新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 岬さん

    2012年10月30日 19時43分00秒

    icon

    おおっ

    今気がついた。viviちゃん改行出来てる(笑)

    さて、知人の話・・・
    46歳女性が33歳の男性と恋愛中です。
    女性は既婚者だけど男性は独身。
    まぁ、恋愛は自由だと思うけど本気になってるのが女性の方で
    男性は他にも彼女が何人かいるんだって。

    彼女とデート中でも次は誰々と会うとか、他の彼女を隠すわけでもなく
    デート代はすべて彼女持ち。
    既婚者で子供が3人・・・何だかなぁ。

    本気で好きなのはわからないでもないけど女のプライドと言うか
    他の彼女の話をされて、それでも彼がいいのかなぁ・・・。
    私なら寂しくても別れるけど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全15件

from: JUNさん

2012年11月02日 22時52分29秒

icon

>はい♪♪♪・・・

↑これの意味がよーわからん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年11月02日 20時21分04秒

icon

<span>>魅力的かな、わたし・・・

はい♪♪♪とっても魅力的で~す。
お喋りは楽しいし、女性には優しいし、背は高いし
さぞや女性にモテる事でしょう!!!


よいしょっと^^</span>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年11月02日 13時24分51秒

icon

20代の頃(Hしてないけど)付き合ってた人は45歳くらいだった。


そりゃあスゴい!!! お父さんじゃん。 あたしは無理だな~。
いや、遠い昔1度あったかな。付き合ってはないけど、あたしにぞっこんでかわいそうだったから。
今では絶対無理(・∀・;)  皮膚がプヨプヨとかメタボなんぞあり得ない。触りたくない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年11月01日 22時57分18秒

icon

ロマンスグレーだよ?
魅力的かな、わたし・・・






ないな、多分ないな。
いや、きっとないな_(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年11月01日 21時46分22秒

icon

私は若い頃から年上好みだからねぇ~
ロマンスグレーの紳士に憧れたわ^^

20代の頃(Hしてないけど)付き合ってた人は45歳くらいだった。
若い子の二人っきりになると目がギンギラして気持ち悪かったぁ~。

やっぱり男は40歳すぎてからが魅力的だわ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年11月01日 13時49分28秒

icon

何するん?
・・・( ̄ー ̄)

加齢臭。ぼかぁーカレー臭ww
・・・なにか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年11月01日 13時18分40秒

icon

<span>昨今流行りの熟女マニアですなぁ~♪</span>

それ、気持ち悪くないんだろうか?

自分の歳の設定が無いにしても、30代後半の男性ぐらいからは、もはや加齢臭にまみれ

オヤジ丸出しで気持ち悪い(その人と何かをするのなら)!!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年11月01日 00時33分09秒

icon

<p>23歳年上の熟女とね・・・
やるな(;^ω^)
昨今流行りの熟女マニアですなぁ~♪</p>
<p>ああ、紅子・vivi は熟女ではなく艶女ですよね。
( ̄ー ̄)♪
 ☆彡
しかし・・・全然サークルに繋がらなかったのは何故???

</p>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年10月31日 22時01分14秒

icon

湿布だらけのおじさんが33歳の若者に勝てるんだろうか・・・。

あ、彼、年上好きで56歳の方とも関係あったって~~



・・・唖然としたわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年10月31日 21時09分50秒

icon

んじゃあ、上手そうな46歳の女性をぼくに紹介ということで。
m(__)m~~~

てか、バタバタ用事しながらPC覗いて、
んで日本シリーズもチラホラ観戦。
0-0・・・
日ハム、頑張れよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年10月31日 20時59分57秒

icon

上手そうには見えないけどねぇ・・・。
よほど46歳の女性の方が上手そう・・・。

って見た目じゃわからないか^^;

さて、YouTubeで久々に沢口靖子さんのドラマ見つけた。
やっぱ、綺麗だわ~~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年10月31日 20時47分52秒

icon

><span>好きな人が出来ても相手に遊ばれているのに</span>
<span>>年下を追いかける気持ちはわからない。

余程○E○が上手なのかな・・・

(;^ω^)。。。

</span>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年10月31日 20時02分58秒

icon

大事なものは今の生活だよねぇ。
恋愛は自由だと私は思ってはいるけど
彼に夢中になりすぎて振り回されてはまずいよね。

まだ私が若かりし頃、40代の女性が男性に夢中って
人が結構いました。
思うにすでに「夫婦」が壊れていた感じ。

好きな人が出来ても相手に遊ばれているのに
年下を追いかける気持ちはわからない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: JUNさん

2012年10月31日 16時38分27秒

icon

大事なものってなぁーーーに?

家庭・家族・旦那・娘・・・世間体?
今は現を抜かしてはいませんが___(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年10月31日 13時58分20秒

icon

<span>>今気がついた。viviちゃん改行出来てる(笑)

そ~なの。google chromeを使ったら、何のことなかった! (^∇^)アハハハハ!

46歳が33歳ね~。・・・・・・

そんなことに現を抜かしていたら大事なものをなくすかもしれないね。


</span>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト