サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミズナさん
2011/02/20 09:26:31
-
from: ミズナさん
2011/02/16 14:03:06
-
from: ミズナさん
2011/02/16 13:55:55
icon
「Re:Re:Re:楽譜」
こんにちは♪
源次郎さん☆
ご親切に本当にありがとうございます!
色々感じるところがあり遅くなってしまいましたf^_^;
ポーギーとベスはアメリカ舞台の結構重いストーリーなのかな?と思いました
WiKiでざっと読んだだけですが…
ご紹介頂いたYouTube
本当に素晴らしく聴きいってしまいました
YouTubeは演奏家とかハッキリわからなかったりして(英語読めて演奏家とか博識ならわかるのかも…)
色々新鮮で驚くことばかりでした
ソプラノ歌手の演奏
好きなタイプで楽曲もほんと良かったです♪♪
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 源次郎さん
2011/02/10 00:47:03
icon
フィガロなら
この2曲ですね。
【恋はどんなものかしら】
http://www.youtube.com/watch?v=Q-e0fHUoKD8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=DRDRrjTPCwo&feature=fvw
【もう飛ぶまいぞこの蝶々】
http://www.youtube.com/watch?v=-TNakOAoYxU&feature=related
もう一曲フィガロの最後のアリアがおもしろいんだけど、歌詞の意味がわからないとおもしろさ半減です。(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 源次郎さん
2011/02/09 23:49:47
icon
「Re:Re:Re:楽譜」
ポーギーとベス について、わかりやすい曲をご紹介しましょう。
【サマータイム】
http://www.youtube.com/watch?v=O7-Qa92Rzbk&feature=related
【愛のテーマ】
http://www.youtube.com/watch?v=Xz1PQQgiK3o&feature=related
【葬式】
http://www.youtube.com/watch?v=QNuY7DQK-LE&feature=related
【終曲】
http://www.youtube.com/watch?v=9ptttSZfT6M&feature=related
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ミズナさん
2011/02/09 16:55:25
-
from: ミズナさん
2011/02/09 16:50:22
-
from: 源次郎さん
2011/02/04 16:56:41
icon
「Re:Re:楽譜」
ミズナさん、こんにちは。
> 源次郎さん☆
> 自筆の楽譜ですか!?
>
> 私は五線ノート若い頃は持ち歩いたり五線は…なんて無理やりこじつけてもあれなんでf^_^;
>
> ここはシンプルに・・
> 好きな作曲家、曲、演奏家などもしよろしければ♪
好きな作曲家はいっぱいいます。
最近観た中ではビゼーの「カルメン」など、良かったです。
プロの卵達の演奏でしたけど、とても楽しめました。
あと、オペラではガーシュインの「ポーギーとベス」が好きで、ずいぶん昔ですが来日公演を観に行きました。
モーツアルトなら、何だろう?
レクイエムか、クラリネットコンチェルトかな?
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ミズナさん
2011/02/04 16:45:26



