新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2012年09月26日 20時48分20秒

    icon

    買った物の一部

    コーン500g=176円。チーズ1kg=880円。




    フィットチーネのパスタ450g、マカロニ2種類500g=各88円。
    スパム(チキン)=198円。



     ☆彡

    ウインナー1kgは業務スーパーオリジナルでした。598円。

    鶏肉2kgは、吉備高原鶏モモ肉でした。880円。

    レシート見ながら書いたから間違いないです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    紅子 vivi

コメント: 全14件

from: viviさん

2012年09月27日 23時11分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> > こちら仕事が忙しくて、今週もお休みが1日だけ。

あ〜お気の毒・・・紅ちゃん。

あたしは今日は割りと暇で余裕だった〜

ノエビアの社長さんが非常勤講師として来ていて、コーヒー出した。


紅ちゃんの時給が上がりますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: viviさん

2012年09月27日 23時07分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> > ああ、余ってたら送ってくれてもいいぞww >

余ってないって!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2012年09月27日 22時11分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> この調子だと正社員以上に勤務時間が長くなってしまいそう。


待遇が良くなるんだったら正社員になったら?

ついでに×1になったら楽になるぞww


(  ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年09月27日 21時14分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> 六花亭のホワイトチョコは美味しいよね、癖になる。

うんうん^^美味しい!大好きです。


さて私もお酒は全然飲めないけど、旦那さまが毎晩晩酌してます。

「仕事の後はうまい!」と仕事してた時は

休日は休肝日だったけど、定年してからは毎日飲んでます。

しかも仕事していた時より、量が倍くらい飲んでる。


幸せそうな顔してるのはいいけど

やたら饒舌になって、話しかけてくるのは^^;ちょっとなぁ。

こちら仕事が忙しくて、今週もお休みが1日だけ。

この調子だと正社員以上に勤務時間が長くなってしまいそう。


頑張れ>自分。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年09月27日 17時01分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> 六花亭のホワイトチョコは美味しいよね、癖になる。


大阪のデパートでよく北海道物産展があるんだけど、

六花亭のスイーツは相変わらず人気があるよ♪

もちろんおいちゃんも大好きです。


ああ、余ってたら送ってくれてもいいぞww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(  ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年09月27日 13時27分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> > とは言っても、第二だか第三だかの発泡酒みたいだけどな。

こんにちわー。はいはい、あたしも発泡酒とかでぜんぜん大丈夫。

サッポロだろーがキリンだろーがエビスだろーが全てok。

ワインは赤が好きだけれど小樽のワインは白も美味しい♪

> > ホワイトチョコとベークドチーズケーキが好き♪

六花亭のホワイトチョコは美味しいよね、癖になる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年09月27日 06時27分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> さ、寝るかな。ビールもワインも飲んだし。ψ(`∇´)ψ♪


悪vivi が飲んだくれてるww ギャハハハ\(^o^)/

まるでうちの奥方のような好みですな…

うちのもビールとワインは冷蔵庫に欠かさずキープしてる。

とは言っても、第二だか第三だかの発泡酒みたいだけどな。

しかしこだわりがあるらしく、麒麟じゃないとダメらしい。

ワインも八割がた白を飲んでるようだ。

ま、おいちゃんには発泡酒も白ワインもなぁ〜んにも区別はつかんけどなww

ホワイトチョコとベークドチーズケーキが好き♪

ってんなら言えるけど・・・


m(_ _)m


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年09月27日 06時21分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> マヨネーズは味の元、QPはすっぱい。


うん、マヨネーズは味の素がいいな。

おいちゃんもそこだけは譲れないかも(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年09月27日 01時48分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> > マヨネーズは味の元、QPはすっぱい。

あ〜またこんな時間・・・早く寝なくちゃ。

マヨネーズは極力食べないようにしているョ〜たまにポテサラなんかで

食べ過ぎたりすると(普通の量なんだけど)、ニキビが出たり。

今はQPのカロリー0のやつを使ってる。ちっさいのに300円ぐらいするけど。


さ、寝るかな。ビールもワインも飲んだし。ψ(`∇´)ψ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年09月26日 23時39分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:買った物の一部」
> 私はお値段より価格重視。

間違えましたm(_ _)m 味重視でした。


おやすみなさーい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅子さん

2012年09月26日 23時38分21秒

icon

「Re:Re:Re:買った物の一部」
> 味はシャウエッセンが100としたら…
>
> 85… くらいかな(-_-;)

やっぱりなぁ(笑)

私はお値段より価格重視。

でもお高いモノは最初から買わないから味よくわかってないかも。


そーいえば、チューブ入りの辛やわさび。

私はハウスのしか買わない。でもSBを買う人も多いけど

同じ価格なら風味が全然違うのになぁ。

マヨネーズは味の元、QPはすっぱい。

その人の好みではあるけど、得価ならどこのでもいいと言う人も多いよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年09月26日 23時12分02秒

icon

「Re:Re:買った物の一部」
> 袋の上の色がシャウエッセンぽいね。(´∀`)


味はシャウエッセンが100としたら…

85… くらいかな(-_-;)


ま、価格重視ということで(;´Д`)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅子

from: viviさん

2012年09月26日 22時54分49秒

icon

「Re:買った物の一部」
袋の上の色がシャウエッセンぽいね。(´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年09月26日 22時32分29秒

icon

「買った物の一部」
ウインナー・・・




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

紅子 vivi