新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅子さん

    2012年02月27日 23時01分06秒

    icon

    寒いわ〜

    お風呂上がりなのに、テレビを見ててお風呂に入るのが遅くなったら

    すっかりお湯が冷めてしまってました。

    追い炊きが出来ないので熱いお湯を出せばいいんだけど

    うちの家族ってバスタブのお湯をたっぷりにして入るからたせない。


    しかし、なんだってそんなにいっぱいにしとかないとダメなのか・・。

    体を沈めたらちょっとのお湯で十分なのにと思ってしまう。

    私は入浴剤も使わない。

    貧乏くさいのかなぁ・・・私。


    さて髪を乾かして寝るかな^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: JUNさん

2012年02月28日 13時39分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:寒いわ〜」
> もう大人なのに、ママは子供が心配だ〜(´ー`A;)


うちの息子は11歳。4月で12歳。人にかんざんすると60代の中年ww

だけどパパは心配で可愛くって仕方ない(~_~;)〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年02月28日 12時28分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:寒いわ〜」
> > まだお風呂も入っていないし、あたしは寝る時間だし。ど〜する??? > > > さて('_')、どうする! > > どうするどうする!? > > ……お好きにしてください。m(__)m > > >

ヾ(´▽`;)ゝ 結局ストーブの温度を下げて「ママは寝るよ」と。

その後、娘ちゃんは起きて無事お風呂に入り、就寝したもよう。

もう大人なのに、ママは子供が心配だ〜(´ー`A;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月28日 00時48分13秒

icon

「Re:Re:Re:寒いわ〜」
> まだお風呂も入っていないし、あたしは寝る時間だし。ど〜する???


さて('_')、どうする!

どうするどうする!?

……お好きにしてください。m(__)m


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年02月28日 00時32分24秒

icon

「Re:Re:寒いわ〜」
> 三日に一度くらいだけどな。 > >


うちは毎日〜♪ バスクリンのプレミア何だかってのを今日から入れた。

プラス、ソフレ、ア〜ンド粗塩入れます。

困ったことに、娘ちゃんがストーブ前で本格的に寝てしまいました・・・

まだお風呂も入っていないし、あたしは寝る時間だし。ど〜する???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月27日 23時07分50秒

icon

「Re:寒いわ〜」
> 体を沈めたらちょっとのお湯で十分なのにと思ってしまう。

うん、その意見にぼくも賛成。
無駄にお湯を入れなくてもいいと思う。
無駄にお湯を使うのは温泉やホテルに行ったときだけで結構(笑)


> 私は入浴剤も使わない。

いや、入浴剤は時々使います。
今はまっているのがゆずの香りの白濁湯(*´∀`*)
三日に一度くらいだけどな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト