新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2011年11月28日 11時42分38秒

    icon

    おはー

    晴れるって予報だったのに、めっさ曇ww

    そりゃあ雨はないけどさ、なにこのどんよりした重い空。

    なんかすっきりせん天気。

    洗濯、乾かねぇーじゃねぇーかぁーヽ(*`Д´)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: みゅーさん

2011年11月28日 20時03分43秒

icon

「Re:真似しゴンボww」
今から、鬼平犯科帳みよっと♪(笑)

池波正太郎大好きなんです。。←親父かよ( ̄▽ ̄;)

本も全部読んだんだけど。。
再放送やってたら必ず見るんだ。。w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2011年11月28日 17時04分17秒

icon

「真似しゴンボww」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

> あたしも観ようと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2011年11月28日 16時53分38秒

icon

「Re:Re:Re:おはー」
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』←ですか?
みてないww 今夜みてみます。

↑以前偶然見たけど面白かった。。
ただ、いつやってるのか知らなくて、、(笑)
今夜なんですね。。
あたしも観ようと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2011年11月28日 16時40分15秒

icon

「Re:Re:Re:おはー」
> 深キョンの馬鹿さかげんに少々嫌気もする今日このごろww > >

そこが可愛いのよ♪ 探偵の仕事の結果が、まどろっこしい表現ではなく、

結果オーライ的なあっさりストーリーで、ある意味、水戸黄門とか桜吹雪が、とか

そんなスッキリ解決を含みながら、一方で深キョンのだんな様への心配とか、

それよりもだんな様と義父との意味深な関係とか、

ど〜なるのか楽しみです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2011年11月28日 13時23分41秒

icon

「Re:Re:おはー」
> 今日は暖かい♪ 8℃もある。☆*;。.o(≧∀≦)o.。;*☆

そりゃあ暖かいだろぉー、大阪の最低気温は10度だけどww
ちなみに最高は20度(笑)


> 録画はしてないけれど「行ってみたらこんなとこ」が面白い♪

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』←ですか?
みてないww 今夜みてみます。


> どうなっちゃうの?と心配なのは月9と蜜と主婦探偵とビターシュガー

主婦探偵以外は「うんうん、そう思う!」と同意見。
主婦…、録画だけでまったく観ていない。
深キョンの馬鹿さかげんに少々嫌気もする今日このごろww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2011年11月28日 12時07分07秒

icon

「Re:おはー」
今日は暖かい♪ 8℃もある。☆*;。.o(≧∀≦)o.。;*☆

うん、見てるよ、南極大陸。

詳しい内容を一応知りたいし、役者さんの演技力とかもチェックしてます。

あらすじだけ分かればいいかなーと適当に見てるのは、ハンターと謎解き。

一押しはやっぱ「彼、夫、男友達」だな〜

録画はしてないけれど「行ってみたらこんなとこ」が面白い♪

どうなっちゃうの?と心配なのは月9と蜜と主婦探偵とビターシュガー

やっぱ恋がらみのストーリーは永遠のテーマなり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト