新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2012年11月30日 16時40分39秒

    icon

    無かったので…

    以前から何度探しても見つからないので、
    仕方なく自分でアップしちゃった。
    ・・・って、二人共興味ないとも思うんだけどな(-_-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 岬さん

2012年12月03日 20時35分11秒

icon

ちゃんちゃん焼き、美味しそう~~。
溶けるチーズって言うのが、またいいじゃない!!
味噌ダレですか・・・この冬、挑戦してみるね^^

手料理をしない訳じゃないけど、何といっても
レパートーリーが少ないうえに
仕事で帰宅する時は、お腹空かした男たちが
今か今かと待ってます。

最近はフライの惣菜買ってきちゃう事も多いんだなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年12月03日 16時56分36秒

icon

こんにちわ(´∀`)

ちゃんちゃん焼きはね~、魚をど~んと鉄板とかで焼いて、お野菜いっぱい乗せて
蒸し焼きとかにするの。そのお味が甘い味噌ダレ。
ホットプレートなんかで家庭ではやるんだけど、うちはフライパン。
で、溶けるチーズとか出来上がりに乗せると、とろっとチーズと甘い味噌味が絡み、
冬の味だな~って感じ。
これだけでおかずになるので、面倒なときの手抜き料理です。

タレは薄味で作って材料にかけて、煮詰まるととても濃い味になるので薄くて丁度いいんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2012年12月03日 01時02分30秒

icon

ネットで調べなw
てか、
鮭のちゃんちゃん焼きは過去に何度かレスされてるぞ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年12月02日 23時49分04秒

icon

で?ちゃんちゃん焼きって、どんなのぉ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年12月02日 23時48分22秒

icon

年収500万か・・・
安くて涙が出てくるぜ。

年収1000万は欲しいもんだ。
そーしたら、ちょっとくらい贅沢出来そうなのに。

一度も裕福だった時がない。
今は何とかたまに楽しんだり出来るレベルの生活になったけどね。

一度くらいセレブの生活をしてみたいもんだぁ~。
ってセレブってどんな事するのか、わからんが^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年12月02日 23時41分43秒

icon

年収がせめて500万円以上あれば・・・
いや、嘘です。
それでも買わないな(-_-;)

そう、自動車税! 3900円値上がりしてた!!
何故かって?
それはうちの車が13年以上経過した老朽車だからw
今の排ガス規制だと地球環境に優しくないんだってさwww
けっ!

そうそう、今夜は鮭のちゃんちゃん焼きを始めて作った!
上手くでいたかどうかわかんないけど、
味付けは味噌、酒、みりんのみだったけど、美味かったぁ~♪
ああ、vivi 印の鮭だったらもっと美味しかったかな?
なぁーんて奥様と母親で話しながら食しました(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年12月02日 22時14分26秒

icon

じゅんちゃんらしい(笑)

私は最初はメールソフトも有料にしたし
初めて自分の掲示板を持った時も有料だった~~。

今回の新しいパソでも、結局エクセルとワード買ったしなぁ・・・。

電話で「ネットで映画、見放題が出来ます」
書類を送りますと言われ、月2000円以上払うらしい。
どんだけチャンネルがあるかわからないけど
さすがに断りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年12月01日 22時31分43秒

icon

mac用で、買えば2~30万円するソフトだった!
勿論知り合いから頂いたワレ物だけどな…
(  ̄▽ ̄)
そう言えばパソコン始めて30年、
一度もソフトや関連の書物を買ったことがない。
ワレ物ばかり使ってる、悪いユーザーだわ、www

Photoshop、illustrator、クォーク、ページメーカー、office…
(-_-;)

☆彡
ワレ物とは・・・シリアルナンバーを改竄したアプリ。
簡単に言えばシリアル通さなくても作動するようにしたアプリな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi

from: 岬さん

2012年12月01日 21時13分57秒

icon

33年前のカセットテープとは思えない!
いや、それより驚いたのはパソコンで音を加工?
そんな事が出来るのねぇ・・・。

私はパソを買った当時は、ホームページ作りに燃えてた。
今は簡単はHTMLもわからんが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年12月01日 15時53分54秒

icon

両方ともメジャーとは程遠いけどな(笑)
おいちゃんが好きなアーティストはマイナーばかりだ…

パンタ、中山ラビ、カルメン・マキ、友部正人、友川かずき。
敢えてメジャーなのは大滝詠一くらいか?
いや、本人がじゃなく作品がww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年12月01日 14時14分39秒

icon

でも今はカルメン・マキさんとかと活動してるよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年12月01日 11時34分44秒

icon

おはよーさん。(´∀`*)

いや、知らない方が普通です。
マイナーもマイナー、どマイナーですよ。
昭和だもんな、まだ十代だったもんな・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年12月01日 10時09分20秒

icon

おはようですヽ(´▽`)/

最近までラビさんって知らなかった、実は。
昭和の匂いがするね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年12月01日 00時09分14秒

icon

いや、地域ではなくて「著作権」だと思うわ(-_-;)
また暇な時に聴けるかどうか調べてみるわ~

てか、曲の感想は?
33年前のカセットテープの音とは思えないっしょ?
デジタルに起こして、ヒスノイズを丁寧に消して音のバランスを調整してある。
パソコンで音を加工することに燃えていた20年前に作ったんだ。
今じゃそんな熱意も時間も・・・無理だな。
まず根気がなくなった、ははは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年11月30日 23時38分23秒

icon

ラビさんのライブは聴けたよ。

バイクの画像がダメ。地域で見られないなんてどーしてかしらね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年11月30日 21時56分15秒

icon

バイクの画面のが聞けないのか?
中山ラビの方はどう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2012年11月30日 21時44分06秒

icon

う~ん、ダメみたいよ。
大阪なら見られるのかしら??

今日は朝から美容院に行って、その後職場に行って
夕方から病院へ行って・・・忙しすぎるぅ~~。

喪中のハガキを印刷しようとすると
印刷された面の方が反ってしまって
裏側印刷が出来ない。

は~ぁイライラする・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2012年11月30日 17時30分37秒

icon

プライバシー設定を限定に変更してみた。
これでどうだろうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2012年11月30日 16時49分40秒

icon

( ̄▽ ̄;)
お住まいの地域で著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています、・・・だって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト