新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 岬さん

    2013年07月27日 21時59分03秒

    icon

    山へ行こう!

    ネットフレンドさんからのお誘いに「うんうん行く~」と安易に答えてしまったが
    どうやらハイキングなんて生易しいものじゃないような・・・

    トレッキングシューズにリュックに雨具に・・・
    いや~参りました^^;
    そんな物全然持ってないしぃ~
    以前、熊野古道に行ってた時も
    私だけ場違いな服装と友人から貰ったバッシュなんて履いていたし
    おかげで腰を痛めて古道制覇は辞めちゃったんです。

    またいきなり歩くと腰を痛めかねないので
    近所を歩く練習でもしなきゃいけません。
    登山が出来る装備も買わなきゃ!

    山をなめてた私・・・歩けるのかしら。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 岬さん

2013年07月29日 21時09分16秒

icon

>レズ友、彼女と別れたのか?

それがねぇ、彼女は足を痛めて動きが取れないみたい。
彼女と遊べないとお誘いがかかるのよねぇ(笑)

山はちょいと登山コースに変更になりました。
装備は会社の同僚が貸してくれるって。
後は体力だけかぁ・・・少し体重を落とそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年07月29日 01時33分24秒

icon

もうどれくらい前なのかな、随分と時が流れちゃったな…
30数年前になるのかな、LP買ったのは。

☆GOODNIGHT☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年07月29日 00時00分45秒

icon

>レズ友さんですよ~一緒に行くのは。

レズ友、彼女と別れたのか?
ってことは、おまえ狙われるぞww

(。-∀-)。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年07月28日 22時49分13秒

icon

山登りと言うのは大げさでした。
熊野古道に行ってた時に比べたら軽いです。
歩く時間は1時間半だから・・・^^;

私が「山が好き」と話したので
一緒に行こう!と言う事になったんですよ。

軽く考えていたけど、私が気に入ったコースは高原で
山の天候は変わりやすいとの事。
雨具や必要な物は貸してあげると言われたけど
人のを借りると言うのも汚したりしたら気になるでしょ?
買うと言ったのは私。
ただ、二度は行かないかな?と思ってるだけ。

熊野古道でも場違いなファッションしてたのは
私だけだったので、それなりの準備はしなくちゃならないと思ってます。


いいとこでしょ~↑

レズ友さんですよ~一緒に行くのは。
日帰りですけどね~~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: JUNさん

2013年07月28日 22時13分41秒

icon

>またまたお金がかかるーー。

山登りに行ったこともなく、
何の装備もない人間を誘うって、どうなのかな?
その人物がただ単に誰かツレを探してるだけで、
相手は誰だっていいわけで、ましてや、
相手がそれほど乗り気でもなく、お金もかかるのに誘うって、
自己満足の我侭なオンナってことだぞ?
そんなのに付き合うのか?
本当の友達ってのは相手のことをもっと考えるのが本当だろ・・・

キャンセルして行かない方が絶対にいいと思うな。

友人ってのはお金を貸し借りしないものだ。
無駄なお金を使わせるような者は相手のことを本気で考えちゃいない。
もっと本当に大切なことってなんなのかってこと、考えないとダメだな。

はっきし言って、おまえ騙されてるのと同じだぞ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年07月28日 21時17分06秒

icon

>辞退したほうがいいんじゃねぇーか?

いや・・・もう9月4日に山登りのツアーに申し込みした模様^^;
山登りファッションと言うか、装備が何もないので
一緒に買い物に付き合ってくれるらしいです。

お花やってるせいで、物入りなのに
またまたお金がかかるーー。

で、一度行って終わりかも・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年07月28日 13時56分39秒

icon

ちわ!

>山をなめてた私・・・歩けるのかしら。

辞退したほうがいいんじゃねぇーか?
おばさんに山登りは命取りwww


>あたしの手が魚臭くなる。

m( __ __ )m よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト