新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2012年05月26日 07時18分04秒

    icon

    (^_^)/おはよー

    日中は28度まであがる予報みたいだけど、

    今は16度。ひんやり肌寒い朝ですわww

    挽きたてのコーヒーが旨い!!(#^.^#)

    それもこれも、阪神タイガースが交流戦で初めて初戦を勝ったからだろうなぁー。

    負けが込むと「ケッ!」と野球のやの字もはなさない男が、

    勝った途端ににルンルン気分になっていきなり饒舌になったりなんかしちゃう。

    なんて我が阪神ファンの我侭なことか(-_-;)。。。

    ってか単純www

    ソフトバンクさんよぉー、今日もよろしくな。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: JUNさん

2012年05月26日 17時32分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> 石橋を叩いて渡るっていうより、叩きすぎて壊して、結局渡れない、


力が余ってそう… (~_~;)

その力は露軍が南下してきた時のために温存しておいてちょー

 ☆彡

夕飯な、うん。

本日は何も買い物に行っていないので、冷蔵にあるもので誤魔化すしかないな…

暑くて気だるくってやる気もないのに食欲だけは旺盛ww

どうにかしてくれ、この口汚いおいちゃんの口を(;´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年05月26日 17時07分32秒

icon

「Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> > しかし用心深い性格やねぇー(笑)

そうだねーヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! 

石橋を叩いて渡るっていうより、叩きすぎて壊して、結局渡れない、

そんな自分・・・

あ〜今日もトムヤムクンラーメン食べた〜ピリ辛で美味しかったよ。

量がすくないのがまたいいのね。ヽ(´▽`)/

レタスとかいわれ入れた。あっという間にもう夕飯の用意をする時間だ・・・

真夏の気温のそちらは、今夜は何を召し上がるの?冷たいもの?

冷やしラーメン 冷しゃぶ 冷製パスタ そば つめたいうどん

カップヌードル氷入れ?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年05月26日 16時50分56秒

icon

「Re:Re:(^_^)/おはよー」
> そっちは暖かそうだね。気温は倍だ!


暖かいってレベルじゃなくって28度は初夏な、初夏ww

暑い〜(´;ω;`)

 ☆彡

しかし用心深い性格やねぇー(笑)

おいちゃんは「なるようにしかならへん」って考え方やもんな。

阪神大震災経験してるからな、怖いものはなぁ〜んもない。

どうせ一度は死ぬんやからな、貧富に関係なくなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年05月26日 13時58分08秒

icon

「Re:(^_^)/おはよー」
こんにちわー

そっちは暖かそうだね。気温は倍だ!

今日は娘ちゃんに冷凍物を送ったよ。毛蟹 ズワイガニ カツ、

調理済みの小分けしたお惣菜、魚の煮物、他には、あんこ。ヽ(´▽`)/へへっ

お手紙には水の確保をって書いた。

いつ地震でライフラインが止まるやも知れぬから。

去年は2リットルを1本だけ用意してたけれどそれで間に合うと思ってるのか?

親としてはもっと沢山用意しておいて欲しいんだけどね。

流通が止まったら何も手に入れることはできないからね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト