新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅子さん

    2012年03月25日 22時47分02秒

    icon

    珍しく

    じゅんちゃんがブツブツ書き込みしてないなぁ(笑)

    ドラマに夢中になってるのか

    それとも風邪ひいちゃったか・・・。


    今読んでる本、恩田陸さんのでした。

    「不連続の世界」題名に惹かれて誰の本か見てなかった(笑)

    内容はちょっとミステリアスな短編小説。

    しかし、作家と言うのはどんな感性を持っているのか

    どうしたらこんな事を考えつくのか、面白いなぁ。


    2、3冊はこの人の本読んだ事あった気がするけど

    また買ってみよう^^と思う気持ちになりましたね。


    みゅーちゃんお勧めの池波正太郎って

    「鬼平犯科帳」を書いた人だったのねー(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 紅子さん

2012年03月26日 23時09分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:珍しく」
ここの「メンバー」さんって言ったのよぉ〜。

じゅんちゃんはオーナーじゃん^^


さて、私会計の計算がまったく合わず・・・

もう1年の集計だすとこなのにぃ〜!

監査が通らないよ〜〜・・・参ったなぁ。


まーだ後1年、会計の役がある。

今度こそはためずに毎月収支出さなきゃなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月26日 21時01分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:珍しく」
おいらぁー美人じゃねぇーぞww

性格「おばさん」とはよく言われるけど・・・

可愛い「おじおばさん?」

いや、それはちょっと如何なものかと(-_-;)。。。。。

今夜の息子の散歩は妙に寒く、まだマフラーなんかしちゃいました。

まだ春は少し先なのかね。

 ☆彡

五木寛之の「道元」。

そんなの読む? (;´Д`)。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年03月26日 16時15分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:珍しく」
美人ほど長生き・・・

では、ここのメンバーは全員長生きって事で^^

私が今日買った本は東野圭吾「変身」

本当は五木寛之の「道元」を探したんだけどなかったから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年03月26日 11時15分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:珍しく」
> エッセイなんかも面白くというか。。ためになりました(笑) > >


へぇ〜そうなんだ〜。じゃ、機会があったら、。

昨日、目に付いて思わず手に取り買ってしまった本、4冊。

既に1冊読んだ♪( ´▽`) 黒いやつね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: みゅーさん

2012年03月26日 09時41分22秒

icon

「Re:Re:Re:珍しく」
おはようございます。

池波正太郎は。。女性にはわからないでしょうねww
本とTVとは全く違います。。なんでもそうでしょうけど。。

鬼平より「剣客商売」←TVは面白くなかった。。の方がお勧めです。
どれを読んでもはずれは無いと思いますが。。

女性はあまり好みではないかもです。。
エッセイなんかも面白くというか。。ためになりました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年03月26日 08時39分49秒

icon

「Re:Re:珍しく」
おはようございます。


> あたしは読んだことがないなー池波正太郎。

私もないんだよねぇ。

でもテレビの「鬼平犯科帳」は面白かったけどね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年03月26日 07時03分56秒

icon

「Re:珍しく」
> > > みゅーちゃんお勧めの池波正太郎って > > 「鬼平犯科帳」を書いた人だったのねー(笑)


あたしは読んだことがないなー池波正太郎。

鬼平が大好きという同年代の人もいるけれど、TVで見ても、

どうしてそれほど好きなのだ?とあたしの頭には疑問符だらけ。

確かに悪を正す善人で面白いけれど、ど〜もね〜(@^▽^@)♪


昨日は沢山、本を買ってきたー。もう1冊読んじゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト