・・(汗)
結構真ん中あたりに住んでいるんで、変わったことはないですね・・・

では、みなさんに質問です
Q、みなさんはお祭りと言ったら、何を食べますか?

ちなみにうちは、チョコバナナです☆

あったら報告しますww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: †來光†さん

2010年09月25日 20時49分00秒

icon

「Re:東北大会終了〜」
雷瓜さん>わかります、俺も中学ん時はそんな事ありましたから(笑)
いやそんな泣かなくても(ハンカチ用意Σどっから出した)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト