新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年05月29日 11時38分42秒

    icon

    おはよ

    いやぁー、やはり日本人の底力っうーか、
    想像力は亜細亜どころか世界レベルでトップクラスですなぁ~。

    1本の鉄パイプを繋ぎ目なしでデスクライトを作られた。
    シンプルでお洒落、そしてカッコイイ。
    たった一人で家電メーカーを起業した意気込みも凄い!
    今は学生時代の同級生が参加したらしいが、それでもたった二人の会社。
    その会社が33万人のTOYOTAと業務提携をしたっていうんだからもっと凄い。
    今後もシンプルでおしゃれでカッコイイ家電を世に出してもらいたいものだ。

    http://matome.naver.jp/odai/2135151048424574001/2135151668225436103

    http://www.bsize.com/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: JUNさん

2013年05月30日 12時07分09秒

icon

>じゅんちゃんがNHKは韓国びいきみたいな事言ってたけど

違う、
「贔屓」じゃなく、半島優位になるような偏重放送ってこと。

終戦のどさくさの時期に三国人が日本の政治文化の中枢に侵略しちゃったからな…

この世から全員抹殺すればいいんだ。
ソウルと北京、上海、平壌、広島型の100倍の原爆を落とせばいいのに。
いや、ダメだ。
死の灰が偏西風で流れてきちゃう!
仕方ないから通常の1トン爆弾を絨毯爆撃するか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月29日 22時18分58秒

icon

>一番偉い方が(帰化はしてるんだろうけど)韓国人なんだね。

ちょっと違うな。HNKの一番偉い人じゃ~なくて
関連会社?どう関係してるのか、よくまだわかってないけど^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月29日 22時08分47秒

icon

NHKの受信料、払うのやめようかなぁ。
災害とかの時は見るけど、払わない人も多々いるのに
何だか払うのがバカらしくなってきたなぁ。

じゅんちゃんがNHKは韓国びいきみたいな事言ってたけど
一番偉い方が(帰化はしてるんだろうけど)韓国人なんだね。
知らなかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月29日 22時05分30秒

icon

うんうん、お洒落だね。
アップルに触発されたとあったけど、うんアップルかっこいいもんなぁ~^^
日本人の物づくり(性能のよさとか創造性とか)は世界に誇れる!!

ちょっと前に日本の郵政を見に来た外国の方がいたけど
電車にしろ郵便にしろ輸送にしても
形だけをマネたら出来るってもんじゃ~ありません。
勤勉で几帳面な日本人だからこそだわ~~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年05月29日 12時43分30秒

icon

こんにちわー。

ほぅ~すごいねー。4万円ぐらい。
お金持ちだった買うな。

>「NHK職員と新聞の勧誘および支那人・朝鮮人お断り」って。

あと、エホバとかモルモンとかもね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト