新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みゅーさん

    2012年03月30日 09時27分35秒

    icon

    110gの命。。

    最近書き込みできなかった理由。。

    mixiの里親サイトから、書き込み見つけてしまい・・
    「目も開いてない子猫拾いました。猫も飼ったことがないのでどなたか助けてください。友達と交代で面倒見ています。こちらは京都です。」

    代わりに引き取って里親探します。。とレター送ってしまった。。
    引き取りに行ったのが1週間前。。
    まだ110グラムだった・・
    安易に引き取って大丈夫だったのかと。。
    初乳も飲んでるかどうかわからないくらいの小さい子・・

    1週間たってようやく。。少し落ち着いてきたので画像アップです。

    まだまだ、油断はできないですが、ミルクを飲む量も増えてきました。。


    毎日3時間おきの授乳。。寝不足であたしは、ふらふらです(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    紅子

コメント: 全14件

from: 紅子さん

2012年03月31日 21時15分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:110gの命。。」
みみちゃんならテレビの横にいるよ。

写真だけどね。

携帯の待受画面もみみちゃんだからねー^^

私はみみちゃんだけでいいんだなぁ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月31日 20時40分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:110gの命。。」
紅子、里親になってあげれば?

みみちゃん亡くなって寂しいんじゃね(-_-;)。。。

 ☆彡

今年は阪神タイガースが日本一で〜す!

・・・と、夢を見るのは自由www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年03月31日 20時34分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:110gの命。。」
> なかなか、安心してお渡しできる人からのお問い合わせがまだありません・・。


ちびちゃんか・・・可愛いねぇ^^

いい里親さんが見つかるといいね。


うちで買ってた猫ちゃんも捨て猫でした。

哺乳瓶でミルク飲ませていたよん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月31日 15時32分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:110gの命。。」
みゅー保母さん大活躍!

か。

情があまりうつらないうちに良い里親が決まるといいが。

 ☆彡

昨日とうって変わって今日は朝は土砂降り。今は普通の雨ww

21度の昨日は暖かくて春の一日だったのに本日は11度で風もあって冷える。

本格的な春はまだなのか、桜は4日には咲いているのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年03月31日 11時33分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:110gの命。。」
> > ジュリエット、若しくはオミヤ(貫一おみやの) > >

名前はまだ決めてません。。
ちびちゃんって呼んでます(笑)

哺乳瓶でも上手に飲めるようになったのでシリンダーは卒業ですw
お目目もうっすら開きはじめてます・・。



里親さんの候補もあるのですが。。
なかなか、安心してお渡しできる人からのお問い合わせがまだありません・・。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

紅子 vivi

from: 紅子さん

2012年03月30日 23時01分01秒

icon

「Re:Re:Re:110gの命。。」
> ジュリエット、若しくはオミヤ(貫一おみやの)

ええええ?っと驚いたら、じゅんちゃんのレスかよぉ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月30日 22時48分24秒

icon

「Re:Re:110gの命。。」
> みゅーちゃん、その猫ちゃんの名前は決まったのかな^^?

ジュリエット、若しくはオミヤ(貫一おみやの)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年03月30日 22時39分52秒

icon

「Re:110gの命。。」
可愛いねー。

一生懸命生きようとしてミルクを飲んでいるのね。

以前猫ちゃん好きのネットフレンドさんを思い出したわ。

猫だらけのHPを運営していて、全国の猫ちゃんファンの人と交流があった。


近所で猫の虐待をしてる人の噂を聞きつけて

HPで呼びかけて、その人の猫ちゃんに対する虐待の証拠を調べ

裁判に持ち込み有罪にしたの。


その時の猫ちゃん好きの方々の結束は凄かったぁ。


数人で交代で彼を見張ったり、協力は出来ないけど

活動資金にとお金を送って来たりと。


みゅーちゃん、その猫ちゃんの名前は決まったのかな^^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月30日 16時35分28秒

icon

「Re:Re:Re:110gの命。。」
> 昔。。ネットの友人に猫の恩返しの、ハルみたいだと言われたことはあるw


恋愛小説ちゃー恋愛小説だろうけど、

猫好きが読んだらちょっと心がキュンとなること請け合い。

・・・いや、人にもよるけどw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年03月30日 16時26分47秒

icon

「Re:Re:110gの命。。」
陽だまりの彼女って本は読んだことないが。。w
恋愛小説てのは、ほとんど読まないから(笑)

昔。。ネットの友人に猫の恩返しの、ハルみたいだと言われたことはあるw



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゅーさん

2012年03月30日 16時21分42秒

icon

「Re:Re:Re:110gの命。。」
viviちゃん。。猫のサークルに何度か入ったんだけど・・・
たいてい、自然に消滅してしまうとこ多いのです・・汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月30日 13時18分45秒

icon

「Re:Re:Re:110gの命。。」
犬好きなので入っていませんm(__)m

てか人好き(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年03月30日 12時52分20秒

icon

「Re:Re:110gの命。。」
http://www.c-player.com/ae22490/message

今日のピックアップにも載っていたけど、

猫好きさんのサークルみたいだね。

(/・ω・)/ えっ? もう入ってましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年03月30日 10時35分28秒

icon

「Re:110gの命。。」
> 毎日3時間おきの授乳。。寝不足であたしは、ふらふらです(笑)


酔っ払って乳に焼酎混ぜてやったらあかんぞぉー(笑)

しかし、みゅーはやっぱり陽だまりの彼女の真緒にそっくりだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト