新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年05月19日 11時22分04秒

    icon

    はよ~

    米女優アンジェリーナ・ジョリー・・・
    英サッカー選手デイビッド・ベッカム・・・

    他所の国の有名人の話題をこんなに大々的に扱う国は日本ぐらいじゃ?
    いや報道そのものを否定するわけじゃないんだけど、
    サラっと流す程度の報道でええやん、って話やと思う。
    そないに海外のことに興味ないって。

     ☆彡

    腹が立つこともしばしばあるし、
    悔しい試合も山程見せられちゃうけど、
    それでもスポーツに嘘はないから面白い。

    日本の政治家もマスコミも品位が低くすぎ、
    なんだかどうも、もうどうでもいいやって感じに思えるのはわたしだけぇ~~~


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: JUNさん

2013年05月20日 19時34分25秒

icon




太陽がいっぱいのアランドロンは確かに野性的でかっこよかったな。
ラストシーンのヨットが死体を引きずって来るカットなんて、
背筋が寒くなったものな。
あと、ホテルの部屋でサインの練習をするシーンが印象的だった。

おいちゃんは「勝手にしやがれ」のジャン・ポール・ベルモンドが好きだったなー
チョイ悪っていう風貌がたまんない。




相手役のジーン・セバーグも綺麗やったなぁ~
ショートカットがめっちゃ新鮮だった♪

 ☆彡

中国、北朝鮮、南朝鮮…
この三国が地上から消え去ったら地球も平和で綺麗になるだろうな。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年05月20日 12時42分40秒

icon

こんにちわー。
雨の網走です・・・(*_*; 10℃ぐらいにはなってると思うけど、
雨のせいで寒く感じるぅ~

>アランドロンの太陽がいっぱい・・・ヨットの上で彼に見つめられた時いらい。

見た見た! 中学ぐらいの時TVでね。
かっこよかったよね~アランドロン。
当時、絵を描いていたんで、思わずスケッチブックに描いたっけ。鉛筆で。

それにしても・・・マスコミもなんだかな~・・・
あるサイトでちらっと見たけれど、韓国をつぶす動きがあるらしい。
米、ロシア、ちゅーごく、日本、。ホントかどうかは定かではないけれど。
水面下でそんなことあるのかな~。
北はなくなってほしいけどね。厄介者のちゅーごくのほうが、
先に無くなりそうな気もしないでもないけれど。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年05月19日 23時20分14秒

icon

おいちゃんが見つめたろか?
ドロンドロンやけどな…

(  ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月19日 22時53分03秒

icon

ベッカム様は別格です。
初めて見た時は、鳥肌が立ちました(笑)
アランドロンの太陽がいっぱい・・・ヨットの上で彼に見つめられた時いらい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月19日 22時47分01秒

icon

なるほど回転寿司の方が難しいね~
1.8だった。ミスも多かったな(笑)

じゅんちゃん、私も印刷会社に務めた時に
独自のキーボードの打ち方でした。
左手は母音で右手が子音。
これが、確かに凄く早く文字が打てるんだよね。

まぁここの会社はひと月半で辞めたけどね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年05月19日 20時51分57秒

icon

おいちゃんは打つのは遅くてもいいもん(´ε`;)
てか、
言い訳じゃないけど、最初に覚えたのが富士通のオアシス。
親指シフト入力ってのだもんで、その当時が一番早かった。
と、過去の栄光にしがみつくのもみっともないが・・・

 ☆彡

阪神10-5
日ハ-3
ええこっちゃ~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

気分ええわぁー (*´∀`*)
明日もお互いに勝ちましょう!!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年05月19日 13時18分02秒

icon

こんにちわー
ちょっと晴れている。まだ外にはいってないけれど。

タイピング、やってみたよ。
最高は2.36/秒  Cランク。瞬間連打5までいった。まだまだだなー。
かな打ちならもとはやいんだけどなー

いつも練習しているのは、この回転寿司のやつ。
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/index.html

なかなかできません。(^_^;)
これだとまだまだ1.7/秒前後

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト