新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年02月22日 08時35分14秒

    icon

    はよ~

    今朝も寒いわ・・・
    2度www
    もっともっと寒い地域もあんだから文句言うな…
    とも言われそうだけど、でもやっぱ寒い{{ (>_<) }}

    息子はコタツでまん丸。
    一向に出てこようとはしません。
    歳も歳なので寒さは苦手のようです↓↓↓↓↓↓↓↓

    煎れたての珈琲にチーズとエッグの焼きサンド。
    ああ、手作りです。
    ヨーグルトにヤクルト。
    ま、本当は味噌汁に鮭。卵焼きとお漬物・・・
    なぁーんてのが好みなんだけどな。
    朝から米飯は贅沢だよな。
    だって、一番は面倒くさいっしょ?
    パン食は楽だもんな、取り敢えず。
    宝くじ当たったら家政婦さん雇いたいな・・・
    いや、その前に宝くじ買わなきゃな、(_ _lll)ァハハ・・・は

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: JUNさん

2013年02月23日 21時44分27秒

icon

>じゃ、焼いたまま、何もつけずに食べるわけね?

・・・だからー、焼きあがったイカ焼きにお好み焼きソースを塗って、
それを半分に折って、竹の皮や発泡スチロールの船にのせて売っている。
でも、基本的に大阪ではソースは薄めみたいよ。
各自が自宅に持って帰って、勝手にマヨネーズをかけるのは勝手ww
でも、ぼかぁーそのまま食しますね(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年02月23日 16時27分00秒

icon

こんにちわー。

>ソースは焼き終わって半分に折った中に塗ってあるよ。
それと、お好み焼きじゃないから、青海苔はふらないし、
マヨネーズもかけない。


ほえ?(・ε・) そ~なんだ。
本場ものを知らないから、ソースやマヨや青海苔をかけられると、
そういうものだと思って皆食べてるよ。
ちなみにお値段250円。
具によって500円とかのもある(イカ、エビ、ホタテ入りとか)

じゃ、焼いたまま、何もつけずに食べるわけね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年02月22日 22時50分23秒

icon

若い頃は私もスリムがいいと思っていたけど
中年になると「やつれて」見えるよ。

体調が悪かったせいもあって
スリムと言うよりガリガリの病人みたいだった頃があって
太ろう!目指せ50キロ!!

お腹いっぱい食べるようにしてたら
よくお腹が空くようになって(笑)
最近は毎日ご飯を食べるようになりました。
お腹周りと言うより、まるで妊婦さん・・・
ま、いっかぁ~~^^と思う今日この頃。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月22日 17時01分16秒

icon

>もちろんお腹は出てます!

(#^.^#) 結構結構!
女も男も腹が出て一人前だぁ~い♪

vivi はんは違うみたいなこと言ってはりまっけどな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月22日 16時59分37秒

icon

>若い頃、太ってはいないけれどお腹が弛んでる男の子がいて、さわると気持ち悪くって・・・
触った時の場所と状況を事細かく記載してくださいませませ。
(  ̄▽ ̄)
 ☆彡
>そっちのイカ焼きと姿かたち違うかな?
大阪を代表するのは、阪神百貨店の地下食品売り場のイカ焼き・・・ソースは焼き終わって半分に折った中に塗ってあるよ。
それと、お好み焼きじゃないから、青海苔はふらないし、
マヨネーズもかけない。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月22日 16時56分16秒

icon

>偉いなぁ~家の旦那に朝ごはん作って貰った事ないなぁ・・・・
いや、稼ぎが悪くって嫁さんの収入がないと家計が(-_-;)・・・
と、介護が必要な実母の世話もしなくちゃなんないからな。。。。。

><span style="font-size: 10px;">宝くじ・・・そう云えば・・・年末ジャンボまだみてなかったぁ~
>当たってたらどうしよう~
当たってたらサークルのメンバー全員を東京観光に招待してくださいませ。
スカイツリーにも登りたいし、人形町と神楽坂を観光してみたい。
意味はあまりありません。
なんとなく地名の響きに惹かれてってやつです

m( __ __ )m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みつばちさん

2013年02月22日 16時48分20秒

icon

私も以前は起きて暫くは朝ご飯食べれなかったけど、今や凄い食欲。

しっかりご飯たべてる。

もちろんお腹は出てます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みつばちさん

2013年02月22日 16時45分16秒

icon

家の子もこたつ入りっぱなし、寝っぱなし。

偉いなぁ~家の旦那に朝ごはん作って貰った事ないなぁ・・・・


  >その前に宝くじ買わなきゃな、(_ _lll)ァハハ・・・は



宝くじ・・・そう云えば・・・年末ジャンボまだみてなかったぁ~
当たってたらどうしよう~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年02月22日 16時40分02秒

icon

>お腹くらい出たって死にやしないから平気平気♪

そ~なんだけどね~(^_^;) あたはイヤだヮ。
若い頃、太ってはいないけれどお腹が弛んでる男の子がいて、さわると気持ち悪くって・・・
すぐ別れたけどねヾ(´ε`*)ゝ
自分の体も余分な脂肪がついていると、がっかりする。
でも確実に、お腹周りは脂肪でコーティングされていて、情けないったら・・・・(´;Д;`)
あばら骨の上も今じゃつまむと1cm。。。昔は皮しかなかったのにサ。

ぷよになって男性にもてようとは思わないな~
理想は、若い時の腹筋の割れている鋼の体・・・もう無理だろうけど。


今日はスーパーに出ていた屋台でイカ焼き(ブタ肉チーズ入り)を買ったよ。晩ご飯に添えるョ。

焼きうどんと、コレと、あとは新商品の黒豚まんとチーズまん(日ハム)♪(* ̄ー ̄)v
手抜きです。
あ~・・・これだから太るのね。

そっちのイカ焼きと姿かたち違うかな?
粉は大阪から取り寄せてるらしい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月22日 13時46分11秒

icon

>とりあえずコーンフレークを流し込んでいた、あたし。

子供の頃は朝はシリアルでも良かったんだけどな、、、
旅行なんかでホテルに泊まって、そこが朝食バイキングだったら、
和洋取り混ぜて食っちゃうけどな(笑)

お腹くらい出たって死にやしないから平気平気♪
高瀬春奈や松下由樹くらいポチャな方が男は好きなんだぜ。
スレンダーって言えばかっこいいように思うけど、
ようは痩せっぽちってことでしょ?
太れ太れ!
11~13号くらいの洋服がぴったしってくらいにな

( ̄∀ ̄)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年02月22日 12時56分38秒

icon

こんにちわー。
そっかー。和食の朝食がいいんだー。
朝ご飯は食欲なくて3時間くらい経たないと食べれないから、
とりあえずコーンフレークを流し込んでいた、あたし。
でも最近、朝にごはんとか食べれちゃう不思議・・・
おかげでお腹が引っ込みません('ェ';)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト