新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅子さん

    2012年02月26日 22時29分19秒

    icon

    しかし・・・

    旦那様にピアスしてあげました。

    63歳にもなってピアスをしたがる気持ちもわからないが

    昔からうちの男どもはヘアースプレーとかコロンとか

    私が持ってないのに、いくつも持ってます。


    ピアスは簡単に開いたけど、ルビー色の石がついてる。

    何だか・・・おねえみたい(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: viviさん

2012年02月28日 00時27分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
>birthday presentに。。


ありがとう〜でももう買ってある(^з^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月27日 18時53分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
VIVIさん。。
コラーゲンのドリンク送りますよ。。
birthday presentに。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月27日 18時50分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
「きずかい」じゃなく「き○がい」って言ってんのだぁーれww >
↑まさしく。。そう読んでしまった( ̄▽ ̄;)

基地外のA型ってなんじゃ・・って思ったのはあたしでした・・(汗)

あたしは、ちなみにO型です(笑)

ていうか。。我が家は家族全員O型です。。
別れた元相方だけがA型だった・・w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月27日 17時46分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> 気遣いのA型なのね^^


そうそう、おいちゃんも気遣いのA型(#^.^#)

「きずかい」じゃなく「き○がい」って言ってんのだぁーれww

てか、ベランダ……氷河期の様相を呈しています(-_-;)。。。

指先まで凍りつきそうwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年02月27日 17時36分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> あ、もうすぐ誕生日〜♪ え? 知らんって?

気遣いのA型なのね^^

お誕生日、旦那さまプレゼントくれる?

我が家は数年前まではバックとか靴とか貰っていたけど

最近はありません。

でもお夕飯は作らなくていい事になってる♪

私にとっては最高のプレゼントだわ〜〜(笑)


因みに母の日も作りません^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: JUNさん

2012年02月27日 17時09分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> 魚座じゃなくておひつじ座ね。熱しやすく冷めやすい・・・・


んじゃあ3月21日以降ってことね、大台に乗るのはww

平清盛によろしくお伝えくださいm(__)m



さて、洗濯物取り込み(~_~;)〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年02月27日 16時54分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> > コラーゲン!!!ですね。 > > > 紅の豚の腹身でも切って送ってあげたいのは山々ですがww > > で、魚座? 血液型はなんだったっけ?? > >


Å型でござりまする。。。←今、平清盛見てる。

魚座じゃなくておひつじ座ね。熱しやすく冷めやすい・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月27日 15時33分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> コラーゲン!!!ですね。


紅の豚の腹身でも切って送ってあげたいのは山々ですがww

で、魚座? 血液型はなんだったっけ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年02月27日 12時37分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> > 年齢によって使い分けるのか・・・・。


。 > > 年齢によって使い分けるのか・・・・。

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘいいんじゃないですか〜何方がつけようと。

最近香水が安くなってきたから買いやすいわ〜(o゚∀`o)♪

お気に入りはバーバリーのウィークエンド。今はこれだけだな〜

昔、資生堂のサソウ(漢字忘れ)てのがあって、それも好きだった。

ちなみに私の職場の私の居る部屋はローズの香りに包まれてます。

何せ、香りを科学する学科ですので。(´-ω-)

一度、お高いゲランとか使ってみたいものだ・・・・

あ、もうすぐ誕生日〜♪ え? 知らんって?

ハイ。もちろん何も期待してないけど、じゃあ何が欲しいかと聞かれれば、

コラーゲン!!!ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月27日 11時09分54秒

icon

「おはようございます」
> じゅんちゃん、女性陣にコロンをプレゼントしましたね(笑)


そんなこともあったっけかなぁ〜〜〜

もう二年以上前のことじゃねぇーか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年02月27日 07時32分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
おはようございます。

ブルガリ、そうでした。旦那様に買ったコロンの中にあった

いい香でした〜。女性用もあるんだ?

まだ残ってた。samurai(サムライ)だって。


皆さん香が好きなのね^^


クリスマスにオフ会があって、プレゼント交換しようという事になったら

じゅんちゃん、女性陣にコロンをプレゼントしましたね(笑)

時々忘れた頃につけてます。

息子曰く「若い子がつける香水じゃん」だって。

年齢によって使い分けるのか・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月27日 00時17分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> その頃の彼もお金なかったんだろうか(笑)


当時の学生は貧乏だったからな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月27日 00時07分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
> 二十歳ころは金がないのでタクティクスのコロンを使ってた。 >

なんと懐かしい名前の香水だ(笑)
確か資生堂だったよね。。
あたしは、年上とばかり付き合っていたのですが・・
高校生の時に付き合っていた大学生の彼がそれをつけていたな。。w
その頃の彼もお金なかったんだろうか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月27日 00時01分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
二十歳ころは金がないのでタクティクスのコロンを使ってた。

一週間キャベツだけの野菜炒めで空腹を我慢していたくせに、コロンだけは欠かさなかった(笑)

あと今は全然だけど30代までは腕時計の収集にはまっていた(;´Д`)

部屋中かき集めたら30本くらいは持っているかも?

でもロレックス手に入れたら時計に興味がなくなった。

んで、今はまったくつけないけれど一番のお気に入りはホイヤーの金色の時計。

当時、20代半ばで22万程した。

メッチャ躊躇したけど何ども店に通って最後には我慢できずに買っちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月26日 23時53分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:しかし・・・」
あたしも香水は大好きでしたが。。
最近はつけることがあまりないが。。

あたしも、はかなり収集していた(笑)

今、気に入ってるのは定番だが。。ブルガリ・・。
学生のころから愛用してるのが、ゲランの夜間飛行・・
高校生のころ、アニメのキャッツアイで確か一番上のお姉さんが愛用してるのを見て(笑)買ってみたら香りが気に入って(笑)

男性用で好きな香りは、CalvinKleinのエタニテイかも・・


昔は有名どころの香水の香りならたいていあてることができた(笑)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月26日 23時21分36秒

icon

「Re:Re:Re:しかし・・・」
> ありました・・・。


そりゃーあるわ(笑)

日常の生活は質素なわたしですが、香りだけは気になる。

エゴイスト以外にも使うのはあるよ。

ヴェルサーチのブルージーンズ、
ブルガリのブラック、
ダンヒルのX-セントリック、
アルマーニのオードトアレスプレー…

などなど。

オーデコロンだけは昔っから好き。

唯一の収集癖かも? なので女性用の香りも好きです。

エスティローダーなんか好きかも(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年02月26日 22時53分23秒

icon

「Re:Re:しかし・・・」
> シャネルのエゴイスト(*´∀`*)

エゴイストなんてホントにあるのかしら?と検索したら

ありました・・・。

高い(笑)

何だったかなぁ?1年前にコロン3つ1000円って

ネットでお正月の大売出しで買ったの。男性用ね。

ブランドだったみたいで、いい香りがしました。

定価はどれも高かった。

また欲しいと旦那に言われたけど、もう買ってあげません(笑)

3つ1000円だから買ってみたんだもんねー^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月26日 22時33分20秒

icon

「Re:しかし・・・」
> 63歳にもなってピアスをしたがる気持ちもわからないが


うん、わからんww

コロンはおいちゃんもつけますよ。

お気に入りは昔からずっと一緒。

シャネルのエゴイスト(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト