新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

サマーウォーズ Community Of OZ

サマーウォーズ Community Of OZ>掲示板

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 雷瓜さん

    2010年10月25日 09時37分46秒

    icon

    文化祭終了〜

    昨日、学校の文化祭が終わりました!
    頑張って作った、学級旗(学級にあった絵を描いた旗)と空き缶アート(空き缶で作ったもん)の結果が総合2位!
    そして、合唱のほうでは優秀賞!
    まぁ、最優秀賞でなかったことがショックでしたけど・・・
    隣の席の子が号泣だったんですけど、うちは一切泣かなかったですね・・・ なんだったんだろ?中学最後だったのに・・・

    パンさん>
    よろしくお願いします!
    確かにここのサイトって学生の方が多いんですよね〜

    大丈夫ですよ!
    うち、そんなこと気にしませんし、ここは年齢制限がないからね!ww

    ホークさん>
    あのときは疲れました・・・
    文化祭の仕事もあったのに・・・(泣)

    ホントに焼きの原に見えたんですよ!ww
    それを見て友達と「僕らの戦争は、こうやって終わった・・・」って言ってましたww
    サマーウォーズって・・・(汗)
    夏じゃなんですよ!ww

    ビール15本…(汗)
    俺にはまだ早かった☆
    チョコバナナで目指します!!ww

    嗚呼、打ち上げ会やりたかった・・・(泣)

    takoさん>
    修羅場・・・あったかな?
    いろんな人が怖かった時があったような・・・
    あ、ありがとうございます・・・
    けど、憑いてるって・・・(汗)ww
    みなさんが幽霊になってますよ!?ww
    芋煮会って東北だけなんでしょうかね?
    話を聞いてるとなんかそんな感じが・・・

    まつさん>
    痛かったww

    まぁ、文化祭も無事に終わり、ほっと肩をなでおろしていますww

    毎年お祭りのときはお小遣いのほかに、お祭り小遣いが貰えんですよ
    毎年騒ぐ方なんであんまお金使わないんで大丈夫ですよww

    リンコさん>
    はじめまして!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: パンさん

2010年10月31日 15時29分13秒

icon

「Re:久々の更新です・・・」
雷瓜さん、

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

学生生活のお話し、ご自分の事でもOKですよ、それより、すごくないですか!
Sだ、、なんて、こちら方でも、稀ですよ。


質問の回答ですが

ほんとはどちらも嫌だけど、
もし だったら、角っちの方ですかね。酷い時は、コブが出来ますよ。たまりませんね!?
平べったい方は、痛いけど、髪の毛がバラバラにされるだけだからね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雷瓜さん

2010年10月30日 16時33分12秒

icon

「久々の更新です・・・」
こんにちは〜
少々だるさが出てきた雷瓜です
文化祭も終わり、あとは体育祭!!
うちはバスケに出場するんですが、けが人を必ずと言っていいほど出してしまいます・・・
・・・今度は周りをちゃんと見てやります・・・(泣)

パンさん>
同感ですww
楽しいことはすぐ終わって、辛いことは長く続く・・・
最悪のパターンですよ・・・
どうせなら、逆がいいと思ってますww

合唱は・・・来年はいないんで、高校で頑張ろうとおもいます!

学校生活のお話ですか・・・
そういえば、この前実力テストがあったんですが、なんと!!
自分が狙っている高校の判定がSになったんです!!
めっちゃ感動しましたww

・・・なんか自分の話になったました・・・
ごめんなさい・・・m( )m

ホークさん>
ありがとうございます☆
そうだ!!泣くことが感動の形だけではない!!
だから!みんな泣かなかったぐらいでうちのこと責めないでよ!!(泣)
うちもちょい忙しかったかな?

悔し泣きはなんか辛いですよね・・・
でも、思ってみたらうち中学校の文化祭で泣いた覚えがないような・・・(汗)

まつさん>
なんと!使わないだと!?
うちにとってはあり得ないことですよww
だって、屋台通りが家から近いんだもん!!行っちゃうよそれは!!
なんか・・・チョコバナナで使ったうちがみじめ・・・ww

終わりましたよ〜
自分的にはいい結果だったとおもってます
(だって今まで優良賞しかもらってなかったんだもん)
塾もちゃんと通ってますよ!!
安心してください!!(汗)

takoさん>
ああ!来てほしかったです!!
でも、行けないからって逝っちゃだめですよ(汗)
俺、歌ってる最中後ろが半端なく気になっちゃいますww

みなさんに質問です!!
もし叩かれるんだったら、教科書の平べったい方と角
どっちが痛いと思いますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンさん

2010年10月25日 19時22分54秒

icon

「Re:文化祭終了〜」
雷瓜さん、

さっきのコメ、ちょっとボケてしまい、ごめんなさい。
中学最後の合唱だったんですね。次なんてコメして、すみませんでした。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンさん

2010年10月25日 19時18分09秒

icon

「Re:文化祭終了〜」
Mr.MATSUさん、

お慰め、どういたしまして、色々ありがとうございます。
たまに、ボケたコメントしてしまいますが、許してくださいませ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Mr.MATSUさん

2010年10月25日 16時58分58秒

icon

「Re:文化祭終了〜」
らいちゃん
そうでしたか^^
自分も祖母の家の近くのお祭りの時は小遣いもらえるんですが、
自分は一銭も使わずポケットマネー化しますw(え

無事終わりましたか^^
お疲れ様でございます
良い結果ではありませんか^^
塾の方もボイコットしないよう頑張ってくださいね〜w

中学時代に最後の・・・か〜
懐かしいなァ!(独り言w)

リンコさん
はじめまして^^
Mr.MATSUというものです
これからよろしくお願いしますね〜

パンさん
大丈夫ですよ!そんな年齢なんて気にせずとも^^
ここにはホークさんという年長・・・・おっとこれ以上話すと後々恐ろしいことになりますのでやめておきますww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンさん

2010年10月25日 13時15分43秒

icon

「Re:文化祭終了〜」
ホークさん、

こんにちは、

サマウォTV放映って言っても、ケーブルテレビ放送なので、加入してないと見れないんですよ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2010年10月25日 12時35分08秒

icon

「Re:文化祭終了〜」
らいちゃん、文化祭おつかれさま&おめでとう!

涙だけが感動の形では無いさ
私の場合中学最後の文化祭は、ひたすら忙しくてね^^;
終わったあとはただただほっとしたのをなんとなく覚えています。

高校1年のときは、ちょっと記憶に薄いのですが
優勝した2年の時、準優勝で悔し泣きをした3年の時と
文化祭には色々と思い出がありますよ^^


パンさん
なんとΣ@@11/21にTV放映ですとな?
それは知りませんでした
これは楽しみが増えましたよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンさん

2010年10月25日 11時26分24秒

icon

「Re:文化祭終了〜」
雷瓜さん、

コメントどうもでした。そう言って貰えれば楽しくなります。


文化祭、おわっちゃったんですね。楽しい事は、すぐ終わっちゃうんですよね。


合唱は少し残念だったんですね。次ガンバですね。


又、学生生活のお話しよければ聞かせてくださいませ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雷瓜