新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2012年05月27日 13時00分41秒

    icon

    28度

    快晴の夏日。アチチっww

    奥様に車で30分程の場所にある天然温泉のスーパー銭湯行かへん? と問うたら、

    梅田へ買い物に行くから一人で行けば。と…

    は、はいわかりました。ごゆっくりどうぞと送り出しました。

    別に二人で行きたいわけじゃなく、ご機嫌伺いで言っただけなのでいいんだけど、

    梅田(北海道なら札幌、名古屋なら栄?)に負けたのがちょっと悔しい。

    でもまぁー、一人でのんびりできるので実は嬉しかったりする。

    一応誘ったので彼女も「ありがとう」と言ったので亭主としての勤め?は果たしたかなと…

     ☆彡

    では、近所のBOOKOFFでは在庫が少なく読みたい書物がなかなか置いて無いので、

    八尾の店を覗いてくるかな? などと思いつつ、重い腰がなかなか立たない。

    しかし読み物の在庫ゼロっていうのも悲しいからな・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 紅子さん

2012年05月28日 19時30分19秒

icon

「Re:竹久夢二」
ふむふむ、いい絵だわ。

女性を書かせたら、素敵よね〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年05月28日 12時40分48秒

icon

「竹久夢二」
若かりし頃好きだった。


いや、

今も若いけど…14歳、中学二年生www


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: viviさん

2012年05月28日 12時17分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:28度」
こんにちわ〜 

そうだねー 硫黄臭いね〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 硫黄の温泉大好き♪

この辺、道東は硫黄泉が多いからね。

夢千代さんは芸者さんになったのね、竹久夢二とは何も関係が無かったね。

夢だけが一緒なだけか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年05月28日 10時18分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:28度」
> 温泉地で産まれました〜お湯の中から・・・ o(≧▽≦)o

湯の花娘か? ( ̄∀ ̄)

硫黄臭いのかな…


> 夢千代日記は知らないけど。竹なんだか?なんだっけ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E5%8D%83%E4%BB%A3%E6%97%A5%E8%A8%98

竹久夢二のことかな?


ああ、今日も暑い。もう25度ww


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年05月28日 08時46分16秒

icon

「Re:Re:Re:28度」
> > んで、vivi は温泉街で生まれたの? 夢千代日記みたい… > > >


温泉地で産まれました〜お湯の中から・・・ o(≧▽≦)o

夢千代日記は知らないけど。竹なんだか?なんだっけ。


あ〜今日も寒い・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年05月28日 00時39分57秒

icon

「・・・」
うちの奥様は基本的には喜ぶよ?

今日はたまたま梅田のデパートから招待状来てたから… だけど、

普段なら突然誘っても余程の用事でもなければ出かけるよ。

て言うか、滅多においちゃんも誘わないんだけどね。

基本、お互いに自由行動が好きだから。ハハハ(@^▽^@)

 ☆彡

この時間でも気温は24度ってどないやねん。

これから風呂にはいたら体が火照って寝れないじゃん。

ふーっ゚(゚´Д`゚)゚


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年05月27日 23時21分30秒

icon

「Re:Re:28度」
どこかへ行こうと旦那様から誘われた事ないなぁ^^;

年2回、旦那様の実家へ行く時くらいだわ・・・。



奥様のご機嫌伺い?

そっかぁ誘われると嬉しいのか??

ごめん、私もviviちゃんと同じで、あんまり嬉しくないかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年05月27日 15時52分52秒

icon

「Re:Re:28度」
そんなものなのか?

でもうちはたいてい予定なしでおいちゃんが気ままに決めちゃう。

いや決めても先方が行きたくないときは行かないし、そうじゃなければ行く。

神戸の実家に行くとか、出張で泊まりで出かけるとか、そんなのは別だけどな。

で、おいちゃんは結局TVアンテナの分波器をホームセンターに買いに行き、

42インチと今この触ってる21.5のPCとの両方に電波を繋ぐことになんとか成功しました。

敢えて成功って言うのは「日曜大工」が大の苦手だからww

PCのセッティングは出来ても、TVアンテナや棚を作るとかはまったくダメ(-_-;)

今回はなんとかできてホッとしてる。

これで日常はPCでTVも見られるので、42インチは映画くらいになりそうだな…

録画もできるし、ちょっと(#^.^#)かも。

しかし本屋によるのを忘れてしまった(~_~;)

 ☆彡

で、今夜は冷やしうどんとお惣菜で買ってきた巻き寿司。

こう暑いとさっぱりしたものがいいな、うん。

 ☆彡

んで、vivi は温泉街で生まれたの? 夢千代日記みたい…


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年05月27日 14時53分16秒

icon

「Re:28度」
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! こんにちわ〜


> > 奥様に車で30分程の場所にある天然温泉のスーパー銭湯行かへん? と問うたら、 > > 梅田へ買い物に行くから一人で行けば。と…


えー?暑いのにスーパー銭湯??? 意味わからん。しかも、その日に?

女って脈絡なく生きているわけじゃなく、明日のこと3日先のこと、

強いては1週間後、半月先、1ヶ月先のことまで予め予定を考えてると思うよ。

暇で暇で時間をもてあましているなら急なお誘いも受けれるけど、

これから○○しなきゃならないのに、とか思ったら夫のその誘いはうざいかも。

うちのご主人さまも急に温泉へ行きたがる(笑) 

あたしも温泉地で育ち毎日のように温泉に入っていたからもちろん大好きだけれど、

明日のおかずの仕込みをしなければならないとか、今日は生理なのにとか、

こっちの都合などお構い無しに言ってくるから腹が立つのね〜(^_^;)

しかも二人で温泉へ行けば1000円じゃん?! 月の水道料の4分の1と考えると

出費が気になって温泉もゆっくり楽しめない。

ちなみに車で10分の所に温泉がいっぱいありますけど。

JUNちゃん、ひとりでゆっくり堪能してくださいませ、スーパー銭湯。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト