新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: viviさん

    2013年02月25日 16時25分57秒

    icon

    それはそうとサ・・・

    ちょっとここで愚痴らせていただきますが・・・
    うちの(クソ)ダンナがさ、なんかいきなりキレて
    仕事止めれ、とか吐き捨てるんだよね。

    バカか!おまえは! 

    とは、言わなかったけど。
    もぅ~疲れちゃう。
    焼きもちもいい加減にして欲しいわ。
    あたしは男に興味はないのよ!(もちろん、ダンナにもね(`×´) プンプン!! )


    あ、忘れてください。
    お上品なあたしが、こんなこと、言ってません(^_^;)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: JUNさん

2013年02月26日 13時47分53秒

icon

>再婚なんてしたくもないけれど、友達はいたほうが余生も楽しいだろうから。
だな。もう独りになっても結婚っていう形態はゴメンだなw
友達か恋人、若しくは愛人がいいかな(#^.^#)!
 ☆彡
しかし来世。
輪廻転生だったらいいけど、
キリスト教のいうところの「復活」だったら、
今の旦那と再び結婚… なんてことになったとしたら?

( ̄∀ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年02月26日 12時47分15秒

icon

>洋服直したり、手芸したり... も悪いとは言わないけどな。
雄鮭と遊んでみるか?

( ̄∀ ̄) ククククククククククククククククククククククククク


まあ・・・・・・・ひどいわ!ひどいわ! JUNさんたら・・・(ノω<;)
な~んて。
ホントはサ、結婚前とは全く生活が違ってて、それも仕方ないと諦めて、
無事に子供が成長したから、それだけを自分の誇りに、
あとはおまけの人生穏やかに過ごしたいのに。
一緒にいる相手がどーも性格悪くて、それもあたしのこの人生の業だと思って。
今を、現世を我慢すれば、来世はもう少し良い人生が待っているのだと自分に言い聞かせたり。
本当に何もしなかったら鬱になりそうだよ・・・
だけどもし、あたしの未来に未亡人という枠が少しでも残っているのなら、
その時の為に、美容には気を抜かないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
再婚なんてしたくもないけれど、友達はいたほうが余生も楽しいだろうから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月26日 09時29分59秒

icon

>人生、終わってるな~

終わるな終わるなww
何でもいいから、新しいことにチャレンジ・challenge!!

洋服直したり、手芸したり… も悪いとは言わないけどな。
雄鮭と遊んでみるか?

( ̄∀ ̄) ククククククククククククククククククククククククク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年02月26日 08時46分25秒

icon

おはようございます

>女性に興味を持ってみるのもいいかも (  ̄▽ ̄)

・・・だからさ~・・・┐( -"-)┌ そういうの、何にも興味ないんだよねー。
男にも、女にも、おカマもおネエも何もかも。

人生、終わってるな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月25日 23時03分33秒

icon

>男って自分が浮気性だから

そうなんだぁー、
ぼくには縁のない話だわ。うん。

( ゚Д゚)ナニカ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年02月25日 20時41分18秒

icon

うちの旦那様もヤキモチ焼きだったなぁ・・・。
パソコンでチャットしてた時
「壊してやろうか!」と深夜に切れられた。
「壊したら離婚してやる!」とこっちも切れた(笑)

男って自分が浮気性だから
相手もそうだと思っているのかしらね?

じゅんちゃん、レズ友さんも最近はちゃんと彼女がいるからね~
おノロけ話を聞いてたりする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年02月25日 17時19分46秒

icon

>あたしは男に興味はないのよ!

女性に興味を持ってみるのもいいかも (  ̄▽ ̄)

岬の友人にレズさんがいるよ。
岬も狙われているんだけど、今んところ操(!?)は守っているらしい。
ま、ぼくとしては岬がレズ友とそういう関係になってもらって、
その経験談をここに書いてもらってワクワクさせてももらいたいのだが…

( ̄∀ ̄)。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト