新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: viviさん

    2011年10月31日 07時02分22秒

    icon

    おはよーさん

    おはようさんです。_| ̄|○...ガクッ!

    日ハムが負けて、脱力ぅぅぅぅ〜

    おまけに撮ったと思っていたベラは撮れてなくて、

    僕とスターの99日は、なんかやっぱり腹立つし。

    南極大陸・・・あのブリザードの中をゴーグルなしで犬ぞりで走るなんて、

    絶対無理じゃん、前が見えるわけない。

    ちょっとイラついている月曜日。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: JUNさん

2011年11月01日 15時19分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> てゆーか「じゃがっきー」じゃ?♪( ´▽`) あれちがったっけ?


はははっは。冷蔵庫にまだ残りが入ってるから見ればわかるけど、

足を運ぶのがめんどいww

ま、どっちにしても関西圏では販売していな類の菓子だと見受けます。

はっきし言って、美味しかったo(〃^▽^〃)o♪♪♪お

サンクス。m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2011年11月01日 07時01分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> っうーか、今夜「じゃがクッキー」喰った(笑) >

てゆーか「じゃがっきー」じゃ?♪( ´▽`) あれちがったっけ?

そっちではCMやってるのかな〜 ボクサーの内藤大輔さん出演の。

あ、おはようさん♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2011年11月01日 00時05分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> いや、女には良く解る。ヽ(´▽`)/へへっ


なるほど、( ̄へ ̄|||) ウーム

っうーか、今夜「じゃがクッキー」喰った(笑)

ご馳走様でした。m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2011年10月31日 23時39分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> んで3回読んだけど、よくわかんないやぁ〜(・・;) > > スマヌ・スマヌ・m(_ _)m > >

いや、女には良く解る。ヽ(´▽`)/へへっ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2011年10月31日 22時24分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> 夫への仕返しだろうですって。

紅子の文、

理解するのに3回読まないとなんないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

んで3回読んだけど、よくわかんないやぁ〜(・・;)

スマヌ・スマヌ・m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2011年10月31日 22時18分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> 女の戦い、めっちゃおもろいぞぉー

その気持ちが男にはわからないでしょうけどねぇ(笑)

男って恋敵をやっぱり敵視するのかしら?


私の友人は不倫をしていて、奥様は包丁を持って友人宅へやってきた。

被害にはならなかったけど旦那さまとの離婚はせず

友人が不倫相手の子供を生んだら

お嬢様育ちで働いた事もない奥様が働いて

そのお金を養育費として友人に払ってました。

意地だろうと友人は言っていた。

自分の夫のしでかした事に対して自分が労働して償う。

夫への仕返しだろうですって。


おやすみ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi JUN

from: JUNさん

2011年10月31日 21時25分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> どんな展開になるのかは、少し興味があるかな。

大いに興味あるぞぉーww

女の戦い、めっちゃおもろいぞぉー、

ケケッケケケケケ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2011年10月31日 21時03分39秒

icon

「Re:Re:Re:おはよーさん」
蜜の味もネットで見たよー。

viviちゃんが「視聴者を敵にまわした」と言ってたけど

私は姪っ子の方が苦手かも。

男性も苦手かも。どんな展開になるのかは、少し興味があるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2011年10月31日 20時39分39秒

icon

「Re:Re:おはよーさん」
> 新人君の演技の下手なとこも、何故か初々しくてGoodです^^

うん、グッドかどうかは別として確かに演技下手〜〜〜(笑)

ま、南極物語よりも気楽に観られるぶんだけ、オッケーかな(・・;)

秋の改編で一番面白いのは「蜜の味」。二番手が「ディナー…」かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2011年10月31日 19時59分35秒

icon

「Re:おはよーさん」
viviちゃん、ご立腹ですねぇ(笑)

ドラマだからね〜〜少々の事は目をつぶってくださーい。

ワンちゃんの演技に思わずうなった私。


俺の空は愛読しました。

刑事編より、高校卒業して旅に出るやつの方が好きなんだけど

気持ちがいいのよ。

地位を利用して悪い事をする人やら、お金で人を見下す人とか

一平ちゃんにかかったら、そんな奴は許せないと

財閥の身分を使ってやっつけてくれる(笑)


しかし、2話ではやっつけられない相手でしたねぇ・・・。

新人君の演技の下手なとこも、何故か初々しくてGoodです^^


婚約者の女性は、マンガのイメージ(髪型)に似せているんだろうけど

育ちのよさが、ちょっと見えないかなぁ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2011年10月31日 17時09分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> 昆布茶を小さじに1杯ご飯にふりかけて、鮭フレークのっけたら、
> 美味しい鮭茶漬けだよ〜ん♪


ラジャーo(〃^▽^〃)o

亡くなった親父が大阪では有名な中華レストランの老舗「蓬莱」で、

若かりし頃コックをしてて後に独立して自分の店をやってましたぁ〜

その血が流れているんでしょう。

一度も習ったことはないんだけど、門前の小僧……ってやつですかね(笑)

ああ、蓬莱で一番有名なのは「肉饅」大阪では「豚饅」って言うけどね♪

ただし大阪で一番美味い豚饅は「二見(ふたみ)の豚饅」です〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2011年10月31日 16時37分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよーさん」
> 家族に好評でしたo(〃^▽^〃)o♪ > 写メ撮り忘れたぁ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ > > >


良かった〜JUNちゃんは料理上手ね。

昆布茶を小さじに1杯ご飯にふりかけて、鮭フレークのっけたら、

美味しい鮭茶漬けだよ〜ん♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: JUNさん

2011年10月31日 13時01分06秒

icon

「Re:Re:Re:おはよーさん」
> 最後には走って感動ものだけれど、犬好きさんには辛いかもね〜

ぅうむ。なるほど。
観ないでいや見忘れて正解かもね、南極物語。
もうストーリーはわかっちゃったのでみる価値なしかも(笑)
だからといって「俺とスターの99日」も録画だけで、1も2もまだ、はは。
木村にはもっと軽い役を与えてやって楽に演じさせてあげたらいいのにな……

それよりも11月5日PM9時からTV朝日系のドラマが面白そう♪
宮部みゆき原作「失踪した美女」が二時間強である。
美女役が佐々木希。刑事役に上川達也。
なんだか見ごたえありそぉー(^-^)


> 「俺の空」、、、お嬢様の髪型って、あの通りなの?

昨夜のはまだ観てません。
んで、お嬢様(金持ち?)の髪型ってあるんか? ( ̄ー ̄)ニヤリ


> 今日は蕎麦の日らしいね〜 明日は寿司の日。

今夜は具はまだ決めていないけど、とりあえず「ナベ」(笑)
一番簡単で便利だからね、わははは。だれだれ手抜きっていってんの?


ああ、vivi 、昨夜みゅーに聞いたとおり鮭のフレーク作りましたぁ〜
家族に好評でしたo(〃^▽^〃)o♪
写メ撮り忘れたぁ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2011年10月31日 12時37分17秒

icon

「Re:Re:おはよーさん」
昨日の犬は喧嘩しちゃうしかわいそうだった・・・

最後には走って感動ものだけれど、犬好きさんには辛いかもね〜

「俺の空」、、、お嬢様の髪型って、あの通りなの?

漫画はその昔、2、3回、見た事があるだけだから詳しく知らない (*・。・)


今日は蕎麦の日らしいね〜 明日は寿司の日。

便乗しましょうか・・・いや、外食には行かないけれど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2011年10月31日 07時44分20秒

icon

「Re:おはよーさん」
> 日ハムが負けて、脱力ぅぅぅぅ〜


やっと阪神の4位確定時のぼくの悲しみを共有できることになったね♪
こうなったら、負けた西武を応援しましょう、m(_ _)m



> 僕とスターの99日は、なんかやっぱり腹立つし。
> 南極大陸・・・あのブリザードの中をゴーグルなしで犬ぞりで走るなんて、絶対無理じゃん、


僕とスターは録画してるから、まだ観ていない1話と同時に観ますわ。
んで、南極大陸。
その放送さえ忘れてTVも点けずに用事をしてましたぁ〜(笑)
犬ぞりかぁー、なんだか動物虐待っぽくて観る気しないしww

巨人? ヤクルト? …どっちでもいいし(笑)



ああ、みなさん、おっはー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト