新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 岬さん

    2013年06月18日 20時24分01秒

    icon

    バ○ップル

    電車の中で向かい合わせに座っていた制服姿の高校生。
    カップルがふた組いたけど制服はそれぞれ違っているんだけど
    お互い友達みたいだった。

    一つのカップルがイチャイチャし始めると
    もう一つのカップルも負けじとイチャイチャし始めちゃって・・・
    女の子の首筋にキスマークをつけあったかと思うと
    今度は制服の中に手を入れて女の子のブラを外し始めた。

    これがなかなか外れなくて
    もぞもぞ、もぞもぞ。
    女の子は男の子のするがまま。

    やっと外せたらしく、男の子はガッツポーズ。
    それを見ていたもうひとりの男の子は股間が反応したらしく
    隣の女性に股間を叩かれて悲鳴あげてました。

    しかし・・・公共の面前で・・・
    周りは見ないフリしていたけど、おばちゃんはしっかと見てやった~。
    私もバ○?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 岬さん

2013年06月20日 20時24分22秒

icon

>あたしは教育色が強い方だから、間違ったことをしている子供を見たら、

私は自分が自由奔放の子供だったから
間違った事をしてる子供なんて気がついた事もないかも・・・。

それより親子で間違った親によく出会う事はある。
人前で子供の人権を無視した叱り方をしていたり
子供が話しかけてるのに、自分が他の人とお喋りに夢中だったり
親として恥ずかしいと思う事が多々あるなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月20日 17時32分08秒

icon

>こっちが関心あるからか、幼児と目があったら、向こうはずっとあたしを見てくるよ

幼児性愛?
いやいや( ̄◇ ̄;)」」」」」」:;;;;;

10年前なら電車で悪さしてる高校生に注意できたけど、
今はな・・・
体力勝負に持ち込まれたら、「ごめん」としか言えないものなww
なにぶん病気持ちだし体力弱ってるし老眼だし(-.-;)

 ☆彡

ぜんぜn降らないと思ったらイヤって言うほど長雨が続くな・・・
洗濯乾かないし、夕方の息子の散歩はまたカッパ着せんきゃなんないし、
帰ったら帰ったで風呂場で洗わないといけないし、
せめて6時~7時の間だけ止んでくれないかな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年06月20日 12時51分14秒

icon

>電車の中のカップルに注意するつもりはなかったしなぁ^^;
呆れたけど、他人に被害とか迷惑をかけてる訳でもないような・・・

ハハハ。公衆の面前ですることじゃないでしょ。
でも、所かまわず、キスするカップルとかいるしねー。
どこまでが良くて、どこからがダメか・・・

あたしは教育色が強い方だから、間違ったことをしている子供を見たら、
ついついかまっちゃうんだよね~。特に幼児なんかは。
こっちが関心あるからか、幼児と目があったら、向こうはずっとあたしを見てくるよ。
無言のテレパシーを送るんだ、あたし。「いい子ね・・・」とか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月19日 23時18分22秒

icon

>キューピーはちょっと酸っぱくない?

そうそう、キューピーは酸っぱいから好みじゃないんだ。
だからvivi はキューピー派なんだな。
オスが好きだから・・・ いや、お酢 ( ̄ー ̄)


>地味かしらねぇ。

はい、地味ですww
 ☆彡
今夜は雨のおかげで気温が随分下がってくれた♪
現在24° 昨夜までとは大違いだ。
昨夜までならこの時間でも28・9度でメッチャ寝苦しい夜だったのにな。
今夜は久しぶりにエアコン無しで寝られそうだ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年06月19日 20時49分01秒

icon

偶然ですね~我が家も今日はお好み焼き。
当然おたふくソースにマヨネーズ(笑)
でも私も味の素のマヨネーズが好きかな。
キューピーはちょっと酸っぱくない?

電車の中のカップルに注意するつもりはなかったしなぁ^^;
呆れたけど、他人に被害とか迷惑をかけてる訳でもないような・・・
私は見て見ぬフリしてたんじゃなくて
ずっと見ていたんです(笑)
見られたら恥ずかしがって辞めるかと。
でも、確かに自分たちの世界でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月19日 18時59分03秒

icon

>それは注意できるかも、。(^_^;)・・・一人じゃダメだな、やっぱり。

男子学生がひ弱そうだったら注意する( ̄◇ ̄;)

vvvvvvvvvvvvvvvvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年06月19日 17時08分36秒

icon

こんちわ~ 涼しい北海道です。

>一つのカップルがイチャイチャし始めると

(。-_-。) まぁ。(不純)異性交遊の初期の頃は、自分達の世界が全てですからね、
周りの人達なんてお構いなしなんでしょう。
しかし、それを親が見ていたら、ショックだろうね~
子供は親のいないところで何をやらかしているか分からない・・・・・

恥ずかしい行為だとガツンと言ってあげれる大人がいないのが残念。
って、そうか。岬さんも見ていただけで注意しなかったのね。
てか、出来ないよね。今の子供はキレると何をするか分んないしね。
あたしだったら、どーするだろう。やっぱり見て見ぬ振りかな~。

あ、自分のみかたが一人でもいれば、強気で言えるかな~
例えば、バスの中で、運転手さんも顔見知りで、学生が変なことしてたら、
それは注意できるかも、。(^_^;)・・・一人じゃダメだな、やっぱり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月19日 11時57分18秒

icon

10時頃からやっと雨が降ってきたのはいいんだが、
TVのニュースで言うところの「大雨」とは程遠い(笑)
東京発のニュースはきちんと大阪らの情報がいっているのかな?
なにが大雨で地割れが地滑りに注意だ?
いよいよ天気予報まで信用できなくなってきたな、マスゴミww

 ☆彡

韓国対イラン戦 イラン選手に韓国チームコーチが暴行!!!
やっぱ土人民族は何をするやらわからんなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年06月19日 08時55分31秒

icon

おはよ~

今朝も雨の予報だけど、まだ降っていません。
男らしく降れよ! 雨野郎www
気温30度、湿度…おそらく90前後か?
不快指数は120%。
なんとかしてくれぇ~~~

>周りは見ないフリしていたけど、おばちゃんはしっかと見てやった~。

なるほど、最近の電車内はそんなことになっているのか・・・
羨ましい(ーー;)。。。

いや、非常識な_( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト