新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年01月25日 13時58分43秒

    icon

    5°

    しかし数字とは裏腹に底冷えのする大阪でおます、ええ。
    風が強い。それも半端ない強風が朝から延々とだ。
    散歩中に息子もぼくも土手の道から飛ばされそうになるほどだもの、そりゃあ相当ですぜ。
    体感温度にしたら絶対零度なんじゃないかしらん。
    空は雲もなく窓から外を見る分にはのどかな春の日の陽光ってなもんなんだけどな…

    シェアハウスの恋人、ビブリア古書堂の事件手帖。
    これはもういいかなって。
    ああ、私心です私心。あくまでも。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: JUNさん

2013年01月27日 14時35分14秒

icon

>昨日は結局TVを見ながらセシールのカタログ本を見てて、手仕事はしなった。

服、好きねぇ~~~
そんなにたくさん服あっても、結局は好きなのばかり着たりしないか?
女子はそういうことはないのか?

おいちゃんはフリースのジップアップのセーター!?
まったく同じものを色違いで3枚。
それを順繰りに着ている(笑)
今のフリースは生地が良くなって毛玉も出ないし着心地もgood!

…なによりお求めやすい価格が一番の魅力か(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年01月26日 20時53分10秒

icon

viviちゃんとこの冬はまだまだ終わりそうにないけどね(笑)
こちらも仕事帰りには雪!吹雪いてました。
うっすら雪景色にはなったけど、もうやんだみたい^^;

TVを見ながらカタログの本?
器用だわねー私なんてどっちか一つしか出来ないかな。
旦那様がたまーにニッセンで買うから
カタログが届いてました。
雑貨をチラチラと見たけど、衣類は現物見ないと買えない私。
ヤフーでベネトンのニットのカーディガンを買った事があるけど
これはお気に入りですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年01月26日 15時57分51秒

icon

オフ会、いいね~ 楽しそう。
今日はあたし、職場の女子会ランチだった。
調子に乗って食後のコーヒー2杯も飲んじゃって、夜寝れるかどうか心配だー。

昨日は結局TVを見ながらセシールのカタログ本を見てて、手仕事はしなった。
今日はやろうかな。
何しろ冬物コートだし、はやく丈を直さなければ冬が終わっちゃう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年01月25日 17時48分02秒

icon

はい、寒いです・・・。
こちらは今にも雪になりそうな空の気配でした。
明日からもっと寒くなりそう。

夜行観覧車、私も同じく耐えられません。
以前社宅にいた方が旦那様は若いのに
そこに住んでいた人達の上役で
若奥様は社宅の人達に同じようなイヤミな態度をとられ
精神を病んでしまわれた事を思い出したなぁ。

おトメさん、黒木瞳さんが好きなので見たいと思いつつ
まだ見てません。
ババくさい?姑さんの役だからかなぁ?

viviちゃんはドラマを見ながら手仕事するのかな?
私も見習ってロング丈のお気に入りだったスカートを
短くしようとしていたけど・・・
斜めに切ってしまったらしく出来上がりが変^^;
いや~参ったなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年01月25日 16時22分50秒

icon

コンニチワ マタマタ カタカナ ダワー・・・
あ、直った。
ビブリアはあたしも真剣に見なくていいかな~ちょっと期待はずれ。
夜行観覧車は面白いね♪ でも、あたしだったらとても耐えられない。
おトメさん、黒木瞳があたしとそれほど年が変わらないのにババくさく見えるのはなんで?
あいぶ紗季の悪女っぷりがこれから見所♪
大切な一人息子を持つ母親の気持ちがよ~くわかるわー。(岬さんの気持ち?)
あぽやん、も、見てます。

このあいだ、友人から古着を買っちゃいました。
なんかお金に困っているみたいで、半ば押し付けられたような感じだったけど、
少しでもお金が必要だったみたいで・・・
今夜はそれをお直ししようかな~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト