新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2012年07月29日 07時26分11秒

    icon

    (^_^)/おはよー


    【柔道】平岡・・・日本勢初の銀メダル

    【重量挙げ】・・・三宅が銀メダル

    【競泳男子400m個人メドレー】・・・17歳萩野が銅メダル

    高校生、よ〜頑張った!

     ☆彡

    まずまずの出足って感じでしょうか。

    なんだかんだいっても、やっぱ日本人選手が活躍してくれると(#^.^#)!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    紅子

コメント: 全14件

from: JUNさん

2012年07月31日 21時32分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> あ、定年した旦那様が北海道の旅の本買ってきてました。
> いくつもりか?


一人で半年ほどかけて北海道を満喫してくればいいのにな。

( ̄▽ ̄)。。。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年07月31日 21時12分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
旭川動物園ですかぁ〜!

あのたくさんのアンモナイトも旭川動物園内かしら。

人気はテレビで^^


あ、定年した旦那様が北海道の旅の本買ってきてました。

いくつもりか?

まさかねぇ〜^^;引き込みの旦那様だから・・・

きっと本見て楽しんでるんでしょうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年07月31日 21時02分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> フラミンゴはここから逃げたんだね。この日は既に逃げていたみたい。


なるほど、旭山動物園に行ってきたわけね。

旭川? にあるのかな??

一度行ってみたいと思っているが、それが何時のことになるのやら(笑)

で、網走から車でどれくらい時間かかるの(メ・ん・)?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年07月31日 12時27分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> > 走ったこともない道を走るのはドキドキワクワク♪ > >

そうだよね〜 昔はよく一人でドライブしたりしてたけど、

知らない道を走るのは楽しかった。道は何処かに続いているんだし。

うちのダンナさんは走る道の予習もしないし、

知らない道を走らせたら感は悪いし。・・・・・・・

でも ま、事故もなく無事帰ってこれたから良しとする。


フラミンゴはここから逃げたんだね。この日は既に逃げていたみたい。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: JUNさん

2012年07月30日 23時31分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> この時間でも、じゅんちゃんとこは33度もあるよ。


今は涼しいよぉ〜、たかが29度だしww

 ☆彡

明日は大阪、37度以上になるらしい!

もう暑いとかどうとかっていうレベルじゃないわな。

もう現状でもじゅうぶん夏バテしてんのに、追い討ちをかけるような37度ww

なのになのに、食欲旺盛な自分自身が悲しい。てか切ない…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年07月30日 23時25分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> ナビもないのであたしが地図を片手にナビゲーション・・・
> あたしが運転するなら行き当たりばったりの旅でも良かったんだけどね〜


ああ、昨日の日曜日に奈良県の奈良町(昔の日本の町並み街)に行くのに、

行き当たりばったりで行ってきたぁ〜

でも、ポータブルナビ(韓国製の安物だけど…)が最後の頼みの綱で無事たどり着いた(笑)

走ったこともない道を走るのはドキドキワクワク♪

 ☆彡

女子アーチェリー、銅メダル\(^^@)/!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年07月30日 19時36分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
今日実家へ行ったら、仕事に行った息子とばったり。

予定は中止になって時間があいたとかで、息子も実家へ。

「10月には元気になってね!」とおばあちゃんに話してました。

息子が以前住んでいた町のお祭りがあるらしく

昔、両親もそこに住んでいた事もあったので

息子が様変わりした町を案内したいらしい。

私の代わりに以前も母をつれて、絞りで有名な所へ連れて行ってくれた。

私の代わりに母親孝行してくれて、嬉しい^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: 紅子さん

2012年07月30日 19時32分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> あー、しかし連日の35度超えは老体に堪えるwww

パソコンの各地の温度見てビックリ。

この時間でも、じゅんちゃんとこは33度もあるよ。

うちは29度で、viviちゃんとこも23度ある。


こりゃ〜じゅんちゃんヘタばるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年07月30日 17時00分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」

…という書き方をするってことはスケジュールは旦那がたてたってことだ( ̄▽ ̄)

いやいや。登山家の山登りについてのことね。


今回の旅行は、行けそうなところをあたしが選びましたー。

行く所、行く所、寄りたい名所だらけだから、時間と体力と相談しつつ。

そして、運転手のご機嫌を取りながら・・・

ナビもないのであたしが地図を片手にナビゲーション・・・

あたしが運転するなら行き当たりばったりの旅でも良かったんだけどね〜


だいおうイカだって。2m以上あったらしいよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: JUNさん

2012年07月30日 14時36分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> トムラウシなんか皆甘く見ちゃって、無理な強行スケジュール立てたり・・・
> 信じられない! 


…という書き方をするってことはスケジュールは旦那がたてたってことだ( ̄▽ ̄)

どんな計画をしたって、それはそれで文句を言うんじゃねぇーのか?

えっ、そこんとこどうよ(笑)



あー、しかし連日の35度超えは老体に堪えるwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年07月30日 12時23分14秒

icon

「Re:Re:Re:(^_^)/おはよー」
> > 「雪」が残っていること自体が驚愕!! > >

すごいよね、もう8月にもなろうってのに。

トムラウシなんか皆甘く見ちゃって、無理な強行スケジュール立てたり・・・

信じられない! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年07月30日 11時11分34秒

icon

「Re:Re:(^_^)/おはよー」
> 北海道の屋根といわれる大雪の山をどうぞ。雪がまだ残ってました。


「雪」が残っていること自体が驚愕!!

 ☆彡

暑い暑いと、暑いから疲れるんじゃなく、

やっぱり湿度が高く、暑さでその湿度が体にまとわりつくのが疲労の原因だよな。

よく「ハワイ」の暑さと日本の暑さを比較するけど、

おいちゃんは行ったことがないのでよぉーわからん。

しかしパリの夏は知っているけど、30度以上の気温でも湿度が日本の半分ほど、

なのでそれほど汗がダラダラっていうんじゃなく、カラッと暑いねぇーって感じ。

本州以南の気候は半端なく高温多湿の不快指数200%www

ああ、雪が懐かし…


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年07月29日 19時46分00秒

icon

「Re:(^_^)/おはよー」
> 【競泳男子400m個人メドレー】・・・17歳萩野が銅メダル

予選から日本新出してたからね〜^^

うんうん、頑張った!!


北島がなぁ・・メダル取れないなんて事がなければいいが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年07月29日 14時14分31秒

icon

「Re:(^_^)/おはよー」
おはようございます(・ω・)

今朝は体操予選を見た。失敗続きで心配したけれど、なんとか予選通過。

個人戦であまり出場ないのも残念だー・・・・・


昨日まで暑かったけれど今日は涼しく室内27℃。外は20℃ぐらいかな。

北海道の屋根といわれる大雪の山をどうぞ。雪がまだ残ってました。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子