新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年05月30日 12時14分38秒

    icon

    おはようございます

    梅雨でグズグズした陽気です。
    朝から雨はないんだけど、いつ降ってもおかしくない空模様。
    そして湿度だけは異常に高く、肌がベタベタするww

    そんな厚さなのにちゃんぽん麺はあわなかったな・・・
    汗拭き拭きしながら食しましたぁ~
    もちろん扇風機は欠かせません。

    しかし暑いなぁー、
    痩せたら少しはましなのかな?
    ダイエット?
    うん、一ヶ月で1kg痩せた。
    てか、1kgくらいはこの体型ではまったく意味をなさないがwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 岬さん

2013年06月02日 21時33分30秒

icon

北海道は紫外線なさそうなのに・・・。
そっかぁ.

でも子供産むとシミ増えるの?
私はカルシュウムが取られて歯が悪くなったなぁ。

シミのない肌は憧れだけど今更遅いって事か。
日焼け止めはどーも肌に合わない事が多いから
日焼け止め効果のあるファンデを使うくらいだわ。

日傘はさすようにしてるけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月02日 15時34分29秒

icon

>あたしもシミは多いかな~残念ながら。
>子供を産んでるしね、

そうなのか?
子供を産んだ女性はシミが増えるのか。

そう言えばうちの奥様はシミはあまりないような・・・
それって医学的に証明されているのかな(メ・ん・)?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月02日 15時32分10秒

icon

>母親が調子悪いと言うのに、暇人なのに見に行かない旦那様が
>どーもわからん。私一人で行ってきました。

ぼくにもよーわからん。
冷たい性格なのか、ただ単に自分勝手なのか?・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年06月02日 12時39分42秒

icon

おはようございます(´∀`) 
って、もうお昼過ぎたヮ・・・

あたしもシミは多いかな~残念ながら。
子供を産んでるしね、その昔は日焼けの健康的な肌が流行ったから。
あの頃は日焼け止めなんてのは無かったよね。
クリームファンデを何種類も塗って、コンシーラーを塗って、固形パウダーはたいて・・・
そうやって目立たないようにしてる。

気がついたらシミが濃くなってたんだよね・・・
永遠の課題だ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年06月01日 22時22分38秒

icon

viviちゃんの書き込み読んで
ふと手の甲に出来てたイボを見ちゃった。
歳のせいだとあまり気にもしてなかったけど
天使のララのせいか、ほとんど目立たなくなってた~~。

じっくり効いてくるのならシミを何とかしたいわ!!
viviちゃんはシミはなさそうだけど
私は若い頃から紫外線をたっぷり浴びて
シミが多くて嫌だわ。

なんかいいのないかしら~~???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年06月01日 22時19分46秒

icon

じゅんちゃんが一人になるなんてことはないわさ(笑)

世の中便利にはなったけど・・・人の情けと言うか
そんなものは薄れてきた気がするなぁ。
まだ大阪は情があると思うけどね。

電車の中で携帯いじってる人がいかに多いか。
イヤフォンをつけていたりゲームで遊んでる人・・・
何だかなぁ。
若い子達が人とのコミュニケーションをうまくとれなくなってないか?
家族が忙しすぎて、子育てが出来てない家が増えてないか?

私達の世代はいい時代に生きてると思う。
戦争の悲惨さも知らないし、食事が食べられない貧乏さも知らず
まぁ年金も生きてる間は何とか出るかもしれないし
でも長生きはしたくないなぁ。老人ばかりの社会になるし^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年06月01日 14時28分15秒

icon

>おいちゃんは取り敢えず、ちゃんと年金が貰えて、
細々でいいので、それなりに幸せな老後を暮らせたらそれでいいかってな。

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
なにをマツコみたいなこと言ってんですか~
持ち家があって、老後の月々の生活は15万必要らしい。
余裕のある生活ならプラス10万、らしい。

でもさ、先の心配を今からしていたって、しょうないじゃん。
あたしなんか、自分の家はないし、めんどうな夫はいるし、
自分の両親の家はもう築40年にもなろうとしているし、
あと何十年か先、両親がいなくなったら家を壊すのに何百万かかるのかと考えたら、
もう思考停止状態だ!
あたし一人っ子だから、全てあたしが始末しなくちゃなんない。
両親のことも自分の老後も、1つも安心できる要素はないよ。

それより生きてる今をより楽しくしなければ、何の価値もないしね。

あ、今日はドラッグストアの5%引きの日だ。
何かいい化粧品アイテム見つけてこなくちゃ。ヽ(´▽`)/
昨日はファィターズ負けたけど、今日は今のところ勝ってる。
鶴ちゃんがホームランを打ったんだよ♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年06月01日 14時13分49秒

icon

>コラーゲン・・・効果あるのかなぁ?

こんにちわ~。今日も11時に起きました。メイク終わったらもう2時だ・・・(^_^;)

あるよ~あるよ~。
あたしね、首に老人性の小さいイボがいっぱい出来始めてたのョ、
それもあってホント齢だな~って諦めてたんだけどね
今じゃ首のイボはどこにも見当たらず、お腹にもできるでしょ、あれ。
おなかもすべすべ。肌が綺麗になったな~本当。
天使のララも飲んだことあるよ。色んなの試したヮ。
一番目に見えて効果的だったのが、あれよあれ、フジフィルムのコラーゲン。
やっぱり高いものは効くね。
今はちがうメーカーの1袋ずつになってるものにして、紅茶やコーヒーにプラスして
1日に2~3個摂取してる。

その昔、コラーゲンは体内に入れても効果がないなんて一般に言われていたけれど、
今の科学技術はものすごいスピードで進化していて、
コラーゲンをナノクラスにしたんだよ。
それが幹細胞(年齢と共に減っていく)に効果的で、増えちゃうという結果が出ている。
これで肌年齢の老化を防げるの。

大学にいるといろんな最新情報が手に入るから嬉しいわ~

昨日は共同研究を持ちかけてきた会社のヘアケアの試供品を貰って、早速試したよ。
髪にハリやコシが出るとのことで半信半疑だったけど、
見事そのとおりでした。 ↓


ダイコン発酵液入りというシャンプーとコンディショナー。
香りは「はちみつダイコン」の匂い(^_^;)
喉の痛みの時に作る、あれね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月01日 13時49分58秒

icon

>腹筋は全然ないから・・・だからお腹が出てるのか?

ははは、それでお腹が出ているってんなら、
おいちゃんのは臨月か(´ε`;)
・・・
 ☆彡
あー、走りたいなぁ~
でもバイクは車検中…
車検中で乗れないから走りたいのか
本当はどっちなんだろー(゚д゚)(。_。)

あと何年乗れるんだろ? って考えると
気持ちがどんどん欝方面に走っちゃいそうなので考えるのはやめよう。
思考停止・・・
そう、ぼかぁーもともとひとつのことを10分以上考えるのは得意ではない。
っうーか、出来ない。
てか、10分で答えがでないことはそれ以上いくら考えても答えは得られないってこと、
本能的に自覚しているんだろう、おそらく。

唐突だけど時代は変化していろいろなものが便利になったよな。
冷蔵庫に氷を取りに行っても、引き出しを開けたらそこには自動で氷ができている。
暑くなったらリモコンのスイッチひとつで希望の温度まで下げてくれる。
手のひらにすっぽり入る小さな機械が日本中の知り合いと繋がっている。
ま、ぼくの場合は大阪圏内だけで事足りるし、
ひょっとしたら携帯そのものも必要ないのかも知れないが・・・

欲しいモノがあれば24時間、画面と向き合えば直ぐに注文出来、
2~3日後には玄関まで届けてくれる。
それも決して高価じゃなくリーズナブルな価格でだ。
そう言えば、ぼくの中古で買った車もバイクもネット検索で買ったんだ。
30年前なら考えられないことだ。
便利になった。確かに便利になったし不便だった昔には戻りたくはない。
今こうして書いているサークルもネットが無ければ出来なかったことだし、
名古屋や網走に友人ができるなんて思いもしなかったことだ。

これから先、50年100年先にはどんな生活が待っているんだろう?
玄関を出たらスクーターじゃなく、空中浮揚スクーターなんかあるかも知れない。
道路の混雑じゃなく空の交通渋滞なんてことになるやも・・・
食事なんかも今のままじゃなく、チューブで栄養を取るためだけに変化してるかも?
国という概念も消え去り、ワン地球。ひとつの地球になって、
独立した国家なんかなくなっているかも知れないな。
でも、人間は馬鹿だからそんなに巧く他人と(違う人種)やってはいけず、
また、第三次世界大戦が勃発してあちこち焼け野原になって、
今以上に悲惨な状況になってたりしてな。

ま、そんな先のことはおいちゃんたちがとっくに死んじまった先のことだから、
どうでもいいやって話なんだけどな。

おいちゃんは取り敢えず、ちゃんと年金が貰えて、
細々でいいので、それなりに幸せな老後を暮らせたらそれでいいか
ってな。

小夏、老後おいちゃん一人になったら面倒みてな?
vivi は北海道を離れないから頼めないし (;´Д`)・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月31日 21時03分57秒

icon

コラーゲン・・・効果あるのかなぁ?
私も1年以上は天使のララって言うのを飲んでたけど
いまいち実感がなくてやめちゃった。

viviちゃん腹筋の効果が出て来たのね!
腹筋は全然ないから・・・だからお腹が出てるのか?

体動かす事嫌いだから・・・私は出たままだわね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年05月31日 20時26分05秒

icon

>首とか胸とかもずっとストールで隠してたけど、最近チラ見せでも大丈夫かな~と。

えっ!
嘘んこ乳っしょ?
偽物見てもなぁ~~~
おまけにAっしょ? A見てもなぁー(-_-;)。。。

そうそう、奥様もAですわ。乳首がなかったら胸か背中か区別つかん(つд⊂)

 ☆彡

てか、今夜も×××××××××××××××
連敗が続いた時の精神の落ち着かせ方教えてくれww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年05月31日 13時46分32秒

icon

こんにちわ。

いや~いい天気で嬉しい♪

>松坂慶子さんくらいでもぼかぁーOKだけどな(*´∀`*)

ほほぉ~。おでぶさん好きね~JUNちゃんたら。
あ、自分に合わせてるのか・・・ (;・∀・)

最近、気を引き締めて少しずつ腹筋したてら、また割れてきた\(^o^)/
それよりいいことは、尿漏れが少なからずあって歳のせいかと思っていたら、
腹筋復活でもう全然もれなくなった。
くしゃみしたら、ジョって沁みてたからね~
冬よりは体重も少し落としてお腹も引っ込んだし、これで一安心。
もっともっと体幹鍛えるぞー。

松坂慶子さんみたいには絶対なりたくないな~
あたしが目指すのは米倉涼子だ!!!

首とか胸とかもずっとストールで隠してたけど、最近チラ見せでも大丈夫かな~と。
これはコラーゲンを続けているせいか、肌に張りが出てきてみすぼらしくなくなったヨ。
ずいぶん前の噺家の娘の、なんだったっけ?
あの人が離婚した時の姿が、胸の空いた服でちっとも綺麗じゃなくて、
人の振り見て我が振り直せ、だねー。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年05月31日 05時41分39秒

icon

おはようございます

>やっぱり中年になると少しはふくよかな方がいいと思うわ。

そうそう、ガリガリだとスタイルが良いって言うよりも、
貧相、って感じだものな。

松坂慶子さんくらいでもぼかぁーOKだけどな(*´∀`*)

しかし今朝は寒さで目が覚めた。4時過ぎにww
寝るのもなんなんでそのまま起きちゃってますが…

大阪14°  網走16°
これが今朝の事実!
いつの間に逆転しとんねん???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月30日 22時37分03秒

icon

>ウエストだって56ぐらいだったのに、今は軽く10cmオーバーだな(*_*;

ほぼ同じく^^;

でもね、若い頃のスリムはかっこいいけど
中年になってはスリムと言うより、痩せてると貧素だよ。

7年前くらいは、痩せていたけど、クビのあいたTシャツは
肋骨が見えすぎて着られなかった!!
やっぱり中年になると少しはふくよかな方がいいと思うわ。

息子曰く
「その体で、その腹の出具合は不気味じゃ~~」だって。
うん、私もお腹のお肉は凹んで欲しい・・・。
制服の9号サイズがきつくて~~。

体操しても、凹ますのは無理だと思うけどねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年05月30日 22時31分53秒

icon

>てか、1kgくらいはこの体型ではまったく意味をなさないがwww

笑ってしまったぁ~。
痩せたいとは思っているのよね^^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年05月30日 20時55分47秒

icon

>さあ、奥様は何カップ?

さぁー、十数年見たことないからな…
Aカップだっていうのだけは知ってるけどな。
走ってもぜんぜん揺れない(-_-;)。。。

 ☆彡

野球もサッカーも、ヽ(`Д´)ノ
どいつもこいつもwww


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年05月30日 16時43分23秒

icon

あれあれ?
女性にマメにJUNちゃんだと思ったら、アンダーとトップを知らないのか?

では教えて差し上げましょう。

トップバストとは、おっぱいの一番高いところ、すなわち乳首を含む胸周り。
アンダーとはおっぱいのふくらみが終わったところの胴回り。
このトップとアンダーの差が10cm以内だとAカップ、15cmだとBカップ、だと思ったな~
その差が大きくなればCDEFとカップが大きくなるのね。
さあ、奥様は何カップ?

でも、AとかBとかカップで優劣はつけられないよねー。
美乳であるかどうかで価値が決まるんじゃないかな。と。

>えっ!?
ノーブラですかい(-_-;)

そーねー、ブラはほとんどしないなー。
自分用に下着を作り変えてるんだ、あたし。
ユニクロのブラトップみたいに、下着の代わりになるキャミに、カップを付けて、
背中とか締め付けないようにしてるのサ。
ノーブラじゃ、あまりにもシルエットが貧相なのでね。
嘘んこおっぱい。
(^_^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年05月30日 13時35分05秒

icon

>いまは75もある。しかも75じゃ締め付け感が強くてブラなんぞしてられない。

えっ!?
ノーブラですかい(-_-;)

っうーか、アンダーとかトップとか意味わかんない(メ・ん・)?
AとかBとかCとかで言ってくれないとな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年05月30日 13時11分33秒

icon

こんにちわ。

雨の予報、湿度も80% 超えみたいなのに、雨は降っておらず・・・
どんより曇って、なんだかな~

お仕事では、一人の人に振り回されて、結局今まで無駄なことをしていた気がする。
なんだかな~・・・

>てか、1kgくらいはこの体型ではまったく意味をなさないがwww

そりゃそーだ。あたしも朝と夜では1.5kgは違うもの。
でも、気が付いたら体がいつの間にか大きくなってた。
というのも、ブラのサイズって、20年前はアンダー65でよかったのに、
いまは75もある。しかも75じゃ締め付け感が強くてブラなんぞしてられない。
ウエストだって56ぐらいだったのに、今は軽く10cmオーバーだな(*_*;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト