新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年04月26日 17時52分10秒

    icon

    バックでかかってる曲、好き♫



    あんたが思っている以上に…
    ええわぁ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: JUNさん

2013年04月27日 22時51分45秒

icon

>Mステのバンド、facebookにページあったよ。

この曲聞いてたら・・・



こっちを思いだした(笑)




The Strypes、
どこを切ってもアメリカから出てくるバンドの音じゃないな。
ああ、面構えもww
こんな奴らが、テキサスやアラバマ、オハイオなんかから現れたら、
マジ驚いちゃうwww
The Strypes なんかは完全にヨーロッパ、
イギリスやアイルランドの屈折した奴らの音だな、うん。

・・・そういうの嫌いじゃないけど(-_-;)。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年04月27日 22時41分07秒

icon

>岬、先に落としたコムサのトートー、あげようか?

勿体無い!せっかく落札したトートバッグなのに。

でもさすがにネットお宅だけあって
お買い物上手ね~。

私はブリザーブドの花材を注文するのに
どこが安いかとか調べない^^;
注文しやすくて、欲しいのがあったら即注文。

暇が出来たら作るぞっと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年04月27日 15時13分25秒

icon

いいお買い物したね~、格安でラッキー。
あ、あたしはコムサのトートは要らないよ~(^_^;) 岬さんにプレゼントしたら?
宅急便は職場にはOKだけどね。

Mステのバンド、facebookにページあったよ。


https://www.facebook.com/TheStrypes

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年04月27日 13時36分45秒

icon

>昨日のMステ、アイリッシュ系の若いバンドが出てて、びっくりしたよ~
>雰囲気はBEATLESそっくり。音もあの頃風で若いボーカルも歌が上手いんだよ♪
>すっかり見とれてしまったわ。

なるほど、できたらそのバンドの名前が知りたかった…
残念ww

 ☆彡

ついさっきヤフオクで落としたショルダーバッグ着きました!
それがこれ…
思っていた以上に良かったです!
新品で、ニッセンの通販で¥12.800~ で、
今現在販売してるのと全く同じカバンでした。

では、何故に¥2.000で売るんだろう?
革も縫製もしっかりしているし、傷もないのに??

近所のおでかけに財布とタバコ、
ハンカチにティッシュ、予備のメガネに鍵の束。
そんなのを難なく収納出来そうです。
男女どちらでも使えそうなシンプルなデザインもまたグー(^-^)g""

いゃあーいい品物を格安で落とせて、
おいちゃんは少々嬉しいぞ♫

岬、先に落としたコムサのトートー、あげようか?
vivi には宅急便が送れないからな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年04月27日 13時14分00秒

icon

>あんたが思っている以上に...
ええわぁ~

ここのCMはインパクトあるよね。ても、宮崎あおいが何か好きじゃない。
かわいいし演技も上手いんでしょ?でも、何かが好きじゃない、、、、のは、どーしてか・・・

昨日のMステ、アイリッシュ系の若いバンドが出てて、びっくりしたよ~
雰囲気はBEATLESそっくり。音もあの頃風で若いボーカルも歌が上手いんだよ♪
すっかり見とれてしまったわ。

その後にももクロの新曲で、流行のアイドルがどんなものかと見てたら、
オンチでこれまたびっくり!!! ( ゚Д゚)ヒョエー
ダンスパフォーマンスだけでファンがいっぱい付いちゃう・・・
おそろしいねー。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト