新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2012年02月28日 23時49分22秒

    icon

    戯言

    ラミー。これは前にも言ったけどぼくが一番好きなチョコレートな。
    箱の裏の成分表なんか初めて見たのだけど、いろんなものの中に、
    「アルコール分3.7%。妊婦や運転中などはご遠慮ください」……とある。

    そう、さきほどから頬が熱く頭が少々クラクラするんだ。
    1箱全部食べちゃったから? いや間違いなくそれが理由だな。
    ビデオで医龍観ながらそれはなんとなくわかってはいたんだけど、
    見終わってストロベリーナイト観始めた頃からはっきりした。
    ぼくは酔っている。

    チョコレートごときで酔っている自分が情けないが、でもそれもまた事実だ。
    ラミー、恐るべし。
    明日の朝二日酔いになっていたらどうしよう……





    ☆Good night !!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: JUNさん

2012年02月29日 20時27分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
> って言うか^^;うちの子まだ自立してませんが・・・。

三十路回って自立していないのは親が悪いんじゃなく息子自身の問題だと思います。
ちなみにぼかぁー高校卒業して直ぐに自立しました。
家出とも言うがww


> 育て方が悪かった。

それは今更言っても始まりません。
諦めてください。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月29日 20時23分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
> あなたの症状は。。自閉症ではなく引きこもりだ・・


だ、だ、だれがヒッキーやねんヽ(`Д´)ノ

インドア志向と言いなさい。(^J^)

つか、一人でふらふら〜っと出かけるのは大好きやけどな。

いつ何時にどこどこでって前もって決められるのが苦手なだけ。

でも、約束したらきちんと行くけどな。

根が真面目な紳士なもので。( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年02月29日 19時48分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
> でもやっぱし子供は多いほうがいいよ。。

私も子供好きだった。

でも旦那様が子供嫌いで^^;

子育て中はそれが一番辛かったなぁ・・・。


って、辛かった話はやめようっと(笑)

せっかくネットで楽しもうと思っているんだからね!


もうすぐ春だし〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月29日 19時36分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
> 凄い!!
>
> 私はダメだわ。一人で十分。

あたしも1人生んだらもうだめだって思ったけど・・
3人以上はきっと何人産んでも同じのような気がする・・
一番しんどいのが3人だ・・。
後は、子供助けて育ててくれるからね。。
あたしは保育園に0才から預けてたからできたのかもしれないが・・。
でもやっぱし子供は多いほうがいいよ。。
だんなは面倒だからいらんけど。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年02月29日 19時17分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
> 脳障害だな・・たぶん(汗)

みゅーちゃんが長生きしないとねっ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年02月29日 19時14分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
> 自閉の子供を産んでいなかったら何人でも子育てはできただろうけど。。(笑)

凄い!!

私はダメだわ。一人で十分。

今度生まれ変わったら、結婚もしないし子供も生まないわね。

人ひとり自立させるまでは大変。

って言うか^^;うちの子まだ自立してませんが・・・。

育て方が悪かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月29日 19時11分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
自閉症とは・・
あなたの症状とはちがふ・・汗
脳障害だな・・たぶん(汗)

あなたの症状は。。自閉症ではなく引きこもりだ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月29日 17時33分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:戯言」
> 離婚はあたしのわがままだな。。
> だって4人目の子供(旦那)は育てられなかっただけだ(笑)


うちの相方は一人っ子? でも難儀してるんちゃうかなww

中学一年で転校した時は、この明るいおいちゃんでも半年近く自閉症気味だった(-_-;)

いわゆる虐めなwww

ま、卒業までには倍近く仕返ししてやったけど♪

( ̄ー ̄)

JUNちゃん神の子元気の子♪♪♪ルンルン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月29日 15時12分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:戯言」
結婚してさんざんくろーはしたのかな? > > ( ̄ー ̄) > > > >
いや。。あたしは結婚してさんざんくろーはしてない・・
離婚はあたしのわがままだな。。
だって4人目の子供(旦那)は育てられなかっただけだ(笑)
自閉の子供を産んでいなかったら何人でも子育てはできただろうけど。。(笑)

で。。今は自堕落人間失格だ。。あたしは。。( ̄▽ ̄;)


10度まで上がった♪ > > さて、出発!! > > ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン > > >
いってらっしゃーーい・・

明日はあたしが働いている高校の卒業式だ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月29日 14時06分30秒

icon

「Re:Re:Re:戯言」
> 結婚式の時の三々九度で、倒れられたらしいから。。

で、結婚してさんざんくろーはしたのかな?

( ̄ー ̄)



10度まで上がった♪

さて、出発!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年02月29日 13時11分02秒

icon

「Re:Re:戯言」
> > 奈良漬で酔っ払ってしまいます(笑) > > > みゅーちゃんからしたら信じられないでしょうけどねー^^;

いえいえ。。そんな人を知ってますよ(笑)
お姑さんがそうでした。
粕汁で酔っぱらっておられました・・。
結婚式の時の三々九度で、倒れられたらしいから。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年02月29日 10時19分26秒

icon

「Re:Re:戯言」
> 私もチョコボンボンを食べた時とか
> 奈良漬で酔っ払ってしまいます(笑)


お前は「八尾の朝吉」かww!?

と、言いながらぼくも同じだが(;´Д`)

みゅー? それって酒飲み美熟女のことか? ( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年02月29日 08時17分47秒

icon

「Re:戯言」
おはようございます。

私もチョコボンボンを食べた時とか

うどんを作る時にみりんを入れすぎて酔っ払ったり

奈良漬で酔っ払ってしまいます(笑)


みゅーちゃんからしたら信じられないでしょうけどねー^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト