新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅子さん

    2012年03月27日 21時38分04秒

    icon

    女失格か?

    化粧水がなくなって何日くらいかなぁ?

    顔を洗ってクリームをつけているけど、やっぱり化粧水つけないと

    どーも変。


    試供品に貰った化粧水とか、あちこち探してみても

    使い切ったみたいでない。


    ん?「コエンザイムQ10」入りのクリームめっけ!

    いつ貰ったものか忘れたけど、ま、ないよりいいだろうと試供品の袋をあけてみた。

    何やらツブツブ入り?

    顔につけてみたら、どーも臭い(笑)

    それにツブツブが残ったまま・・・。


    (いいのか?顔が臭いぞ?使用期限を過ぎているのか?)

    顔洗い直した方がいいのかもしれないけど

    明日の朝、顔に湿疹でも出来るだろうか?(笑)


    明日こそは化粧水買ってこよう!!!と心に決めた私。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全15件

from: 紅子さん

2012年03月29日 22時39分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> お菓子コーナーから先に見るって、おれは子供かwww

大人だとでも思っているのかしら^^;





・・・人の事は言えないか・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月29日 21時22分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
大型バイクで出かけると最近は駐車するのに困る。。。

おまけに小回りきかないしな(;´Д`)

で、

お菓子コーナーから先に見るって、おれは子供かwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年03月29日 20時26分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> ただいま帰りました。(やっぱりスクータで行くべきだった…)

どうして?


> 買い物行ってもできるだけ菓子コーナーは見ないふりしてる(笑)

ホントかしら?

最初にお菓子コーナーから見てるんじゃないのかな?(笑)

ゼリーとかヨーグルトとか、カロリー低そうな物を食べたらぁ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年03月29日 20時23分11秒

icon

「viviちゃん、すげーー」
何人家族なんだ?って感じ(笑)

まぁ色とりどりのおやつがいっぱいだわねーー!

私はおやつも一つ買うだけ^^;

同じ物を毎日飽きるまで食べるの。

今はまってるのは「ピーナツかりんとう」

3ヶ月くらい食べ続けてるかなぁ?

これが売ってない時は、ポテトチップスのチョコがけ。


以前は毎日「キャラメルコーン」食べてた。

これは2年くらい続いたと思う(笑)


パンも好きで、クリームやチョコ系。

スイーツはエクレア。


会社でおやつの時間があるけど、その時は色んな物を食べる(笑)

今日は栗入り羊羹とクッキー食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月29日 15時00分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、、、おやつの時間に、おやつ食べないの?

ただいま帰りました。(やっぱりスクータで行くべきだった…)

だ、だから「おやつの時間」って決められた時間には食わないだけで、

時間帯に関わらず食いたい時に食う。。。だから過食気味でメタボになるwww

買い物行ってもできるだけ菓子コーナーは見ないふりしてる(笑)

 ☆彡

只今16度♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年03月29日 14時30分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> > > 吹雪とお菓子の大量在庫の因果関係が不明ww > > そ、そ、それはただたんに好き嫌いの問題では? > > (-_-;)。。。 > >

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、、、おやつの時間に、おやつ食べないの?

それともおやつの時間にわざわざ出かけて食べに行く?

あ、3時のおやつの時間に、食べない人なのか! 了解。


今日は何食べようかな〜?ってその日の体調により選ぶ自由。

このおやつ達も少し安いときに買い置きしてるもの、

たまに賞味期限切れてたりする・・・(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月29日 12時48分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> ちなみに今日現在のうちのおやつ庫。この引き出しすべて、おやつ。


吹雪とお菓子の大量在庫の因果関係が不明ww

そ、そ、それはただたんに好き嫌いの問題では?

(-_-;)。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年03月29日 11時39分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> > ロシア人ってソ連時代の名残なのかどうか、配給制の負の遺産なのか、 > > やたら物資を溜め込むらしい。

厳寒の地の住民は、みんな似ているのかな〜ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


> > 157センチで39キロってどう? 痩せすぎにも程がある!! > > 胃下垂で小食。少し多めに食ったらお腹を壊すwww

よく生きてるねー。娘ちゃんが3歳の頃のあたしも、そんなだった。


> > 「漢方薬なんか効けへんねん」と・・・ > > そんなわけで、大学病院で処方して貰った西洋医学の薬を日々飲んではりますわ(-_-;) > >

そうそう、漢方だけでは何も効かないョ、あたしも色んなもの飲んだ。

交換神経と副交感神経のバランスが悪いのね、←本の受け売り

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: viviさん

2012年03月29日 11時19分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> > それに仕事の行き帰りに必ずロッテリアに寄ってコーヒーを飲みます。 > > 仕事と家庭の切り替えに。

おはよう〜(^з^)

本当は必要なときに必要なものを買うほうがずっとお利口かもね〜

でも北海道は吹雪で何日も外に出れなかったり生活圏内に店がなかったり

数日分の食料がないと生活できないから、ついつい癖で買いだめだョ〜

・・・あたしんちは徒歩3分以内にスーパーと、コンビにが3件あるけど。

で、出かけるときはペットボトルにお茶を入れ、1食分の食べ物も持つ。

これは子育てしてた頃からの習慣だね〜

子供をお腹をすかせたままにしておけないからね。

ちなみに今日現在のうちのおやつ庫。この引き出しすべて、おやつ。

ヽ(´▽`)/へへっ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: 紅子さん

2012年03月28日 22時51分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:女失格か?」
こんばんは〜。

> 今日はお米5kgを調達してきて、これで保存は15kg。1ヶ月以上大丈夫だ。

う〜ん・・信じられない(笑)

うちは以前は2キロ入りのお米買ってました。

息子が同居するようになって5キロにしたけど

買いだめはした事がないです。どんな物でも^^;


コンビニはよく行きますよぉ〜。

タバコか料金払込かスイーツを買います。

近くに美味しいケーキ屋さんがあるけど高いから(笑)


あ、仕事のお昼はコンビニでパンとサラダか、パンと唐揚げ棒を買ってるわ。

ちょいとお弁当作ればいいんだけどねぇ・・・。

それに仕事の行き帰りに必ずロッテリアに寄ってコーヒーを飲みます。

仕事と家庭の切り替えに。

(じゅんちゃんの「勿体ねぇえええ!」って声が聞こえるみたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi JUN

from: JUNさん

2012年03月28日 16時34分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:女失格か?」
> 今日はお米5kgを調達してきて、これで保存は15kg。1ヶ月以上大丈夫だ。
> 足りないのは水だなー。ペットボトル10本では心もとない(。・_・。)ノ


おめぇーは謎のロシア人か(笑)

ロシア人ってソ連時代の名残なのかどうか、配給制の負の遺産なのか、

やたら物資を溜め込むらしい。

缶詰なんか棚に山ほど並んでいるらしく、倉庫は常に万杯なんだって。

・・・って、見てきた訳じゃないからあくまでも受け売りなんだけどな。

 ☆彡

10年来の友人におなべがいるんだけど、午年だから今年46歳になるはず。

その彼(性別は♀)はおいちゃんと性格がまったくの正反対。

料理は出来ないし何事にも大雑把な性分。

特技はパソコンはいいとして、トラックの運転っていうんだから変www

元々は高校の教師だったんだけど、同僚の女の教師に手をつけて学校に居りづらくなり、

教師を辞めてトラック野郎に・・・

その後いろいろあって、何故かグラフィックデザインの道へ。

ま、そこで知り合ったんだけどな。ははは。

んで今は一軒家に一人住まい。生活費は父親の脛www

去年FXで300万ばかし損をして、それ以来父母の奴隷として日々を送ってる(笑)

157センチで39キロってどう? 痩せすぎにも程がある!!

胃下垂で小食。少し多めに食ったらお腹を壊すwww

そんな娘の親父の仕事が漢方薬の効能を各地講演している中医学の先生だって(笑)

他人に講演する前に自分の娘をなんとかしろよって話しwww

これは本人にも言ってやったら、

「漢方薬なんか効けへんねん」と・・・

そんなわけで、大学病院で処方して貰った西洋医学の薬を日々飲んではりますわ(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: viviさん

2012年03月28日 15時33分17秒

icon

「Re:Re:Re:女失格か?」
> それ、わかる。

はいはい。'`ィ(´∀`∩  それ分かる。

JUNちゃんの脳は男性に見られない特殊脳か? 細やかですね。

あたしもコンビニは行かないな〜高いし! いつでも買える、本当か?

今の日本の状態なら、輸入食品が突然ストップしたりガソリンが倍にとか

無きにしも非ず。保存できるものは家に保存しておきたい。

今日はお米5kgを調達してきて、これで保存は15kg。1ヶ月以上大丈夫だ。

足りないのは水だなー。ペットボトル10本では心もとない(。・_・。)ノ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2012年03月28日 12時49分29秒

icon

「Re:Re:女失格か?」
それ、わかる。

洗濯洗剤でもソフランでも、食洗機の洗剤も浴槽洗剤も。

インスタントラーメンもカップラーメンもマーガリンでも珈琲豆でも。

主なものは常に多めにストックしてしまう。貧乏症かww

歩いて行ける範囲のコンビニで主な物は買えるんだけどな…

ただコンビニって高くない?

おいちゃんはケチなのかもしんないけど、余程の事がない限り行かない。

おにぎり一個でもスーパーだと68〜98円とかで売っているのに、

わざわざコンビニで120円も150円も出すのも如何なものかと考えてしまう(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2012年03月28日 11時46分43秒

icon

「Re:女失格か?」
> > 何やらツブツブ入り? > > 顔につけてみたら、どーも臭い(笑)

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!紅ちゃ〜ん、がんばれ〜

あたし、物がなくなることの恐怖症で、常にストックしてます。

たまに、次の日も同じものを買ったりするし・・・ヽ(´o`;“

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月27日 22時00分37秒

icon

「Re:女失格か?」
> 明日こそは化粧水買ってこよう!!!と心に決めた私。


女、卒業おめでとうございます。

m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト