新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: viviさん

    2013年02月20日 16時31分13秒

    icon

    北川景子

    今朝さ、BUSの運転手さんから、
    北川景子と錦戸がロケやってるって聞いて。
    丁度BUSの通り道で、やってました。
    でも、それらしき人は見つけられなかった~
    反対側にはカメラの線路みたいなのを敷いていて、人も沢山いたよ。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: みつばちさん

2013年02月22日 16時38分59秒

icon

ほんと、歩くのが皆早い。
繁華街に出ると人、人、人で酔っちゃう(>_<;)

座れたらラッキーって感じ!だし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月22日 00時03分57秒

icon

うちの市の人口は74,000人ほど。
岬ん市の人口は375,000人ほど。
明らかにうちの方が田舎だなww

一級河川もすぐ近くを流れているし、山も近い。
自然だけはたんとあるぞ・・・

ヽ(´Д`;)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年02月21日 22時25分09秒

icon

1300万人と4万人か・・・すごい差。
こちらも田舎だから、都会のザワザワした人混みとネオンに
憧れるけどね。

でも東京の人は歩くのが早くて
駅の混雑ぶりには驚くわね。

私なんて通勤はいつも座っていけるし
バス乗ったら、貸切で一人、なんて事もあるし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月21日 17時00分35秒

icon

>あと、よしもとの芸人 ハローけいすけ(どこに住んでいるかは知らない)

そんな名前の芸人初めて聞いたww
吉本全国なんとかってんで、各地方に芸人一人住まわせるってやつかな?
そのハローだか職安だか知らねぇーけど、きっと売れないな。

間違いなく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みつばちさん

2013年02月21日 16時36分11秒

icon

人口多すぎ!
何処もかしこも混雑するから嫌だぁー。

たまに田舎に行くと安らぐ(^-^)

須藤元気といえば、面白いダンスやってるのTVで観た。
あれ中々、考えたなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みつばちさん

2013年02月21日 16時28分19秒

icon

内緒でぇーす!(^O^;)

そのうち分かるかもしんないけど。

大阪の人って返しが面白いよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年02月21日 16時19分40秒

icon

>1300万人も住んでる日本一の都会だもん、

そう改めて聞くと、すごいヮね~...( = =)

網走、4万人弱。

住んでいる有名人→須藤元気(そういう名前だったか?) 
あと、よしもとの芸人 ハローけいすけ(どこに住んでいるかは知らない)
未だにお会いしたことはございません。
お笑いのライブもやるみたいだけれど、行く気なし(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月21日 15時38分51秒

icon

>家の近所は結構居るの

そ、そ、それって高級住宅地ですか?
世田谷ですか?
杉並ですか?
それとも田園調布のある方の大田区・・・?

と、数少ない首都の知識ではこれ以上わかんねぇーや。
あっ! 目黒区も高級住宅地かな?

1300万人も住んでる日本一の都会だもん、
大阪の田舎者にはよーわからん・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みつばちさん

2013年02月21日 15時35分32秒

icon

ロケはよく見かける。
芸能人はよく見かけるよ。
家の近所は結構居るの、俳優、アナウンサー、コメディアン、大物歌手名前出すと
住所ばれるから止めとく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年02月21日 08時43分11秒

icon

>二人の女性は、どこから見ても一般人みたいだったけど。

カラオケの映像? 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月20日 22時22分35秒

icon

>ロケ?どんなドラマなんでしょうね!

残念(→o←)ゞ
映画「抱きしめたい」です。
詳しいことは知らないけど、
車椅子のヒロインとタクシードライバーの恋物語らしい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年02月20日 22時17分08秒

icon

ロケ?どんなドラマなんでしょうね!

ずっと前に女性二人が何やら話しながら歩いているのを
カメラ2台がずっと追っていて、数人のスタッフさんもいた。
でもレポートって感じでもなく
二人の女性がただ町を歩いてるだけ。
ドラマの一シーンだったのかなぁ?

二人の女性は、どこから見ても一般人みたいだったけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月20日 17時28分58秒

icon

>北川景子と錦戸がロケやってるって聞いて・・・

20年ほど前に、荻野目洋子主演のドラマ「デザイナー物語 -夢追いかけてパリへ-」
ってのをパリのシャンゼリゼ通りでロケしてるところを通りかかった思い出がある。
まだハタチ過ぎの彼女の真横を通ったんだけど、
やっぱ「芸能人」って雰囲気がプンプンしてたよ。

写真撮ったんだけど、どこにあるんだろ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト