新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2012年10月30日 10時01分11秒

    icon

    (*゚ー゚)_ぉは~

    ははは、寝過ごしちゃいましたぁ~
    起きたら7時半・・・
    昨夜はあまりにも眠いので、風呂も入らずに寝てしまい、
    今し方風呂に入ってシャキっとしてきました。

    ねえ、二人は毎日必ず風呂かシャワーします?
    ぼくは必須です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: JUNさん

2012年10月30日 22時32分16秒

icon

大昔の話です・・・
人間を長くやってるといろいろあります(_ _lll)ァハハ・・・

品行方正、聖人君子、あと何て書けばいい?
( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年10月30日 21時57分02秒

icon

ん?誰の話?
聞かない方がいいのかな~・・・

この話、誰にも言わない約束だったから、ここで言ってしまいました^^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年10月30日 21時34分56秒

icon

>既婚者で子供が3人・・・

ははは、何処かで聞いた話みたいだww
(-_-;)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年10月30日 21時31分50秒

icon

>旦那様が・・・

まだ家でゴロゴロしてん?
シルバーで何でもいいから働きに出てくれたらいいのな。
日々鬱陶しいことでしょう。
お察しいたします。

m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年10月30日 19時36分50秒

icon

夜になると目が冴えてきたのは10年前くらいかな(笑)
眠気が来ると言う事もないだけど朝が起きられないから11時には寝るようにしてる。
旦那様が定年してからは、朝がゆっくりなので、ついつい遅くなりがちかなぁ。
それでも11時には睡眠導入剤を飲んでお布団の中~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年10月30日 13時44分33秒

icon

ぼかぁー最近は起きていられない。
少し前までは2時3時だったんだけどな。。。

で、今もまた眠い(´-ω-`)
昼寝するかな?

( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年10月30日 13時09分49秒

icon

うん。

昔からよく言われてた。 (・∀・;) 

夜になるとやる気が出てくるし元気になるんだよね。

朝は5時に起きなきゃならないから、なんとか無理やり寝るんだけど。ヾ(´▽`;)ゝ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年10月30日 12時55分50秒

icon

>あたしの入浴タイム・・・

おまえは夜鷹かwww

・・・と、こっちでなら言われる ( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年10月30日 11時53分35秒

icon

こんにちわ~。あたしの入浴タイムは24時なら早い方。遅いと0時半を回り寝るのが1時半~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト